昨日の出来事 

October 17 [Sun], 2010, 18:03
なんか昨日はおかしっかたわ

まず、バイトに18時からいって

22時までの予定が

K.J氏は19時半に帰され

私、つまりL.N.Jは20時に帰され

たいして稼げずに

家に帰ることに

そっから、嘘かと思うかも知れんけど

チャリこいだ、20ぐらいのにいちゃんが

ハンドルを持たずに腕をくみながら

こっち向いて走ってて

赤松K.Jと一緒にそいつ見て笑ってたら

マジ睨まれた

ほんで、まぁいろいろあって長尾に向かい

くら寿司に金もろくに持たずに入り

K.Jが200円ぐらいとL.N.Jが1000円

ほんで2皿までということで食べてたら

K.JがL.N.Jの鉄火巻きを、

パクリ、パクっと食いやがり

そしてk、「俺、食ったけ

どんなんやねん

たいしておもしろいこともなく

鉄火巻きが消え

さらに、金もないのにレーンからお寿司をとり

またもや、さほどおもしろくもなくL.N.Jの百円が消えていき

なんとか会計をすませ、

帰ろうとしたのですがまた訳わからんやつがおり、

今度は、おっさんがチャリに乗ってんのに背筋をピンッと伸ばしてたり

ほんでおっさんみて笑ってたらまた睨まれ

なんかしんどいなぁ〜って思ってたら

K.Jがとまりにくるとか言い出し、

晩飯が高級な肉やったからことわり

なんか締まらんかんじで

また明日〜みたいな

ほんで、昨日くったやつがこれ



まぁ、これのせいで

今日、一日腹イタッカッタ

中学校から腹がよく痛くなるL.N.Jにとって

油が多すぎた

あと、今日はいつも会ってるK.Jに会わんかった

なんか、調子狂うわ

最後にながながとすいませんでした








っていうとおもったか、バ〜カ



ほんまに最後に、

次の更新いつになるかわからんので

そこんとこよろしく

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LITTLE-NORI@Jr.
読者になる
コメントして
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 昨日の出来事 (2010年10月18日)
アイコン画像コースケ
» めちゃx2おそいですが・・・【汗】 (2010年08月21日)
アイコン画像???
» めちゃx2おそいですが・・・【汗】 (2010年08月21日)
アイコン画像たろう
» いつもこんなかんじです【汗】 (2010年08月19日)
アイコン画像コウスケ
» いつもこんなかんじです【汗】 (2010年08月19日)
アイコン画像JーHIPHOP馬鹿
» 今!! (2010年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる