Memo
あやのあほあほ日常生活and恋愛履歴を気まぐれに書いてます(*ノд\*)きゃ@@((ぇ
誰かブログのタイトル考えてー((何

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-hero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばとーん  2006-06.30.Fri
今日のバトンは

「ブラインドタッチバトン」

です。



あたし一時生徒会で2こ上の先輩に



ブラインドガールと呼ばれました。何








【ルール】

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)




Q1:生年月日を教えてください。
19891024



あっ…間違えた。爆

数字苦手なんだよね。((言い訳

電卓は得意なんだけどな



Q2:TV番組と言えば何?


がきつか





めっちゃすき。





Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?



かとうあい

おだぎりじょー

さかぐちけんじ

ふくやあまあまさはる

ゆうか


若干おかしいのあるけどドンマイな範囲。



 
Q4:辛い食べ物と言えば何?

わさび

しちみ

ちYがらし



こんくらいの間違いはあるよ

仕方ない。





Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。


まつげ

背ちっちゃいの


やばい余裕だ。



Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

こわい

きたない

ごきづぶりってなんでとぶの

がとちょうちょの違いわかんないと思うよ


うん。づとかはいってんのどんまい

 
Q7:カラオケの十八番は何?


なんだろ。わからん。

うーん。でも男の人の裏のごうかうらいたすい。



お,よゆう,爆


うそです。

これ一回間違えると全部狂うよ(←コレブラインドタッチで打てた 爆

男の人の唄のほうがうたいやすいって打ちたかった

あたし。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶたいんどたちあんでよゆうだぜ?


…チーン。


?と!を間違えたとか


もう終了だね。



Q9:バトンを回す3人を教えてください。



野営対比とがやってくださいな





意味分かんないのでてきた。

やりたいひとがやってくださいな

って打ちたかったけど

これまた文変。





はい!今日はお開き!!!
 
   
○● 22:58 / 100の質問とか-100question etc... / URL
コメント(0)
疲れた  2006-05.21.Sun
“生きてく事”に
どっと疲れを感じた

京都辺りに一人で旅したい 笑
最近なんだか癒しがない
 
   
○● 23:27 / あやのあほあほ日常生活-diary / URL
コメント(0)
おはようございますぅ  2006-05.18.Thu
さっきみさチャンにバスで遭遇

今日寝癖やばいのに

もはやすっぴんなのに

まぁいいけど 笑


ただ今あたくし

ケータイHPを作成中だったり

んでパス制にするつもり

っていう告知 笑

多分ふざけたHPになるけど 笑

観たい人はメールくれ。笑

気分がのれば

率先してパス送るけどね

たぶん
 
   
○● 08:17 / あやのあほあほ日常生活-diary / URL
コメント(0)
へーい  2006-05.15.Mon
サッカーのメンバー発表されましたね。

えぇ。発表されましたとも。

あたしの好きな小野はもちろんいましたね。

あっはぁ〜。嬉

かっこいいわぁ。しんじ。笑

坊主のほうが

似合う。
 
   
○● 22:50 / あやのあほあほ日常生活-diary / URL
コメント(0)
今日は  2006-05.15.Mon
体育でバレーやった。

楽しかった。笑

なんか特に出来事がなかった一日な気がする。笑

英語読解の時にまりりんと

バカなコトを話してたくらいかなぁ。

てか,

テスト週間(1週間前って感じの)なのに

なんにも勉強してない。

しかも焦りもしない。

もはや。

ノートすらとってないあたしが

焦るわけもない。爆

さすがにこれは全教科一桁な気がしてきたから

今日まりりんに

現国と古典のノート借りてきた。嬉。

まりりんのノートは

見やすいです。小笑

ひゃっはっはっははははははははぁ〜。狂

あぁ〜。

ちょっと焦ってきた。爆

英語は

読解(リーディングとか長文読解とか呼ばれるやつ。多分。)

はまぁちゃんとやってるからまぁまぁいけるけど

(1番前の席だから先生に悪くてちゃんととってるだけ)

普通の英語はまじやばい。

ノート最初からとってない。

むしろノート最初から今まで全部とってるの

1教科もない気がする。(どーん

だってこの前の漢字テスト1点でしたし(13点中)

へっへーーーーー

これぞ本物のおちこぼれ。

あ,単位足んなかったとかより全然マシだけどねー。笑

留年してないし。笑

そういう次元です。

中学の友達がこんな姿をみたらきっと驚くね。笑

中学の時真面目だったもん(多分)

でも今からノート写して勉強しますから!!

みてろまりりん!

今回のテストは負けねぇぜ。

(低レベルな争い)

明日尿検査だー。

間違って出さないようにしなきゃー。

めんど。

 
   
○● 22:28 / あやのあほあほ日常生活-diary / URL
コメント(0)
Precious  2006-05.14.Sun
Precious


心が見えなくて 不安な日もあった
誰かを愛する意味 自分なりに決めた
すべてを信じ抜くこと

I promise you もう迷わない
強くなる… あなたに証すよ
逃げないで 向き合っていく
姿を見せてくれた to heart

信じよう
ふたりだから 愛しあえる
あの空へ 願いが届くように
見つめあい 祈る two of us
ふたつ重ねた想いが 今
ひとつの形に変わる
You precious love

傷つき 苦しむなら
分けあって 抱きしめ合おう
もうひとりじゃないから
全てを受け止めるよ true love

信じよう
ふたりだから 愛しあえる
永遠に つないだ この手をもう
離さない 誓う two of us
ふたつ重ねた想いが 今
ひとつの形に 変わる
Just the two of us

幼かった ひとりよがりの愛
今は 強く信じあえる There can be truth
新しい始まり I want to be one with you

信じよう
ふたりは 今
愛しあい 此処にいる
光が 満ちるように
抱きしめる あなたを

信じよう
ふたりだから 愛しあえる
あの空へ 願いが届くように
見つめあい 祈る two of us
ふたつ重ねた想いが 今
ひとつの形に 変わる
Your precious love
 
   
○● 01:59 / 大好きな歌-song / URL
コメント(1)
久しぶりな日記でぇ。  2006-05.13.Sat
はい。

久しぶりです。

えっと。

うちにノートPCがきたんですよっほっほ。

うれしいねー。

楽じゃん。

でも微妙にキーの位置が違うから

打ち間違える 笑


最近の出来事とか

ぜんぜん書いてないね。

ごめんよ、ゆいチャン。

がんばるよ

とかいったのにね。笑

最近ケータイサイトを作ってたりな

あやですが。

めんどくさくて挫折しそう。爆

5月8日の朝の日記が最後だね。

でもぜんぜん書いてないから5月から書こうかしら。




 
 …続き読んでみる?  
○● 23:56 / あやのあほあほ日常生活-diary / URL
コメント(0)
すっぴんなのに  2006-05.08.Mon
今から羽田いくだし
ベースしかやってない 笑
 
   
○● 08:08 / あやのあほあほ日常生活-diary / URL
コメント(0)
へー  2006-05.04.Thu
今日は(もう昨日だ)

交渉人真下正義観た。

DVDで。

面白かった 笑

海猿がみたいよーー。


そいえば

2日にしのぐせんぱいきた。

てかきてもらった 笑

癒された 笑
 
   
○● 00:52 / あやのあほあほ日常生活-diary / URL
コメント(0)
しゃしん  2006-05.02.Tue


ピアスは彼氏からのお土産。

横に石がついてるリングのピアスなのね。

ちょっとめずらしくない?

石の色がかわいーの。



もうひとつはあやの目。笑

化粧がわりとうまくいったから 笑


写メだとよく分かんないし怖いけどね 笑
 
   
○● 03:52 / あやのあほあほ日常生活-diary / URL
コメント(0)
P R
  | BACK  
 
Global Media Online INC.