4/27のこと 

2005年04月28日(木) 11時51分
疲れた〜とにかく疲れたよ。
社会人とはつらいのものなのね。

それにしても、部屋がどんどん汚れてきて・・・やべ

朝<太<小>>→朝マンゴーとかいうぜーリーみたいなやつ。
昼→大戸屋チキンかあさん煮定食
うまかったー・・・ここで、偶然3チームのwさんに会って、初めて位に話したけどすごい面白かった。一人でご飯寂しいと思ったときに会ったから、余計にうれしかった。


夜は久々の休み前というのもあって、刺身、ご飯、豚足など食す・・・
でも、飲みすぎて朝からなんかお腹痛いよう。

あの、薬のせいなのかでも体重は順調に減ってきている。
夏、FGデビューのためにがんばるぜ

今日の食事 

2005年04月27日(水) 0時29分
→ 食べませんでしたでも、昨夜は食べちゃったからな・・・
ちゃんと節制して、来年までに30`と行きたいとこだね。
昼(つーかほとんど夜)17:00スギ大戸屋で、『豚の竜田揚げ野菜あんかけ』を食す。なかなかの味でした。

夜いろんな誘惑に打ち勝って今日は今んとこ何も食べてないこの調子だといい感じで寝れそう。
あーーーあ好きな人欲しいな。
ところで、今日の体重は?○2`でした。
去年の夏より・・・・10`も増えた。やべっ今日はそろそろねまっす。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-indian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる