多っっ♪ 

2007年07月19日(木) 18時55分
最近新しいメンバーも増えて
かなり活気あふれる練習になってきました♪
若手も少し増えたし、スピードあるプレーだわ☆

今日は20人での練習!
一時期に比べればすごいっ!!
5人とかやった頃もあったしなぁ〜(+_+)

この良い雰囲気を維持できたらいいなぁ・・・♪

 

かつめし☆ 

2007年03月11日(日) 23時08分
今日はパンダメンバーが多数参加しているもうひとつのチーム
『ノービス』の試合でした。
午後からだったので、集まれるメンバーで
体育館の近所にある洋食屋さんにランチへ〜GO♪

ウチは『かつめし』
かなりのボリュームでびっくり(+_+)

あと一切れが食べれず・・・(-_-;)

かつめし食べたからちゃんと試合には勝ちましたよ♪
みんなも『カツ』食べてたしね〜〜
かなり美味しかったです

稲美町体育館の近所にある、ログハウスのお店です☆

 

今年お初の・・・ 

2007年01月19日(金) 23時03分
テニス会でした(笑)
その後ランチで、ナホがベーグル焼いてきてくれました♪
サーモンとクリームチーズが絶妙でっっ
美味しかった〜☆

誰かさんは、3個も食べたぞ・・・
ねぇ〜レンさん(爆)

第9回 家庭婦人フレンドリー大会 

2006年11月12日(日) 20時59分
今日は朝から姫路の龍野っちゅー遠いところで
家庭婦人の大会でした。

神戸の人間からはかなり遠いんで、行くのしんどいっっ(+_+)
どうにかならんもんかのぉぉぉ〜〜(:_;)
神戸市内か三田辺りで開催していただきたいものだ・・・

今日は2試合、何とかかんとかギリギリ崖っぷちで2位獲得。(;-_-) =3 フゥ

微妙ですが・・・

とりあえずパンダさん、気ぃ引き締めて今後とも頑張りましょう〜〜O(≧∇≦)O

 

やった〜〜☆ 

2006年10月26日(木) 8時49分
今朝乗った東京行きの飛行機のキャビンアテンダントが、
なんとっ!!『藪内夏美』さんでしたっ!
すごい偶然で嬉しすぎる〜(ToT)
お恥ずかしながら、ちゃっかりサイン頂きました☆
写真も撮りたかったけど、勤務中ですしねぇ・・・
言いそびれました〜〜

+++練習試合+++ 

2006年10月15日(日) 21時38分
今日は西宮にあるチームVIPERSさんと
練習試合でした☆
数年前にお手合わせをしていただいた事があるんですが、
その頃のメンバーとはすっかり入れ替わって?るかな?
すっかりではないか・・・
楽しく試合が出来ました☆

こっちは沢山メンバーが集まってたんで、入れ替わり立ち替わりで
体力的にもかなり楽でしたが、VIPERSさんは7人しか居て無かったので
すっごいしんどかったと思います
しかも、試合後には練習があるとかで・・・
2部練だったようです・・・
遠い所までわざわざ来ていただいてすみませんでした〜〜

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますですっっ

最後の画像の方・・・今日誕生日やったんですって・・・
エロキモですね(爆)それ、流行ですか??

  

のじぎく兵庫国体 

2006年10月01日(日) 22時16分
今日は、今兵庫県で行われている『国体』のバスケットボール、少年男子を見に
神戸のグリーンアリーナへ行って来ました。
ママバスとミニバスコーチでお世話になってる方の息子さんも選手で
出てるので、ワクワクしながら見に行きました。

他のパンダメンバーが先に行って、席を取ってくれてたから良かったんですが
すんごい人・人・人でビックリ

VS静岡だったんですが、ちょっと押され気味ペースで
途中10点差とかあったんですが、第3ピリオドで同点に!!
もうそれからは点の入れ合いで、かなり心臓に悪いゲーム展開

ウチは興奮してたので上手く説明できませんが、ギリギリの所で兵庫県のファウル。
2スローを静岡に与えてしまったのですが、向こうもかなりプレッシャーで、
観客がもう一体になって兵庫県を応援し、アウェー感をメチャメチャ与えてるので、
2本とも落としました

んで5分の延長。
それからも同じような展開で、また決定打を放たれて、ファウルを与えて・・・
も〜〜ドキドキ
でもまだ残分が1分位あっていい所でファウルもらって同点!!
決めてからまたカットボールとかで得点し、最後何点差やったのかも分からないけど
兵庫県勝ちました〜〜

かなりの冷や汗ものでゲーム見てましたが、メチャ興奮しました!!
ほんとマンガみたいな展開で、すごい楽しかったです
明日は秋田との試合ですが、いつも通りで頑張って下さいね〜


☆岩盤浴☆ 

2006年09月29日(金) 22時06分
今日は、レンさん・パー子さん・なほ・ウチでお初の『岩盤浴』へ行ってまいりました
すんごい大量に汗をかくのかとワクワクしてたんやけど、たいしてすごくも無かった・・・

しかもリラクゼーションの場なもんで、ワイワイ話をすることも出来ず、
いきなり更衣室から注意を受け、入浴前にも念押しされ・・・
パンダメンバーには『リラクゼーション』は不向きかと思われます・・・

その後ランチへ行ってパスタを・・・
パー子さんとナホは冒険してましたね。
パー子さんのん『うんこ』みたいな岩入ってました(爆)
ウソ→『牛レバー』のなんとかパスタ。
ナホのん『秋刀魚』のなんとかパスタ。
ちょっともらったけど、秋刀魚味。うーん

ウチとレンさんは無難に決めたけど、レンさんのんも何かトンネルみたいなショートパスタ。
しかも硬っ!!
これがアルデンテってやつか???
ウチは冒険しない人。当たりハズレの無い『きのことチキンのリゾット』美味かった
かなり量多かったけど・・・

その後行きたいところもあったのに、しょーむない話で時間をつぶしてしまいました(笑)
次からはもうちょっと計画して行動しましょうね

☆今日の練習☆ 

2006年09月27日(水) 20時19分
今日も沢山メンバーが集まって、ゲームも出来たし、充実しました♪
新しいメンバーも一人参加してくれて、久々に楽しかったです!!

今日は・・・
シューティング→2メン→2対2(オール)→3on3→ゲーム

2メンからオールの2対2にかけては、走りっぱなしでかなり堪えた(>_<)

パンダ別の顔(笑) 

2006年09月18日(月) 19時59分
パンダメンバーが多数所属する、別チーム『ノービス』
クラブチームなんですが、今日試合でした。

一応勝って、また今週土曜日に試合です。

帰りに、台風一過のあとの夕焼けを車中から・・・
すんごい雲間から一部分だけ日が射してました。



2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いわまっち☆
» ☆岩盤浴☆ (2006年09月30日)
アイコン画像ナホ
» ☆岩盤浴☆ (2006年09月29日)
アイコン画像いわまっち☆
» 第2回テニス会 (2006年09月08日)
アイコン画像ナホ
» 第2回テニス会 (2006年09月08日)
アイコン画像いわまっち☆
» 近畿女性バスケットボール交歓大会☆ (2006年08月22日)
アイコン画像ささき☆
» 近畿女性バスケットボール交歓大会☆ (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-panda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる