銀座 

2006年02月15日(水) 16時57分
今日は婚約指輪を受け取りに行ってきましたぁ!!
お店に入ったらこないだのお姉さんじゃない人がいてその人に説明とかしてもらったんだけど、途中からいつものお姉さんが出てきて説明してくれたので、2人ともちょっと安心
最初は指輪のサイズ確認とか文字の確認とかをしました。次にダイヤの鑑定書というのを見せてもらいちょっとビックリ。考えてみれば当たり前の事なんだろうけどそんなものがあるなんてちっとも考えてませんでした。で、その内容を色々説明してもらい、ダイヤのカットもとても綺麗に仕上がったということだったので2人とも大満足
このあとたぁ君家に帰ってゆっくり過ごしたんだけど、指輪はまだ渡してくれないそうです。
何か考えてくれてるのかもしれないので、楽しみに待っていようと思いまぁす

チョコパーティー 

2006年02月13日(月) 16時07分
同じクラスのRのとこに遊びに行ってきましたぁ
もうすぐバレンタインだからみんなでチョコ作ろうって感じで集まったのが、MとMちゃんとTちゃんと私。このメンバーで遊ぶのは滅多にないからすごい楽しかったよ〜
町田駅集合だったんだけど、みんなこっちまで来るの慣れてなかったからちょっとずつ遅れて集合
それからハンズで材料買って、Rん家に。Rは彼氏さんと同棲してるから彼氏さんは端っこに追いやられ、チョコ作り開始
みんなトリュフとか似た物ばっかり作ってたから最後の粉だけみんなで分け合ってカラフルにして完成!!Mのチョコはトリュフじゃなかったからみんなでイタズラ書き
で持って帰る分だけとって、Rの彼氏さんにもちょっとずつあげて、残りでチョコパーティー
帰りは古着屋さん巡りして、フランス亭でご飯食べて、楽しかったぁ

遊園地デート 

2006年02月09日(木) 0時08分
今日は久しぶりにお外でデートしましたぁ午前中はお互いに用事があったからお昼過ぎに新宿で待ち合わせて、どこに行こっかぁって感じで後楽園へ!!!2年ぶりだわぁこういう思いつきで出かけるの結構好き
今日もまた2年前と同じようにおんなじ乗り物で体慣らして、なんて名前かわからないけど後楽園で一番すごいジェットコースターに乗って、気持ち悪くなって・・・
けど今日はほとんどの乗り物に乗って十分にもとも取れたので2人とも大満足帰りに高島屋でオムライス食べてバイバイしました。

早く同じお家に帰れるようになりたいなぁ・・・


スノボ♪ 

2006年02月03日(金) 12時15分
今日学生最後のテストを受けに行ってきました!!出来具合はなんとも言えませんが
それより、今日は旅行会社に行ってスノボの予約をしてきました!!いつも通り格安で1泊2日でちょっと短いけどいつものメンバーで楽しんできます

ついに!!!!! 

2006年02月01日(水) 16時26分
昨日、婚約指輪を買いに出かけましたぁ
お店はたぁ君がT君から紹介してもらっていた銀座にあるリムっていうお店。私は最初いろんなお店をみて一番気に入ったところで決めたいと思って他にも調べていたんだけど、お店に入ったらお店の雰囲気や店員さんの人柄とかに魅かれここに決めました
宝石店なんて普段入ることなんてないからすごく緊張したけど、少しずつこんな形やデザインが好きって伝えていくと色んな物を持ってきてもらえて気に入るものが見つかるまで何個も試着させてもらえました!!!
私が相当気に入ったのを見てか、最後に指輪の写真を撮ってプレゼントしてくれましたぁ!!お姉さんありがとう
出来上がるのは2月17日あたりなので、そしたらまた2人で受け取りに行ってきま〜す

最近 

2006年01月28日(土) 23時25分
全然書いてなかったなぁって思った!!でも1月はしょうがないと思うだって学校忙しくて寝る暇もないくらいだったし。
そうそう、TとK見に来てくれてありがとう!!花束まで用意してくれてたなんてビックリしたよそしてKも風邪引いてたみたいだったのにありがとう

Kには2年生の時にいっぱい迷惑かけちゃってたよね、自分に余裕がなくてイライラして傷付けるようなこと言ったりすぐ泣いたり・・・それでも今回もどの回で行くかはわからないけど必ず観に行くねって言ってくれて、だからできるだけ頑張ろうと思った!!あの時迷惑かけたぶんと3年間やってきたぶんを観てもらおうと思って。 伝わってるといいな!!ありがとう。






初詣 

2006年01月03日(火) 22時52分
     2006年 明けましておめでとうございます
今日はたぁ君と亀ヶ池八幡宮に初詣に行ってきましたぁ
地元にある神社なんだけど縁結びに効果があるので、今年もカップル用のお守りを買いました!!2つ入ってて片方を相手に渡してあげるって感じのやつです。たぁ君と今年も一緒にいるのはここの神様のおかげかな?
それと、たぁ君が白バイで事故とかありませんようにってのハンドルに付けられるバイク用のお守りも買いました
それから定番だけどおみくじやったら二人とも末吉で、やっぱり仲良しなのかなって感じでした
今年も二人仲良くいられますように・・・


***クリスマスイヴ*** 

2005年12月24日(土) 0時58分
明日はイヴだねぇなのにマメは朝から病院に行くことになりました!!健康診断書を提出するためです。仕方ありませんでも夕方からはたぁ君と久しぶりのデートプレゼントは多分お互い何も考えてません。誕生日もお互い忙しかったからご飯を食べに行ったくらいで、3年目となるともういろいろあげたりもらったりしてるから今度何あげようって感じになってきちゃうのかもね!でもやっぱりプレゼントはもらえると嬉しいよね約束の時間までに何か良い物があったら買ってみようかな

ただいま〜☆ 

2005年12月17日(土) 23時46分
先週の木曜日から学校の研修旅行でパリに行ってきました
4泊6日でちょっと短かったけどとっても楽しかったよ
パリ市内観光、セーヌ川クルージング、モンサンミッシェル、ヴェルサイユ宮殿、ルーブル美術館、クリニャンクール、クリスマス市。。。もう兎に角いろんな所に行きまくりました!!!
まめは初海外だったんだけど、いやぁ〜、素敵でしたぁ
とりあえずどこに行っても必ずボンジュールとメルシーを言って行けばみんなニコニコしてくれてました!最後の日とかもうちょっといたいよぉって思ったくらい。パリは犯罪が多くて危ないところだけど、ってか日本が平和すぎるだけなんだけど、でも本当素敵だった
日本に帰ってきてすっごくフランス語の勉強がしたくなっちゃいました


初海外!!! 

2005年12月08日(木) 2時33分
まめは今日の朝早く成田に行ってきまーす
学校の研修旅行でパリに行っちゃいますでも夜中の2時なのにまだ準備が終わってません
帰ってきたら感想書きまくります!!だって凱旋門とかエッフェル塔とか初めてだし、今回バスで片道五時間かかるモンサンミッシェルっていう素敵なところにも行くしあと、今って丁度クリスマスシーズンだから本場のイルミネーションも見れちゃうし!!パリはかなり寒いらしいけど、そんなこと気にせずめいっぱい楽しんできます
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
http://yaplog.jp/little-music/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる