*春休み* 

February 13 [Mon], 2006, 1:16


ディズニーランドとディズニーシーに
行ってきました
楽しかったです・・・ホントに。

でも、なんか
やっぱり好きな人に言いたいこと
言えなくて、自己嫌悪に
なったりしてしまって
せっかく好きな人との旅行だったのに…
自分ってこんなにも
自己中でワガママなのかって
思い知らされた
こんなんじゃ好きな人と
付き合うなんて
ゼッッタイ無理。
こんな性格直したつもりだったのに
なんで???
なんで今になって…
ほんとにショック。

だから、この反省をちゃんと
次につなげようと思います
好きになってもらう
努力をしよう
自分のことよりいつも
相手の気持ちを考えて行動しよう*





この春休みは自分をもっと成長
させてあげたいなぁ...。




*眠い* 

February 05 [Sun], 2006, 2:10

久しぶりにブログ書きます
バイトのお仕事にも少しずつ慣れてきました
レジ打ちができるようになった
ことが一番うれしいです

今日もバイトでした*
カフェなので閉店するのは22時とかで
早いけど結構疲れる〜
お金稼ぐって大変だなって
おもいました

明日はバイトお休みです
でもテスト勉強&課題をやらなければ・・・
月曜ですべてテスト終了です
そして待ちに待った
春休み到来ッ

あ〜すっごく嬉しいっ
春休み入ってすぐ旅行に行くんです*
行き先はディズニーランド
好きな人と行くんです
そのためにもテスト&課題をがんばらないと


*テスト* 

January 25 [Wed], 2006, 20:03


今日からテストが始まりました
最初のテストは法律系科目だったのですが
・・・難しかった
勉強したのに解けなかったです
どうか単位とれますように

バイトが決まりました
前に面接に行ったバイト先は
不採用だったんです*
今回はカフェとパン屋さんが
一緒になっている
とってもカワイイお店に
面接に行きました
前に一度不採用になったから
ちょっとトラウマになってたんですけど
無事採用されたので
うれしかったです

明後日から初仕事なので
頑張ってテスト勉強と両立させます

*レポート* 

January 19 [Thu], 2006, 0:17



今日はレポート作成に追われてました
でもさっき、やっと終わりました〜*
でも今から明日の小テストの勉強しなきゃ…
今日はもしかして徹夜?!
お肌に悪いよ〜

昨日バイトの面接に行ってきました
パン屋さんなんですけど、夕方は会社帰りの
人とかいっぱいで忙しそうでした*
店長さんはとっても感じのいい人で、
初対面が苦手なわたしでも
あまり緊張せずしゃべれました


パンの種類は100種類ほどあるとかで、
全部覚えられるか心配
まぁ、採用されたらの話ですが…
競争率は高いみたいで、2,3人しかとらないそうです*
20日までには採用か不採用かの
連絡が来るんですが
どうなるのかな〜受験の時より心配カモ



帰りに立ち寄ったクリニークでチークを買いました
クリニークは去年くらいから
使い始めたんですが、肌にも合っていて
これからも使おうかな〜と
思ってます
スキンケア中心に集めていたんですが
今回は新しく発売されるチークを
試してみました*
発色も良くて、名前もかわいいんです
わたしが選んだのは、キューピッドで、色は少し大人っぽく見える
レッド系をチョイスしました
チャーミングローズとすっごく
悩んだ結果、キューピッドにしました
お化粧品を選ぶときはいつも
美容部員さんと
相談して決めちゃうんですが今回は
自分の直感で決めました*
つけてみるとやっぱりかわいい色でした〜








*お別れ* 

January 16 [Mon], 2006, 2:31


今日、彼氏と別れちゃいました
『もう一度友達に戻ろう』とお互いに話し合って
決めたことなので後悔はしていません
すごくいい人でした
わたしにはもったいなかったです・・・
これからは友達として仲良くしていくつもりです

恋愛ってうまくいきません
いつも1番好きな人とは付き合えないんです
タイミングが悪いというか…
こんな自分が嫌になったりもします

今日、バイト先から連絡がきました
火曜日に面接をしてくれるそうなので明日さっそく
履歴書をつくりたいと思います
テストもあるし大変だけど
バイトすることで新しい自分を
見つけられたらいいなって思ってます


*ホットカーペット* 

January 15 [Sun], 2006, 10:43
昨日コメントくれた方ありがとうございます

今日の朝、母から宅急便が届きました
中にはホットカーペットが入ってました〜*
今までフローリングで生活してたので床が暖かいのに感動
わたしすごく冷え性なんです

あと、そば茶なんかも入ってました
そば茶飲んだことありますか?
わたしは去年の大晦日におそば屋さんに行ったんですけど
そこで出してくれたそば茶がホントにおいしくって
頼んだおそばもおいしかったですけど*

昨日ブログに書いたとおりバイトを始めようと思って
求人雑誌見て電話をかけてみたんです
あいにく担当の方が外出していて
詳しいお話は聞けなかったんですが折り返し
電話をくれるそうです*

実は今テスト期間中なんです
大学のテストって論述ばっかりで、覚えてればいい
今までのテストとは違うので大変です…
今日はレポートを仕上げたいと思います
やだなぁ・・・
こんなときは大好きなKAT−TUNの
赤西くんを見て
がんばりたいと思いますっ


初ブログ♪ 

January 14 [Sat], 2006, 19:00

今日初めてブログを書きます!
何から書いていいのか・・・どんな人が読んでくれるのか
ドキドキです

わたしのプロフィールを簡単に書いておきます

名前 ハル 19歳 大学1年
身長 154.7 

CanCamのエビちゃんが大好きです
服装は彼女を参考にしています。

最近は大学生活にも慣れてきてアルバイトを
してみようかなって思ってます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-puss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる