かわいくなぃですかぁ?? 

2006年09月11日(月) 19時08分
後輩のお弁当☆
あまりにキュートだったんで激写(e>▽ 私も好きだぁ!!!!(えっ?)

あたりまえぢゃない 

2006年08月23日(水) 0時40分
友達の大切さ。

いつもみんながいたから
支えてくれたから、
頑張ろうって思える

最近部活やってるとすごく思う。
これがあたりまえぢゃないって

そばにいてくれるだけでどれだけ幸せかって。
なんか私キモイけど(笑)
みんなありがとう☆

さぁ明日も部活だぁ!!!!

明日も前向いてガンバレ!

TEL☆ 

2006年08月19日(土) 22時26分

最近友達と夜に電話するのにはまってます。
なんか話がとまらない!!!
しかも恋バナメイン(ワラ
幸せでしかないっす。自分。
友達の恋バナ聞くの好きだし。自分のも話すととまらない!!
たぶん(笑まわり見えてないくらいでれでれしてるよ自分。

はい!妄想入りまぁーす!!   (キショっ

結構うちら好き勝手にしゃべって意見言ってハイテンションになる感じ!
楽しすぎやし!またしたいわぁ♪

人を好きになるってホントに素敵なこと♪

バーベキュー 

2006年08月16日(水) 22時24分
友達の家でバーベキューしました!
中学の仲良しな女友達♪
このメンバーだと本当に何しても楽しい!!
ウソなしで(^ワ^
なんでも言えるし、なんか私の扱いが手馴れてる(そこ!?
花火も楽しかったw
なにより・・・一番スイカ割りが本当に楽しかった!!!
私の家からもってきたやつなんだけど。。。
ぐるぐるバットして目隠しして・・・私なんて花壇につまづいて
ふらふらだったし。。。
友達なんてスイカの下に引いてある新聞紙をどれだけ穴あけたか!?
すばらしき力☆
割れたときはマジで感動!!!みんなでぼろぼろのスイカをかじって
食べました!まるで野生のように・・・。
幸せだったwまた遊びたいよぉ!!

カラオケ花火ぃ☆ 

2006年08月15日(火) 22時22分
高校の友達とカラオケに行きました♪
楽しかったーーー!!まじでw
オシャレもちょうしたw今日のテーマは
コスプレっぽい服でメイク濃く!!
友達はむちゃかわいかったよぉ
私も・・・緑のチェックのブラウスにネクタイて、白いスカート履いて
髪巻いてあぁ楽しかった
友達の声も素敵です★
カラオケはやっぱストレス解消には最高ーーーー!!

・・・・中学の友達の家で花火をしました!
女子3人男子5人☆なんかプチ同窓会みたいだった!
・・・あぁ、なんかものすごい時間がたつのが早かったなぁ・・・。
・・・幸せだったぁえっ?ワラ
もっと遊びたかったなぁ・・・。
中学の友達はいつあってもいいね!!
あんまり会ってなくても、つい最近まであってた感じ!
そんな仲だから中学の友達ってホント最高♪
飽きない!!次から次へと・・・・話がとまらない(笑

晴れますよーに 

2006年07月21日(金) 17時45分
晴れますよーにと心をこめてつくったてるてる坊主。
いかすでしょ?

壊れたよー↓↓ 

2006年07月21日(金) 17時42分
おーぃ(⊃Д≦。)゜。ぉいぉい!
パソコンが壊れちゃったよぉ??!!!
がーん( ̄□ ̄;)!!
ショックなんすけど。
だってインターネットで宿題や夏休みの予定を見てくださいって話に学校がなってるんだけど
無理ぢゃん!!
でもぉ…私が信頼し愛している友達に聞いて良かったよぉ(≧ε≦)親切にもパソコンに詳しい方を紹介していただきました。はい。
結論は修理にだすって話。今お父さんが出しにいってくれて修理中なんだけど、1週間はかかる↓↓


この前みた映画ブレイブストーリーとデスノート!!!!
あれはまぢで良かった!!!パソコンが戻ってきたら、長々と感想を書く予定なんでこうご期待!!!(o*>∀<)o

だれが?期待すんだよって感じですが聞いてやってくだせー。

新曲 

2006年07月02日(日) 19時53分

8月2日に新曲がでます UVERworld5thシングル DVD付いてるしマジほしいな
本当に夏にあういい曲だなぁ 聞いてみてw

演奏会 

2006年06月25日(日) 23時50分
演奏会お疲れさまぁ♪♪

まぢで楽しかった(*≧艸≦)
みんなも楽しんでもらってたならうれしいな☆

y(o^-^o)y 

2006年06月21日(水) 20時26分
ファミマでポイントカードをつくったら今日はくじ引きができました☆
あと残り3等だけですよ〜最後の景品ですよとか言われ…
引いたら当たっちった((◎´З`)ノノ☆.:
だって回した時一回白い玉が穴からういて、
「今浮いたよね?今白浮いたよね!?」
びっくりして…また回したら……
「青???!三等当たりましたぁ」うそーんι(◎д◎)ノヾ
みたいな☆
あらら☆まぢびっくりやし☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-rizum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる