☆はじまり☆

November 01 [Sat], 2008, 7:47
終わり、そして始まり

あなたと過ごした1年11ヶ月近くの間、側にいすぎて、大切さに気付けなかったかな

あなたが優し過ぎるから、周りが見えなくなって、すごくわがままになってたよね

ひとりで歩く道も、
あなたがいたから、明るかったな

ずっと一緒にいれるかなって思った

もう会うことも、話すことも、メールすることもないかもしれない

でも、今、だったらがんばれる気がするんだ

どうやったって失うものなんて、なにもないし

3月までやりきろうと思う

それまであたしの戻りたい場所が、残ってるかわかんないけど、

第一志望に受かって、あなたを喜ばせたい

痩せて、きれいになって、性格も直していきたい

あなたの側にいても、おかしくない人になりたい

いってきます(^0^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-mermaid
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/little-mermaid/index1_0.rdf