予告どうり 

2006年07月01日(土) 21時13分
ブログのほう移転してしまいました!!
長い間こちらでお楽しみいただきありがとうございました。
これからは

いつもあいたいよ:http://yaplog.jp/clear-bear/

の方でお楽しみください。

リンク張っている方はリンクの変更をお願いします。
本当にあいたいよ。をみていただき有難うございました!

いやぁ 

2006年06月17日(土) 19時57分
うだうだうだうだしているうちに6月も半ばですねぇ
なんか世の中も変わってきてますしねぇ。サッカーも大盛り上がりですしねぇ

そんなこんなで現在まったり生きてます、一応(笑)

もうちょっとおやすみしたら、メールアドレスを変えるので
移転してスキンを変えて
ちょっとブログの嗜好をかえた内容を書いて行きたいとおもってまーす。
多分タイトルはかわりません、多少工夫されるやもですがね(笑)

それまでゆったりまっててみてくださいまし〜

濃いんだか薄いんだか 

2006年06月04日(日) 23時16分
サムライブルーの説明ってかなり難しいですよね、こんばんは、由紗です。
いやぁ6月になりましたねー。
なんだかんだ言ってるうちになんかもう4日もたってるわけですよ。
近況を話すとかなり長くなるのですが
部活を引退して髪を切ってきました。
そしてなんだかよくわかりませんが数日ウジウジしていました(笑)
部活関係だとは思うんですが夜中泣きながら目覚ましたりとか。
うーん、なんだかなぁ。
まぁ週末は結構寝たので、来週は大丈夫でしょう(笑)

日本もっと点数欲しいなぁ…

やばい 

2006年05月30日(火) 23時42分
かなりやばい失態を起しました。
もうだめだ…私使えない…死んだほうがいいかも…

女は根性 

2006年05月25日(木) 21時55分
って最近よく思いますね。
なにがって服装がですよ〜。

私の私服はジーパンTシャツにスニーカーなのでかなりラフ。そりゃたまにはスカートも穿きますけどね。

でなんでそんなこというのかっていうと。

女の子ってどんなに寒くてもノースリとかも着ちゃうじゃないですか。
個人的によくできるなぁと(笑)
そりゃ我慢も大事だけど風邪引きそうなのは目に余りますよね。

あとディズニーランドにパンプスで行かれる方も勇者だとおもいますね。
あんな広いとこめちゃくちゃ歩くのになんで超足が楽な靴でいかないのか…
まぁいたいのは本人たちなんですがね(笑)

とりあえずパンプスは止めた方が無難ですよ、ファストパス取りに行くの大変ですから

ダビンチコード 

2006年05月25日(木) 7時42分
テスト終わりました〜!
点数取りたかった地学の点数が90UPしたのでもう満足です。
生物も気になるけど(笑)

さて、昨日でテストが終わると言うことで
おやに行こうよと誘われて、学校帰りにふらふらとムービックスに。

いやぁ…まぁこんなもんだよなと…(半笑)

なんていうかですねぇ、親も言ってたんですが、

萌がない。

と(笑)
でも正直本当だなぁと。
そこでふたりが怪しい雰囲気にならなきゃとか
徹底的にたらなすぎる。
あと謎解きがはやい…。そんな簡単なもんなの?!とかね。
いやぁまぁ…。ね(笑)
個人的にはちゃんとラングドンの時計がミッキーでよかった(笑)

また見に行くのかなぁ、わからんか(笑)

うわ 

2006年05月21日(日) 23時40分
ライティングのためだけに二日間生きました。
明日失敗したらなくな…

コメントレス 

2006年05月21日(日) 0時16分
あまつくん>コメントありがとうございます。
イラスト書きましたよ〜、コアラカンガルーオーストラリアと双眼鏡etc.
とりあえず双眼鏡はないですね。
ちなみにおやのオーストラリアとコアラのみみは丸かったです(笑)

今日買ってきたのは白いやつです。ちなみにおやの。
もうちょいしたら私の水色が手に入るはず。ちなみにまだソフトは脳トレだけなんで私の買う時に英語漬けを…と考えています(笑)

いやん〜(*≧ヮ≦*) 

2006年05月20日(土) 23時36分
DSが家にきました。
脳トレ、かなり来てます

明日から 

2006年05月18日(木) 23時35分
ツイニ魔のテスト週間です。
いやぁ範囲が狭いやら広いやら。
私は英語2科、必修現代文、選択の生物、地学、そして選択現代文に選択古典。

文系なんやら理系なんやら(笑)

ちなみに明日は
必修現代文に選択古典。
国語やりに学校行って来ます(笑)


name:南 由紗(ゆいさ)
埼玉県の県立高校に通う高校生。
いろんな世界に片足を突っ込んで
いろんなことを学ぼうと必死。
たまに小説とかも書く。
ソフトボール部員:投捕中・打。
因みにさり気なく図書委員長とか。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-pause
読者になる
Yapme!一覧
読者になる