やっと… 

2008年12月14日(日) 22時29分
我が家もツリー出しました




90センチでサイズは小さめだけど娘は満足そう


来年はファイバーのが欲しいなぁ

今日は 

2008年12月13日(土) 22時37分
朝から美容院行ってきたよ~
カラーずっとサボってたからやっとキレイになりました
あと10センチ伸びたらパーマかけたいなぁ

その後はダーリンとうまやでラーメン。
久しぶりに食べたけどやっぱおいしぃ〜

夕方、娘を迎えに行ってダーリンは仕事しに行っちゃったから2人で木曽三川公園までイルミネーション見に行ってきたよ~


今日からってこともあって混んでたけどめちゃめちゃキレイで行ってよかった
次はなばなの里に行きたいなぁ〜

夕飯は再びダーリンと合流して一緒に食べました
今日も楽しかったな

フレイバー 

2008年12月09日(火) 16時37分
マネージャーがみんなに1つずつFLAVORのシフォンケーキくれたよ~





おいしいよね


メープルだって

モリモリ食べよっと

ボケナス 

2008年12月09日(火) 15時02分
本日賞与支給日でした。

普通は喜ぶとこでしょ?

残念

超少ないから…

これで何買えばいいの?って金額


ボーナスじゃなくてボケナスだよ。

ハマり中。 

2008年12月08日(月) 22時50分
寝るタイミング逃したら眠気ぶっ飛んじゃった

なので今、布団の中で携帯ポチポチ。


GREEやってます
やってる人いますか?

ハコニワってやつにハマり中。

自分の庭があってマイの屋根に付いてるネジを巻き巻きして花を咲かしていく何とも地味なゲーム(笑)


でもこれがやりだすと止まんないのよ〜

今日新しい庭が登場してまた花や野菜を頑張って生やしてるんだ

いい暇つぶしデス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-giant
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる