またまたチョコアイス 

2007年09月11日(火) 13時44分
先にしたの記事からどーぞ。

某有名SNSチョコレート中毒コミュにて美味しいと評判のチョコアイスを見つけたので
早速購入してみました☆

わくわくしてパカリオープン!
おぉー、開き方も可愛いですね〜。

で、肝心の中身。一口食べて中身を見やすく。

名前の通り、本当に板チョコそのままみたい。
中身は甘めのバニラ。
チョコレートが結構甘く出来てます。こういう味、苦手な人が居るかも。
ちょいとこってり系統の味。
でも私は好みでした。
カチカチに冷やして食べるとグー!

*以下広告

消費者金融ではモビットディックプロミスアコムキャッシュワンプリーバソニーファイナンスオリックスvipローンカードがお勧めです。
ネットキャッシングカードキャッシングキャッシング 比較カードローンキャッシング
おまとめローンもあるよ!

全く関係ないですが、国際結婚もお勧めです!
レーシック神奈川クリニック品川近視クリニック錦糸眼科も忘れずに!

*以下感想

全く関係ないですが、の以下広告に笑いました。(笑関係ないのかよ!
キャッシング比較サイトは本当に便利だと思います。
出来れば利用したくないもんですが、消費者に優しく虚偽のない情報を手に入れて
有意義に生活できるなら、こういうサイトも経営頑張ってほしいものですね。

他、HPはシンプルでとてもいいと思います。

アイスはチョコ系統! 

2007年09月11日(火) 13時06分
やっぱりチョコが好きなので、アイスもチョコ系統を買ってしまいます。
美味しいチョコアイスを求めて〜♪

今、竹内力が赤ちゃんの格好してCMやってるやつですね。
色んな意味でショックです・・・あのミナミの帝王が・・・。
そうとうお金に困っているのかしら。ふくよかになっちゃって。

 あ、アイスの感想でしたね。

見たとおり、ミルクがチョコレートでコーティングされてるわけじゃないようです。
外見は苦めのチョコで、中身はコンデンスミルクに近いアイスですね。
こんなとろーっと出てはきませんが。
よく冷やして食べると美味しいです♪ほぅ・・・しあわへ。

板チョコアイスと言うのも買ってきたので、それは次の更新時に。

*以下広告

MAN3ではウィークリーマンションマンスリーマンションからホテル・ビジネスホテル
サービスアパートメントをお探しの方でもご利用頂けるお部屋探しのポータルサイトです。
ビジネス・出張などの短期宿泊、家具付賃貸などの長期宿泊の方まで幅広くお探し頂けます。

*以下HP感想

こういうサイトは部屋探ししてなくても、つい見ちゃいますね。
分かりやすくていいHPだと思います。
ウィークリーなど元からない物件は0と表示されていて、わざわざクリックしちゃって
ないのかよ!!と二度手間も省いてあるし、優しい所がGOOD

やってみた 

2007年09月11日(火) 12時49分

自作のチャーハン!
写真で見るとまずそうに見えるけれど、美味しく出来ました♪

こないだテレビでパラパラチャーハンの作り方、ってのをやってて
ずーっと試してみたかったんで、こないだお昼ご飯に作ってみました。

まず野菜を先に炒めておきます。
熱したフライパンにご飯を入れます。ご飯にかぶせるように上から溶き卵をかけて
すばやくかき混ぜます。
この時、混ぜるものはお玉使って、押し付けるように。
フライパン自体を火から離さないようにするのがコツ。

で、ある程度混ざり卵も焼けてきたら、具→調味料→すばやく混ぜて
最後、米をフライパンの中心によせ、上から水をスプーン1杯程度かけ
そしてまた軽く混ぜて出来上がり。

見事、パラパラチャーハンが出来上がりました♪
おためしあれー。


***以下広告**


為替のことなら為替kidsに。
のことならkidsに。

為替 王みたいに詳しく為替 チャート為替 仲介サービス為替 証拠金取引
外国為替の情報もあります。
通貨ではポンド 為替ユーロ 為替ドル 為替
為替 予約為替 予想のコンテンツもあります。
為替 手数料為替 推移為替 動向為替ニュースも配信中!

*以下HP感想*

テーブル画像横に文章配置より、下に配置したほうが見やすい。
もう少し改行をするべし。
玄人向けという感じがして、素人は近づきがたい。
図解やキャラクターを用いた説明があればもっと分かりやすいかも?

以上、素人意見でした。

ここんとこ 

2007年08月30日(木) 22時36分
凄い雷雨が続いてますね〜・・・
今朝も「どごーーん!!」って音で目が覚めました。
私は雷平気な派なんですけど、あまりにも唐突に爆音が響いたんで
ちょっと心臓ドキドキさせてしまいました(笑
しばらく外を眺めたりして。
ピカ!っと光って1秒後に音が響いてたから、真上だったんだね。
 とりあえず怖かったので、PCのコンセントだけ抜いておきました。

いつか雷の写真を撮ってみたいと思うんだけど・・・・ほら、やっぱり
・・・怖いですよね!!!(笑

**

海外ホテル予約のオクトパストラベル

オクトパストラベル
なら世界3,300都市の約21,000の海外ホテルを予約可能!
格安価格・即答可・直前予約可能・カスタマサービスも充実。
格安海外ホテル予約は
オクトパスがオススメです。


あーあ、どっかに出かけたいな〜♪
海外のホテルに泊まってみたい。

ネタギレ中でごめんなさい。 

2007年08月23日(木) 23時32分
あぁ、暑いとネタもなくなってしまいますね。
出かけるのも嫌だし。(ぐうたら思考



そう言えば、最近「CSIマイアミ」にはまってて、見ているんですが
主人公ホレイショを演じているデビットカルーソが
「ランボー」に物凄い脇役で出ていました。

若いんだけど、イメージがホレイショすぎてびっくり(笑
こういう偶然ってよいですね。思わず証拠写真をば。

**以下広告
為替セントラル短資
外国為替 セントラル短資
生命保険@保険で資料請求を
海外旅行保険@保険で資料請求を
為替上田ハーロー
お見合い 真面目な出会いを

夏もチョコが食べたい女 

2007年08月20日(月) 20時33分
お金がなくても、美味しいもんは食べたい!
と言うわけで、「安くて美味しい」のを探す日々を過ごしてます。(笑

セブンイレブンで見つけたチョコアイス!コレ美味しいですよー!
キンキンに冷やすと、さくっとした歯ざわりの「ラクトアイス」です。
 私はチョコ味が大好きなんで、ハマってます♪
そして値段は税込みで62円!安い!!(笑

個人的に板チョコが挟まったモナカより美味しいです♪
でもこれを書くとそれも食べたくなるんだよなぁ・・・
夏もチョコ食べたい!

***
先物取引

みくじ 

2007年08月19日(日) 17時14分
暑い中、急に神社に行きたくなって
一人でチャリンコ飛ばして行ってきました(笑
なんか「行かなきゃ!」と思って!
 あーやっぱり母の血は引き継いでるなぁ・・・・。恥恥

 手を洗うところで手を洗って、お賽銭いれて
んでから手を合わせて、おみくじを引いてきました♪



おみくじ引くの好きです。
でもお金入れたら自動で出てくるやつだけど(汗
 前に行った時は故障してて出来なくて
今回は無事に引く事が出来ました。(無事に?

んでさっそく中を開けてみたら、こきち!!!
微妙ーーーー!!!!!!!!
こきち、て。小さな吉って。
(あ、ちゃんとした読み方は知っていますので
ご心配なく。(笑


「暗くて見えない道も月がさし始め、
明るくなる如く幸い次第に加わる運ですから、
あせらずさわがず静かに身を守って進むべき時に進んで
何事も成就すべし」


願事
「あせらず騒がずゆるゆる進めばよし」
学問
「自己の弱さに負けず勉学せよ」
争事
「我意を張れば損有り」
待人
「遅いが来る」
失物
「出る高い所の間」
なんじゃそりゃ!
恋愛
「余り深入りするな」
病気
「平癒す信神が大切」


何かいい感じじゃん。



吉とか大とかに拘るなって。
書いてある事を理解するのが大事らしい。
拝む時には住所氏名を言うとより良いんだってさ。

BY江原啓之情報

************



フィデリは、ビジネスに特化したさまざまなBtoBサービスを提供するポータル(玄関)サイトです。
企業情報調査や新規取引先の開拓、ビジネスローンや保険の検索、ビジネスセミナーへの受講申込、
フランチャイズ情報の資料請求等、フィデリが提供する全てのサービスを横断的に利用できるようになります。

うまいぼう 

2007年08月14日(火) 21時17分



久々に興味本位で新味を購入!
牛タン塩味!

とりあえずお試しに2本購入・・・・
どきどきぱくり




うおー
ちゃんとレモンをかけた牛タンの味がするぅ!!!!





だけど「美味しい・・・」とはなりませんでした。(笑
むしろ、本物の牛タンが食べたくなる。
牛タンが好きです。ご飯が進むよね〜
あー、焼肉が食べたい。白米があれば幸せです。

**

葬儀、葬式、密葬の佐藤葬祭は葬儀密葬のことがわかるサイトです。
葬儀で不安なことや、お葬式の疑問に答えます。
悪い葬儀屋さんに騙されない方法を公開、役に立つお葬式密葬の豆知識もボリューム十分




サボりすぎてましたね汗 

2007年08月13日(月) 21時14分
2日前から、姉家族、姉、甥っ子、姪っ子が泊まりにきています^^
いいなぁ、帰省する実家のある人は(笑
私は実家暮らしで、お盆休みと言っても行くところはありません。
と言うか行く元気がないですよね、こうも暑いと・・・。
だるだる。ちょっと外に出るだけで溶けてますもの(笑



とてつもなく暑い中、青空と雲の写真を撮りに行ってきました。



もーーのすごく暑い。
部屋に居て、綺麗な入道雲が見えたので、夏らしい写真が撮りたくなったんです♪
1時間くらい自転車に乗って河原をうろうろしてました。
 帰りに買ったジュースが美味しかったです(笑
どばーっと雨が降ってくれたら嬉しいんですけどね〜
夏の夕立、その後のにおいがとても好きです。


*****
無印良品ネットストア

ビーーーズ! 

2007年05月25日(金) 3時21分
B’zファンクラブ歴が5年になりました。
5年以上6年未満という事は5年目ですよね・・・う、ん?だよな。
と言うわけで「継続記念品」が届きました。

このロゴは物凄くダサイと思うんですよね。(笑
まぁソコがB’zらしいか。でも日本で一番シングル売ってんだぜ!

中身はブックカバー。
まーシンプルー!こういうのが一番使いやすいんですよね、変にデザインしてあるのより。
ファンクラブのものだからって、稲葉さん松本さんには関係ありません(笑