*** 

December 05 [Fri], 2008, 17:13


めちゃ02放置してました

やッぱ受験て忙しいね

県のテストとかいろ02あッた〜

やばば



あ。とリまこないだの英検準02合格ーッ




ばらーど予約してたけど

塾ばッかで全然とリに行けん〜!!!

明日こそわもらい行こ



つらい勉強もEXぱわ-で乗り切ってます(∀)

EX最高やあー!!!!

*Fran* 

October 18 [Sat], 2008, 19:59
Fran着うた当たっちゃいました・・・

ちょっと金欠だッたンで

とリま01箱しか買えなかッたんだけど;




【当選!!】




・・・え??


って感ぢ!!!!!!!!!!

んで、「あれ!?!?当たっちゃってるよ!?

みたいな!!!!!!Σ(∀*)きゃーお!!

やッべえええ///

金欠ワンダホーゥ!!!! ←関係なぃ


てか、今日英検受けてきたー

準02難しいッッ

でもFran嬉しいから許すッッ∀笑

 

October 07 [Tue], 2008, 23:01
昨日最後に言ってた

目がかゆい」ってやつね、

ただの充血とかぢゃなかったみたい。



昨日の夜、

これちょっと異常だなーって思ったの



今日の夕方、塾行く前に眼科行ったよー

そしたらね・



眼球に傷ついてるって〜 ><;



。。そリャ痛いわな!!!



早く治さなきゃ!!!!!!!!

まばたきする度に鈍い痛みが・・・(汗

わちゃーい 

October 06 [Mon], 2008, 20:07
ちょ‐久しぶリに更新ッ


最近ほんと忙しくて更新できなぃなぁ


そおいえば★

先週わ塾のテスト
昨日わ県のテスト
今日わ学校の実テ

なんだこのテスト月間はッッ!!Σ(°Д°;)

拷問かッッ!!!!!!



さらに!!!!

いま英検03級&準02級の試験を控えてマス。笑

ついでに漢検も控えてマス。






勉強してねえ〜〜〜っ;((笑






つか、する気になれないよう

誰か助けて〜〜〜!!!

ついでに目ぇかゆい〜〜〜!!!><


やッたあああああ!!!!!! 

September 08 [Mon], 2008, 19:40


02組ばンざあい!!!!!!!!!

今日すごかッたああ
軽く感動してまったッッ

むかで35秒!!!!!!
ゴールしたときわホント嬉しかったああ‐

まあ・・遅い方かもだ`∀笑っちゃィヵン*



塚,02年がゥチら03年の文句言ってるらし‐ヶド・・

「02年よリ遅えー」とか
その他いろAヤヴァぃこともいってるらしいね








あのさ〜・・・










・・・イタイとこつかないでください(=ェ=`;)



そリゃ事実だよ
全然間違ってない

でも、そんなこと誰だって見リゃ分かるでしょーが!!笑

それをまたまた掲示板なんかに書き込んでさあ〜

何になるっちゅーの!!(´、ゝ`)フッ

そんなめんどくさいことしなくてもねえ

とリま・お疲れサマでーっす



今日も疲れたああ

はやく寝よッとーzzz

ちあ〜; 

September 06 [Sat], 2008, 12:38
やばいっ;
全然更新してなかッたあぁ




そおいえば夏休み終わって、

体育祭の練習始まったあ


だがしかーし!!!!!

ムカデダービーいまいち。。。
クラス全員が@列になッて、@つのロープで足つないで走る競技)

でも・みんな頑張ろッ!!!

02組ふぁいとお−ッ

やればできるさッ(知らんヶド。。


02組おそいけどねー

超楽しいっっ!!!!!

まぢ盛り上がるっ!!!!!
↑うちが@人だけではしゃいでる訳ぢゃねーぞ
。。。塚、そおであってほしい

あ、そだ。E君。。。頼むから笛しっかリしてくれえ
おもいっきりずれてるよおー(笑

疲れーるーぅ 

August 05 [Tue], 2008, 22:41
最近わ塾がばんばん入っててツラぃよお

親も最近うざったいし。。。

塾での友達との会話だけが私の元気の源だい!!





つヵ,ちょッと今風邪気味です。。。

鼻やばいッすよお‐




てヵ,一昨日にね・ボランティアサークルの

Dayきゃんぷ があリました


久しぶリーに後輩と面会ッッ

相変わらずだッた、笑

てゆ‐ヵ!!!!もおゥチ日焼けしたくなぃのにィィィ

ばッちリ朝〜晩まで日光浴びてきちゃった∀笑





EXのあるばむ,未だに買えないよお(;_;)

お金たまんないッ


てか,他のコトに使いすぎて笑 ←ぉぃ

つヵ,最近てんしょんがリッぱなし だな

またげてかなぃとなッ




どんどん夏休みが終わッてッちャうよおー笑

担任に会いたくないッッッ!!!!!!!!!!!!!


ちょ-見えるッッ☆ 

July 27 [Sun], 2008, 10:33
コンタクト作りましたあ

もおね、見える02!!!!!∀{キラリ

付け外し大変だヶド。。。

うわーД

これから楽しみだなあ

お手入れがんばろッ


てヵ、コンタクトにも裏表あるンだねー

たしかに めちあ違和感するよ。。。笑

もいっちょUP↑ 

July 22 [Tue], 2008, 13:39






今日わここまでッ≡((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+

画像貰うときわコメくれると嬉しいッす

まだまだあ* 

July 22 [Tue], 2008, 13:35





貰うときわコメくれるとうれし‐ですッ
♪*フθロフ*♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
所属部:softてにす
いちお-部長やッてましたあヮラ*
最近引退したばッかですが

EXス⌒キな学生でス♪♪
特にVo.TAKAHIRO
めちあカッコええ‐‐‐!!!!!!!
そこらの男仔とヮ、何かが違ぅ


ここでヮ、
(大半)日記
(たま-に)画嬢
EX関係
を心とした記事を載せてこ-と思ぃマス

更新ゆ-くリなンで、コメ返チョット遅れるヵモ
ご理解を!!!!!

でも!!!!!
絶対返すヵラ安心してйё


EXILEめんば
ATSUSHI-アツシ
TAKAHIRO-タカヒロ
HIRO-ヒロ
MAKIDAI-マキダイ
MATSU-マツ
USA-ウサ
AKIRA-アキラ
…ヴォーカル …パフォーマー

み⌒ンな因スキぃぃ!!!!!
(○´3`(●´3`(愛´3`(●´3`)
めちあ応援してるおッッ
♪*メェルフォ⌒ム*♪

TITLE


MESSAGE

♪*йёωコメ*♪
アイコン画像なつみ
» 今日ゎあっちゃん画ww♪( ノ∀`*) (2009年11月30日)
アイコン画像あんず
» ・。*゜+TAKAHIRO画嬢+゜*。・ (2009年11月24日)
アイコン画像
» 今日ゎあっちゃん画ww♪( ノ∀`*) (2009年10月07日)
アイコン画像
» マキ様画嬢UP↑↑ヾ(。>ω<。) (2009年10月07日)
アイコン画像かん
» マキ様画嬢UP↑↑ヾ(。>ω<。) (2009年09月29日)
アイコン画像natu*
» あっちゃん画wヾ(o´∀`o) (2009年08月17日)
アイコン画像りさ
» あっちゃん画wヾ(o´∀`o) (2009年07月30日)
アイコン画像もね
» マキ様画嬢UP↑↑ヾ(。>ω<。) (2009年07月15日)
アイコン画像さやか
» 今日ゎあっちゃん画ww♪( ノ∀`*) (2009年05月02日)
アイコン画像AICHAN
» マキ様画嬢UP↑↑ヾ(。>ω<。) (2009年04月08日)
♪*Yapme!一覧*♪
読者になる