バレーボール大会 

2006年06月05日(月) 21時24分
バレ大終わっちゃったぁぁぁ〜〜

男女初戦敗退↓↓

でも、みんながんばったよね!!!???

満足だよ、それで。

でもでもやっぱりこのメンバーでもう1度やりたいなぁって思う。

お昼休み今までどおりやりたいなぁ、バレー♪

2組が男女優勝かぁ〜

いいとこどりじゃん。。

でもでもっ、文化祭でやっちゃいますかぁ!!??笑。

気合いれてっ♪がんばろぉぉぉーーー!!!!

ほ。 

2006年05月28日(日) 21時42分
ぶーー。

なんかメール来ると幸せになり、メール来ないとショックな感じ。

なんなのよー

finish!! 

2006年05月26日(金) 20時23分
テスト終わったょぉぉぉ!!!

ぃぇぃ♪

すがすがしぃぞな〜^^

今日はみんなでスウェーデンに。

なんか変なおっさんがぃました。。

あやしす!!きもす!!でした。

ぁ〜メガネが欲しいww

クロブチか緑ブチのがぃぃなぁ♪

いまのメガネさすがにやばいょ

鼻のとこのゴムないし、耳のとこいたいしw

買いたいなぁ^^

ふふふ♪目指せインテリなんだなっ↑↑

台風!?笑。 

2006年05月20日(土) 23時25分
とにかく、変な天気でした。

今日はずーっと勉強↓↓テスト前の土日ってイヤだなぁ。

夜ご飯はお寿司食べに行きました。

店長さんが…イタイ!!笑。

けどぁぁゅぅ人いいと思うよ★☆

理科がなんだぁりゃって感じ。先生まぢ意地悪。

明日もがんばるぞ〜

携帯から 

2006年05月18日(木) 17時00分
携帯から打てることを発見しました♪

今日は初めて授業を見学して〜みんなでバレーしました☆

サーブの調子がめっちゃ悪かった…

着替えたら靴下かたっぽしかなくて見られちゃって恥ずかしかったー。

そのあと補習受けてきました。いろいろ聞きまくってなんとかスタートラインって感じ↓↓

テスト一週間切ったしがんばらなきゃ!!

さっきホームレスみたいな人に

「お金100円ある?」

って聞かれたぁ(>_<;)

いまからテニス♪♪

恋をするとキレイになるっ!? 

2006年05月16日(火) 21時03分
恋を何年休んでますか的なことに。。。笑

なんか回りに冷やかされてなっちゃうみたいなパターンが多い気がw

それもアリだよ!!笑

とりあえず理由はなんでも、スキになったらスキでぃぃのょねっ↑↑

まぁーまだスキまでいってないかなw

気になるとゆうか、、、ある意味。です。

ぜったい、ァィッには負けたくない!!!!!

そのために好きになってほしいっていう気持ちがあるのかも。

夏になる前に。。。 

2006年05月14日(日) 19時21分
やせたい!!!

細くなりたい。。

背高くなりたい。。

スタイルよくなりたい〜

お菓子はやめないとね。

毎朝、夜体操始めました☆

みんなでプールとか、お祭りとかいきたい♪

そのときスタイルとかってやっぱ重要。

ぁ〜がんばらなきゃ!!!!!

きつい。。 

2006年05月12日(金) 22時54分
GWあけてから1週間。長かったぁ〜。。。

なんだか自分の居場所が見つけられなくってすごく困ってます。

素なままの自分じゃいられない。

いつも誰かいないか探してる。

どうしたらぃぃんだろう。

楽に暮らしちゃいけないのかな。

いつもがんばってないとダメなのかな。

自分らしく、自分のペースで、それじゃいけない?

誰からも必要とされていないいてもいなくても一緒。

なんてゅうのはいやなんだ。

どうすればいい?

BIRTHDAY 

2006年05月05日(金) 23時59分
今日はぉ誕生日でしたっ♪

そして、3Eのみんなでディズニーシーに行きましたw

結構混んでてぁんまり乗り物は乗ってない気がするけど、

ん〜っと

センターオブシアーズ→レイジングスピリッツ→アクトピア→マーメードのジェットコースター→

メリーゴーランド→レイジングスピリッツ→インディージョーンズ→センターオブシアーズ

って感じでしたw結構乗ってる?笑。

それよりミミ!!!

みんなでミミを買ってつけて写真とってはじけてましたw

男子めっちゃかゎいいvvv

うさちゃんといい、女豹とぃぃ。笑。

最後にお誕生日プレゼントもらっちゃったぁ☆

ミニーちゃんめっちゃかわぃぃの♪

みんなでおそろい人形ちゃんとボールペン(7本入り)を買いました

すっごぃ楽しい1日でした^^

なんか3Eは和むわぁぁ〜

きゅん。 

2006年04月28日(金) 20時02分
気になる人ができちゃったw

まだ全然スキかはわかんなぃけど、

きゅんってするw

性格知らないし、話したこともなぃんだけど、、、

なんだろーーーー

おなじクラスだったら良かったのになぁ^^

でも英語が一緒だから嬉しいなw

今日はクラスの外部の男子といっぱいしゃべったぁ★☆

もっともっとしゃべって仲良くなっちゃぉぉ♪
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-rima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる