キリト様 

2006年03月23日(木) 14時33分
今日は『TEAR』の発売日でございます。
欲しい、欲しい、欲しい、欲しいーvvv
初回Aが欲しい…
金欠が痛い…笑。

樺夜、高@終了致しました。 

2006年03月20日(月) 12時50分
樺夜、高@終了致しました
明日から春休みです
V系イベとかd:A逝く予定なので、感想書いて逝きますね
てゆーか常時一緒に逝くヲ友達募集ですのでっ
三重県隣県の高校生(ん?別に中学生でも大学生でも社会人でも宇宙人でも構いませんよ)、あと自身もバンドやってる人とかも嬉しいなコス仲間特に歓迎ちぅ
うんにゃ、春休み満喫します(宣誓

樺夜の御買い物 

2006年03月19日(日) 12時13分
昨日ヲ友達と御買い物に行って参りました♪♪
姫服ロリ服イパーィ♪♪
幸せ♪♪


苺のワンピース(シャーリー)

フリルイパーイTシャツ(シャーリー)

姫系ゴスロリドレス(BPN)

パンキッシュ半袖パーカ(BPN)

ボンテージハーフ(BPN)

御洋服以上

あと小物・・・
カチューシャ(シャーリー)と御財布(VIVIENNE)

小物以上

学校の事。 

2006年03月17日(金) 14時18分
樺夜は今、高校@年生を終えようとしています。

高校に来て良かったなっと思う事。。。
壱、V系嗜好のヲ友達ができた事。
弐、制服が可愛い事。

学校では全くと言って良いほどV系嗜好の方がいらっしゃらなくて…
もちろんそっち系のヲ友達も居ず。。。
ひそかにV系ファンをしつつ、同じ美術部のアニヲタ系のヲ友達と平凡な学生を演じておりました。
>>>笑。
否、普通にギャル系のヲ友達もおりましたよ。
社交的で、人付き合いは良い方だと思います。私信。
明るいヲタク、そんな言葉が似合う樺夜でございます。
そんな樺夜が親に促されて入った高校。
うわーお★☆
何と、いたんですよ、しかも複数。。。
御贔屓は別なんですが、
同じジャンルと云う事で一度は耳にした事のあるバンド様を嗜好する方々がっっ☆★
うわーお★☆(二回目。

でも実は最近なんですけど☆
Vファンだって知ったのは。。。
お互いに軽く隠してた…みたいなね☆笑☆
今までライブ行くのも一人だったし、一人で集まられる情報って限度あるし…
って感じだったんですけど。。。
いやはや、同士がいるっていうのは嬉しいですね☆笑★





樺夜の事 

2006年03月17日(金) 14時07分

・樺夜
・C月AE日
・A型

・ナイトメア、ガゼット、アンカフェ etc…>>本気
・ショートケーキ、紅茶>>溺愛。
・常時ヲ友達募集。
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる