−まずは板からでしょ?− 

2007年06月27日(水) 0時02分
あ、どーも(・`Д・)
天気良くて熱すぎてテンション上がっちゃうやぎだお( ^ω^)

会社の先輩がBBやってて、今日はいろいろ教えてもらいました。
まずなんて言ってもBBをやる上で一番大事なのはボードだおねw
それでネットサーフィンしてみて、どんなボードがあるのかを調べてみたけどぶっちゃけありすぎでわかんねぇよwww
なので形から入る俺は一番自分が気にいったデザインを選ぶことに・・・。
3時間くらいオークション見てて一番目にとまったのはマンタの去年モデル。
特徴は【安定感を重視したボードで、幅も若干広めにデザインされています。体重移動もしやすくボディボードをこれから練習して行く方向けのボードです。】
まず体重移動とか難しそうだから単語スルーして、初心者にはかなり重要と言える、安定性。
これはサーフィンでもいえたけど、自分の能力を出せるかどうかすらかかってくる。
とりあえずウォッチリストに追加しといたんだけど、先輩に今日BBもってきてもらってタグを見たら
なんとマンタの今年モデル!!!
先輩曰く、初心者から上級者まで幅広く使えるボードらしい(´・ω・`)

とりあえず明日落札最終日なので落とせるとこまで安く落としてみることにします( ^ω^)

初めましてなんだお( ^ω^) 

2007年06月24日(日) 23時36分
初めましてなんだお(´・ω・`)
2007年の4月から社会人になったリトルだお(・`Д・)
社会人になって漏れの専属の上司がボディーボードをやることを知って小学校3年までBBをやってた漏れも先輩と一緒にBBを挑戦することを決心しました。
小学校3年まで乗ってたとはいえども、本当に波に乗ってただけだったので、もうきっと乗れませんw

ブログを作った意味は海で波乗りするってことはすっげぇ気持ちよくて、今までの自分の嫌なことを忘れさせてくれる最高のスポーツをみんなに紹介したかったからだね。
またその反面海の怖さを知ってもらうってのもあるんだけどね・・・。
間違いなくこのブログをはじめて俺は海で危険な思いをすると思う。もしかしたら急に日記の更新がなくなって死んじゃうかもなんてね(´;ω;`)

ブログとか正直あんま知らないんだけど、しょこたんのブログがこれ使ってたからこれで作っちゃいましたww
ちなみにしょこたんのしゃべり方真似してるわけじゃないです(´・ω・`)
僕も2ちゃんねらーなんだお( ^ω^)

なるべくマメに更新して、分かりやすく伝えるつもりだけど、分からない部分もたくさん出てくると思う。サーフィンのほうは大会に出てたり、バリ島で一番危険な海ウルワツでもサーフィンしてきてるからね。
でもBBは本当に初心者なんで、みんなで覚えていければと思うんだお( ^ω^)

最近は仕事が忙しくて海で星空を見る機会もすくなってきて、まぁまだ入社して2ヶ月しかたってないけど仕事のために生きてる感じだけど、それじゃ人生面白くないでしょ?
だからこのブログとともに自然を愛してた子供の時の気持ちを思い出そうと思うんだ。

まぁだれも知り合いいないのにこんな日記書いても意味ないんだけど、そのうちこのブログが人気になるように、祈りながらこの日記は終わりだお
⊂二二二( ^ω^)二二⊃
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびやぎ
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-☆サーフィン☆
読者になる
ちびやぎだお(´・ω・`)
サーフィンが趣味な漏れも社会人・・・。
だけど趣味のほうに大忙し。
だけど負けずに趣味のブログを作ってみたんだお( ^ω^)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BB
» 初めましてなんだお( ^ω^) (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる