久々に吐き出しまーす

December 05 [Wed], 2012, 11:58
1か月以上ぶりで、なのに愚痴ばかりで。すみません
ま、見てる人いないだろうから愚痴る。すみません。





年末年始はいつからいつまで休みなんだろなー

仕事なのに計画性ゼロすぎ
自分が忙しいからってお客さんをないがしろにしすぎ
自分が忙しいからって社内をないがしろにしすぎ

その"自分が忙しい"のも自分で計画立ててるじゃないですか、ねぇ。

自分しか把握してないくせに、こっちもわかってる体で当たり前のように言ってくるし
言葉足りてないの自分なのに、あたかもこっちが聞き損じた的な風に言ってくることもあるし
何度お願いしても催促してもやってくれないし
やります、って毎回言うし それ やるやる詐欺ね
で1日1日が過ぎて行ってるわけで お客さんはそんなこと知らず待ってるんですけども

「全然寝てなくて…」
「今日朝早かったので…」
「今日深夜入ってるんで…」
「昨日からずっと動いてるんで…」
「土日返上して動いてるんで…」
聞き飽きました
それも自分で計画したスケジュールでしょう
「はぁ、大変ですね」とお答えしてはいますが
内心「で?」と思っていますよ
言い合いになるのも面倒だし平和主義だし
何よりチキンなので本心は言いませんがね
まあ それでも酷過ぎるときは言ってますよー

今年の初めに
良い年になりますように(仕事面で)
と書いたと思う

全然だめだった
更にだめになった

いつ辞めれっかなー
今年度中にはきっかけ欲しいね、止められなくて済む理由がね。
(辞めないでと言ってくれるのだけは単純に嬉しく思いますが、
結果的に何も変わらず毎回同じことの繰り返しで更に辛くなるだけですね)


辞めたいって毎度言ってますね、しつこいですね私も。







生理前の自分がどれだけ情緒不安定だったか、って
それが終わってからすごく考える
生きているのがつらい、と思う程沈むようになったようです
友達に 気楽に!と言われて少しは浮上するけど、すぐだめになるね
女の人の何割もがこの症状で、ってネットにあったけど
辛いもんですね
今の仕事辞めたら治るかね、これ。






文面だけど吐き出して少しはすっきりしたかな。うん。

呆れた

October 30 [Tue], 2012, 15:28
なんかもう、ね。
あの親にしてあの子だよほんと


からだがぼろぼろ。最近色々痛くて。
肩首腰が固まってるし、胃なのか胃の上なのか肋骨なのかわからないけどたまにちくっとする
たまに絞られてるんじゃないかみたいなぎゅーっとした痛みもあるよ

ここ何ヶ月のイライラがとうとう体に出てきたんでしょーか



あの家族が嫌で嫌でたまらない

あーもう。
なんかこんな会社で働いているのがばかみたい


むむ(・ω・`)

October 17 [Wed], 2012, 12:41
久しぶりにもほどがありますね。

金木犀の香りが大好きなので、ずっと外にいたいです。
気温的にも日向ぼっこがしたいです。

毎日が同じ日々で、イライラして、社内は何も変わっていなくて(むしろ毎年悪い方向へ?)
昨年の今頃 このままの状況なら辞めさせて頂きたく、と伝えたはず
あれから1年、何も変わらず。
口だけ男なのは重々承知しているんですが、ね。


なんか未来予想図的なるものを抱いているようですが
理想を口に出すだけで全然実行していないし
そもそもその前にやることが沢山あるでしょうって感じで
毎度ながら「あぁ、阿呆なんだな」って思っております。

いつもいつも実行するまでに時間がかかるから
その時までには辞めたり結婚したり子供ができたり、なんてのが私の理想です。
会社の将来に私のことは含めなくて結構です。





決算が8月末。会社のPCがうんともすんとも言わなくなったのも8月末。
新しいPCを買って、過去のも含め事務処理をせっせと進めました。
今月頭には打ち込みまで終わって
会計事務所にも思ったより早く提出できるかな と予定していたのですが
案の定社長がいないとできない未請求分(もうこの時点でダメだけども)が
全然進んでおりません。もう10月中旬過ぎましたが…
毎年こんな感じで、胃が痛くなる。

つらぁー。
日常ってかぐちぐちかな、これ。どっちもですね。

うはwwwwww

September 02 [Sun], 2012, 23:40
更新してなさすぎwwwwwwwww


8月終わるの早すぎて!びびった!

ひかりさんと東武動物公園行ったり(乗りまくったー)

会社のPCが壊れたり(新しいPC買うのに急かされほぼ即決とか…)

1日から新しい人(社長の知り合い関係らしいが)が来たり(やっと…6月くらいから来る来る言ってたのに)

半年前に入社したSさんが辞めちゃったり(暑気払い&送迎会するって言ったくせにやらなかった…)



最近疲れ取れない
遊び足りない
定時上がりしたい

(・ω・`)はぁ




昨日ひかりさんと映画行ったよ
るろうに剣心見たよ
原作がちょっと気になったよー
グロくて見れないかもしれんが?(笑)


ますださん

July 28 [Sat], 2012, 16:04
このジャケだけイケメソ
ちょっと変なとこもいとおしいよ!!
4人で頑張ってほしいね。




めっきり更新せず。
いつの間にか7月も末で。


最近相変わらずしゃちょうがうざくてね
何なのあいつあれで経営者なの30過ぎの大人なの意味わかんなぁーい(・∀・)くらいにはうざくてね

口だけ・話聞いてない・人の意見聞かない・そのくせ丸投げしてくる・自分に利益がないと突然の不機嫌(それを隠さず喧嘩腰)

こういうタイプ大っ嫌い。

あの家族とは性格合わないんだと思う、私。他の人もそうだろうけど。
管理人の生態
  • アイコン画像 ニックネーム:羽奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
へっぽこ日記ですよー
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
何かあればどうぞ!

TITLE


MESSAGE