熱がやっと下がったべー。 

2005年07月23日(土) 23時11分
半袖寒ーい、お母さん暑いっつってるけど……やっぱ私って異常!?(笑)
書く事ー…今日は1日、HP作成してました。
後、半分くらいで完成しそう…!後々、BBS借りてこないと!
勉強しろよって感じですね、はい。
いや、英語はしたよ…だって理科分からないし!(逆ギレ)
宗ちゃーん、教えておくれ。私が英語教えてあげっからー
とか何とかほざいてみちゃったり。(溜息)

何かもう色々有りすぎて疲れたー、頭痛い。
これだから嫌なんだって考え過ぎると、謎の頭痛が昔からやってくっし。(遠い目)
なーんか、両方のこめかみ部分から脳へとズキズキくるというか……上手く表現できぬ。

なっつやすみー、宿題人権作文めんどっ!
以上。(笑)

そうそうそう、ちょっとそこの奥さん!?(もしくは旦那)聞いて下さいよ!
今日剣道行ってきたんですけど、愛しの愛しのO君が来てなかった…っ!(ズーンズズン)
しかも何やら、私が車に乗って道場に行く間に地震があったらしくって…道場についたら、鹿パパが揺れてるっつったから、吃驚してしまったよ!
そして鹿は相変わらず、へらへらへらと笑って「何だ、テメェ?」っつってきましたよ…可愛いけどやっぱ反抗期なのね、あの子。(ホロリ)
O君も居なかったので、1人寂しく雑巾がけしましたよ。(チャンチャン)

さてさてさて、何やらもう書く事もないので最後に一言………
シズオチャン大好きだー!!!
ヤッバイって、ツボツボツボ!何、ラリアットって何!?(爆笑)
デュラララ×2に出てくるキャラなんですけど、かんなり大好きです。
後、いざや(漢字が…。)まだ読み終わってないので、読み終わり次第ネタバレ日記にでも感想更新したいと思いまーす。

ではではでは、今度こそさよーなり!(笑)

あーいーうーえーおー。(謎) 

2005年07月22日(金) 22時08分
シャランラーン。(パチパチパチ/拍手喝采)
……………虚しっ!(沈没)

えーえー、上のはあんまり気にしないでやって下さい。(笑)
日記書けなかったー、いやサボったんじゃないんですよ。
頑張って頑張って、熱ある中HP作りしてたんですよー!
わー、私って偉いvなんっつーわけねぇだろ。
…テンションが可笑しい、いや元から可笑しいけど。(開き直り)
今日はお出かけ行ってきました、未来と宗ちゃんとIちゃんで。
見事陸上部に囲まれて行ったから、陸上部の会話っつーもんにはついていけなかったさ。(笑)
最初に電車男見て、んでもって次にメイト言って1人で同人漁ってましたよ。(笑)
ああ、虚しい。虚しい虚しい。(鼻で笑い)
っとと、宗ちゃんに誕生日プレゼントとしてピスメの鏡貰っちゃいましたv
明日くらいに写メ日記に画像載せますねー。
宗ちゃんありがとvプレゼント別に良かったんだけどなぁ…。
宗ちゃんのさえあれば、いらなかったのにv(爆)
っつか、やっぱ新八っつあんと平助のグッズはないのね。
哀しっ!っつか、烝君の眼鏡萌えだから…!
いや、でもやっぱり白衣っつか、保険医が1番萌えだべ。
同人誌買ってそう思い直した、涙恋稚空さんでした。(謎)
あー…電車男はね、1人でまた号泣してましたよ。
これだからやんなっちゃうよ、純愛とか恋愛ってのは絶対泣くし。
友達と見るもんじゃないね、1人で見るべきだった…でも、山田君が見たかったんだって!
ネタバレはネタバレ日記にて、っつか真面目に語ってるからあんま見るのはお勧めしないよ。(笑)
あああ!今、思い出したけどデュラララ!見てなかった、シズオちゃーんv
結構口悪すぎな所は嫌だけど、ああいうキャラはやっぱ良いよv…愛v

真面目に今日は電車男見て泣くだけ泣いたんだけどなー…またさっきっつか、今現在泣いてるんですけど。(笑)

何か書く事思いつかないから、この辺でさいならー。

あー…勉強嫌や。(しくしく) 

2005年07月19日(火) 14時37分
頭痛ぇ…っつか、言葉遣い悪っ!(笑)
ま、気にせんやって下さいなー…結構こんな口調になったりすんで。(笑)
多分3時間ちょいくらいしか寝てないからかねぇ。
ヤッバイですよ、今日…だね、寝たのは。夢見がかんなり悪くて!
何度か目覚めては心臓バクバク言ってるし、脂汗っつーの?冷汗かね、そういうのが出てくるし、何故か左胸が夢ん中で刺されたってのに痛いし。(笑)
しかも、風邪引いちったのか、喉が痛いし鼻水出てくるし。(汚い...)

あまり書く事が無いので画像を載せてみたべ。
伸也ーv(嬉々)
アハハ、もう伸也ーv伸也ーv(ウザイ)
何載せようか迷ったんですけど、やっぱ最初は伸也しかないと思い!
これも愛ゆえだね☆(キラン/誰)

あー…勉強嫌、1日に8時間でも少ないかもしんねぇは。
10時間くらいやんのかなー、やるって決めたらちゃんとやらないといけないし。
っつか、モゲ太!夏期講習どうすんだよー
どうしよっかな、塾。真面目にあそこは嫌、サッカー部多いし男子ばっかだし。(溜息)
そんな所行きたくないですよ、正直。
でも、馬鹿なんで行くしかねぇんだべさ。

そういや、今日の朝チャリン子(謎)で通学中に剣道のT先生にお会いしました。
あー…相変わらずあの、角ガリ…。(噴き出し/笑)
T先生はあんま好きじゃないです、T先生の娘が好きじゃないんです、本当。
私は剣道の先生だったら、M先生愛なんで!!
いやいやいや、M先生本当格好良いってー…皆に平等だし、ちゃんと厳しく指導してくれるし、笑った顔が素敵です☆(キャッ/キモイ)
あーあ、誰もツッコミ入れてくれないとこうやって1人でツッコむしかねぇんだって。
虚しいー…どうせ、オフ友はこんな私を笑うんだろうよ。(ケッケッ)

真面目に頭勝ち割れそうなんでこの辺でー。

んあー、クーラー涼しv 

2005年07月18日(月) 21時08分
えー…今日は特に何も無く、平穏に一日は過ごせました。(笑)
今、何か物真似の番組TVでやってるみたいなんですけど、福山さんの物真似(声)が結構似てて面白かったー!
今は何も見てませんけどねー、っつかパソの位置からTVは見えぬのですよ。

書く事ー…っと、そうだった!
今日Leadの公式HP行ってきたんですけど…
8月10日にLead3枚目のアルバムだします!!(嬉)
嬉しいです、嬉しすぎてヤバイ…延期とかの噂があったから余計に
でも…お金があるけど、ないという!(謎)
いんや、あるはあるんですけどねー…1万3千円。(笑)
でも、これ全部アニメイトで使ってきますから(ヲイ)
漫画買って、漫画買って、漫画買ってくんだって!
一宮さんの同人誌欲しいー、忍跡に飢えてんだってー

後々、昨日お母さんがホスト部の新刊買ってくれました!
いっつも親父が弟にばっか買ってるんで、買ってくれますた、嬉しいです。(ホロリ)
私は勿論光ラブっ子ですよ
でも、環にってきちゃったんですよ、これが!
何かなー…ああやって、無理してる人は見てて居た堪れない、頭撫でてあげたいv(笑)
辛くても笑顔で頑張るっての程辛い事は無いし、環はどう見てもありゃ無理してますよ。
これ以上のネタバレは他の日記でしますんでーv
後、環×ハルヒは萌えだね!
っつか、先週の運命録画したのにまだ見てねぇや!
だって、OPの…アスラン見ただけで噴き出せちゃいますから!(笑)
っつか、何でディアイザ来ねぇんだよ!ふざけんなー!(怒)
…脇役が好きってのは哀しいもんですね。(何気に酷いから。)

後、書く事ねぇや…あ!そういえば、私このプログ登録した時半分寝ぼけてたのか、URLの英語の綴りちがくてかなり爆笑した、哀しっ!(笑)
今日夜御飯食べたら気持ち悪くなったべ、胃がムカムカする…。

さてさてさて、今日は何時に寝るのやら。
昨日は3時くらいかねぇー…っつか、今日じゃん。(笑)
明日学校部活出れないんで、午前中のみ…絵終わるのかね。(遠い目)
弟の誕生日が近いからおばあちゃん来るんだよー、うだー。(何)

ってことで、今度こそさようならー!

やっぱバンプは最高ーv 

2005年07月17日(日) 11時31分
あああ!昨日、書こうと思ってたのに忘れてしまったよ…!
毎日書くの目標にしてたのに、気付いた時は0時回ってたし。
しかも15日の日記、かんなり眠い中書いてたら、タグめちゃくちゃになって文字の大きさが変になってた…!(笑)

えー…昨日は特に何も無かったかねぇ。
剣道行ったんだけど、冗談抜きで暑くて倒れるかと思ったし…面取り終った後、かなり顔が真っ赤だったらしい、お昼御飯抜いたのが悪かったのかねー…。
しかも、途中で生理痛がキて、私誰かに恨まれてんのかと思ったさ。(笑)

ただいまのBGMは、我等がBUMP OF CHICKENのプラネタリウム
昨日ずっと音源を探してたら、ちょこっとだけPV見つけて全部見るべー!とか思って、行きつけのPVサイトに行ったら、更新されててかなり嬉しかった
そして、30回くらいは遇に見た、いや今日合わせたら50回はみたかもしんない!
駄目だね、やっぱ。何度聴いても(見ても)涙が止まらない。
本当に何というか…心が満たされるというか、胸がいっぱいになるこの感触…!
あんまり無いですよね、こういう感じに思うっていうのは。
でも、それだけ大事で大切で自分の心の中でバンプという存在が大きいからこそって感じですね、はい。(頷き)
ま、詳しい感想は他の日記に書かせて頂くんで良かったら見て下せぇv

後々!この間のポップジャムも最高だった
本当Leadはファンサービス良いし、最後に伸也カメラ目線でピースしてくれましたよー!
ああ…嬉しい夜中だってのに、叫ぶ所だったわさ…。(笑)

これからお昼御飯作りまーす、っつか冷蔵庫開けたら何も無かったんですけど!
…何作れってんだ、卵1個と塩辛くらいしか食べるものが…。
朝ご飯食べてないしなー、でも今日剣道無いんで弟にだけ作るか考え中。(悩)
しかも、後でお母さん帰って来たらスリーエフにフローズン買いに行くとか言ってるしなー。
本当に夏バテ気味で困った、困った

そういえば、昨日の総体は陸上部とサッカー部と野球部だったんだけど、どうだったのだろうか。
気になるー…っつか、隣の席の男子野球部でまぁ、話せる男子なんですけど、負ける気満々でしたよ。(笑)
O先生、この日の為に気合入れて坊主にしたんだから、頑張れよー!

祝☆初プログ! 

2005年07月15日(金) 23時11分
まだHP出来上がって無いってのに、ヤプログ借りて書き始めた馬鹿モノです。
いや、馬鹿だなてこたぁとっくに知ってますけどねー。(遠い目)
皆さんどうもどうもー!涙恋稚空(るれん ちあき)と申します!
此方は一応、涙恋の日常日記となっております。
っつー事で、今日の私の私生活!?をお届けさせて頂きやす。

えー…本日の授業科目、
1時間目:英語
2時間目:選択数学
3時間目:社会
4時間目:理科
5時間目:壮行会

2時間目の選択数学。正直、大嫌いだったりする。
しかも何でテストすんの!?
有り得ないから、っつかあの簡単なテストで1問ミスった私も有り得ない。
未来と宗ちゃんはどうだったのだろうか…きっと、100点だろうな。
どうせどうせ、私なんて理数系まともに出来ない奴だっつの。(ケッ)

5時間目の壮行会。
皆凄かったー…円陣がどこも凄くてポカーン(゜□゜)って見てた。(笑)
相変わらず抹茶は可愛いなー…vとか思い、男テニを見てました。(主に抹茶のみ)
あのやる気の無い返事でも抹茶だったら許せる、これも全て可愛さ故にvっつー奴ですな。(頷き)
今日は結構抹茶に会って喋れたんで幸せですた…
ちなみに抹茶は男の子ですけど、好きとかじゃないですかんねー。
いや、好きですけどね?ただ、弟に欲しいor下僕にしてぇ。とか思うくらいですからv(うふふ)

そういや、今日は私の誕生日だったんですよー。
朝は気付かなかったんですけど、学校から帰って来てパソコン開いてメール見たら、友達からも色々来てたし、学校でも何度も(同じ人に3〜5回くらい)言われたんですけど…うぬぬ、物足りぬ。(溜息)
言って下さった方々…
本当に有難う御座いました!!
せりあちゃんとか未来とかタチコマとかにおばはんって言われたけどさ。
心の広い涙恋稚空さん(仮)が許してあげるとするよ、有り難く思え。(フフン)
今年も色々祝って貰ったけど、やっぱり何かが足りない誕生日ですた。

そろそろポップジャムにLeadが出るべ!(嬉々)
私がどれだけこの日を待ち望んでたことか…!
伸也が見れる、ベイビーランニンワイルドが聞ける!ギャーギャー。(荒れ狂い)って感じですね☆(爽)

まだまだ起きてますけど、一応皆様おやすみなさいませv
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-marmaid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる