ボトルとナス

August 23 [Sat], 2008, 21:19
以前に紹介したjazzerciseのポイントキャンペーン。ポイントが貯まったのでjazzerciseのボトルがもらえました。

それとメンバーさんにナスを頂きました。面白い形をしていたので一緒に撮影。

キャンプ一日目

August 19 [Tue], 2008, 6:21
17日の夜に出発し翌日の朝には釜石に着きました。

親戚がこちらにいることもあって、年に数回来ます。
冬場は雪がかなり降るので行けないけどね。

さて、早朝お墓参り。

画像1:右側がお墓がある場所。

左側がお寺がある場所。

線路を渡って行きます。

お墓参りを終え、親戚の家に寄り、さぁキャンプ場へ。


画像2:テント設置完了

朝ごはん

August 16 [Sat], 2008, 14:46
長男が目玉焼きに顔をつけた。

仙台青葉まつり

August 16 [Sat], 2008, 11:01
20080518

仙台から岐阜へ転勤したKポンがわざわざ来てくれた

(´Д`)うれぴ

何しに来たって?

仙台青葉まつりにjazzerciseで参加するので、一緒に出ることに。

ステージで踊って弾けて飲んだ飲んだ。

次の日はレッスンも受けて空港までお見送り。
画像二枚目は空港で見つけたTシャツ。買おうとした私。

また一緒にジャザろうね。



おめでとう

August 16 [Sat], 2008, 10:50
20080514

次男の誕生日。
また来年も手作りケーキ作ろうね。

Macクーポン当たる

August 16 [Sat], 2008, 10:48
20080508

期間限定のチーズカツバーガーの無料クーポンが当たった。

一人じゃこんなにいらないので、皆に配った。

子どもの日

August 16 [Sat], 2008, 10:45
20080505

子どもの日に楽天の試合を観に行ってたのをUp。

この時期に筍ごはんも作ったよ。

久しぶりに更新

July 26 [Sat], 2008, 12:55
色々あってこちらを更新してなかった。

何から書けば良いのやら…

五月に行ってきた定禅寺通の近くにあるお茶屋さん。ジャザ友と一緒に。

drive

May 02 [Fri], 2008, 15:31
ドライブがてら知り合いのキャンプ場へ

ヤギと戯れてきた。
彼女ったら無言で食べてばっかり。たまに振り向いたと思ったら、私が持ってるビニール袋を欲しがり「くれっ」って。やらんわ。

ビニール袋の中身はタラの芽。
げっちゅしてきたぞ

日常

April 25 [Fri], 2008, 10:00
楽しくjazzerciseへ通ってます。

新しいウェア更新しとるね。

またゲッチュしちゃおう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little
読者になる
●name/ little
●sex/ ♀
●birthday/ 197@.3.22
●Family/親玉(夫)息子二人
●Hobby/jazzercise.楽器演奏
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる
新規モニター登録