秋の空気 

2007年11月05日(月) 0時32分

やっとこさ少し時間ができたので
久し振りに湊を撮ってみました

秋は制服が着せたい!と思っていたので
滑り込みですが着せれたのでちょっとした達成感 笑

セーラー服は2着目なんですが
もっといろんな色や形のが欲しいです
お金は無いのに物欲は止まらない・・・!!


ところで湊はと言うと
しばらく見ない間に偉そうに
ふんぞり返るようになりました(++)
でもセーラー服で俺様も良い…(馬鹿









と いうか
最近お金は無いのにもう一人呼ぶ気
満々になってしまいました…

メイかオリーブかで
悩んでいるんですがどっちも本当可愛いから
全然決まりません… 汗



メイのオープンマウスか
オリーブのむーってした口元か

どっちをとるか もうしばらく悩んでみようと思います

今日から 

2007年10月27日(土) 23時38分

記事を書くのが一か月ぶりになってしまいました^^;
そろそろ忙しい時も過ぎたので
また写真撮りたいなーって思っています




パソコン開けるのが3週間ぶりだと
通っているサイトのお写真が一気に見れますね 笑
たくさん見たので俄然やる気がでてきました





とか言ってまた次の記事が
一か月後とかだったら本当に申し訳ないです(-"-)


1か月ぶりに 

2007年09月16日(日) 0時58分

ずっと忙しい忙しいといって
また日にちが飛んでしまいました
ブログサイトにしたのでこれからはもっと更新できるといいなあ・・・

サイトを更新しない間にウィッグやお洋風、小物とかも
増えたのでまた紹介していきたいと思います
色々買い過ぎたのでしばらく自重しなくては…!!



これは新しく買ったものばかりです
ネックレスは100均で見つけたんですが
やっぱり安っぽい 気がします
ウィッグはLekeeさんの所ので
後ろに長いみつあみがついたスタイルです
被せる前までみつあみはいらない!
と思ってたんですが予想以上に可愛くて
これもありかなぁ と思っています



TFさんの横顔 やっぱり好きです
帽子が上手く被れていませんが・・・

新生 

2007年09月15日(土) 1時04分

最近オフがいそがしくサイトにかけられる時間がとれないので
ブログサイトにしてみました。
まだ沢山更新はできないと思いますがゆっくり
本調子にしていきたいと思います

それから、ブログサイト移行にあたって
HNを一日と書いてヒトヒと読ませていたのを
イチカに変更します。
まどろっこしいですがよろしくお願いします

旧サイトは9月いっぱいで消去するつもりです

一日

Link 

2007年09月15日(土) 0時45分
About Link**

ブログ名 HalfDreaming,夢現
管理人 一日
url: http://yaplog.jp/little-red/





ドールサイト**

  ヴェルモット 様

  Calm 様

  煙 様

 ぴあのぴーす 様

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:一日
読者になる
Doll's Profile

*TF Tommy[湊]
お迎え日 3月25日
女の子の格好ばかりしていますが男の子です
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 秋の空気 (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» 秋の空気 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 秋の空気 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋の空気 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋の空気 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋の空気 (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 秋の空気 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 秋の空気 (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» 秋の空気 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 秋の空気 (2008年09月28日)