スイマーでお買い物♪ 

2006年02月11日(土) 0時49分
久しぶりの更新です
最近一人で近くのショッピングモール
に行くことが多いんですょう
そして先日はスイマーでこんなカワィイノートを発見

めっちゃカワイイ〜〜〜〜
画像では少しわかりにくいんだけど・・・
表紙はホログラムですっごくキラキラ〜
スイマーってホント、行けば必ず欲しいモノが見つかるよォ
ちなみに中はこんな感じ

中も凝ってる〜〜〜
画像見にくくてスミマセン
ぁかりは日記書いてるから次の日記帳に使う予定ですッ
明日もスイマー行ってこよ〜〜〜

お買い物♪ 

2005年11月04日(金) 23時32分
久しぶりの更新です最近とくに記事にするょうなコトがなかったので
でもこのぁいだ、久しぶりにお買いものしたのでアップしますっ
近くにぁるおっきなショッピングモールに行ってきました

それでゲットしたのがこちら

ぁかりの大好きな300均で買いましたただしくはスマートライフマーケットなんだけど・・・
服がなんか寂しい時とかにつけたいなぁって思ってたので、
安く買えてすごぉく嬉しいです

そして2006年のスケジュール帳もゲット
ぁかりはこのバイトするので、必要なんですょ

これです
シンプルで書きやすいし、鮮やかな青がとっても素敵なんです
ハンガリーの絵本のキャラクターみたぃです
これからどんどん書き込むぞぉ
みなさんは、2006年のスケジュール帳はどんなのにしますか

ピンコレクション(´ω`)ノ 

2005年10月02日(日) 17時55分
いきなりですが、ぁかりはなかなかのぶきっちょさんです・・・
なので、ヘアアレンジとか苦手なんですょ〜
髪型も中途ハンパな長さでくくりにくいし、友達にも「ぁかりはおろしてるほうがイィ
って言われます
でもA何もしないのもさみしぃので最近はヘアピンにハマってます
今回は、少ないけどぁかりのピンコレクションをご紹介します
ハイッ本当に少ないですッ
一番上のは300均で買って、上から二番目は友達からもらって
三番目のは友達からの誕プレですそして一番下も300均で買いましたもっともっと欲しいなぁ〜〜
ぁかりはカラーリングしてて、ほんのり茶色なのでワックスをつけてふんわりさせてからピンを耳の近くにつけてます

今一番のお気に入りは・・・

コレです
シックな感じですごくカワィィ
秋冬にぴったりな感じが気に入ってます
これからもちょこちょこ集めて載せていくので、また見てくれると嬉しいですッ

★セルフィット クイックネール★ 

2005年10月02日(日) 17時24分
昨日家族で夜ご飯を食べにいって、帰りに近くのサティにいきました

それでコレを買ってもらぃました
っていっても一番左のオレンジだけなんですけど・・・
ピンクと赤の二つは前から持ってたんですょ〜
雑誌でベージュっぽいのは手キレイに見えるって書いてたから
早速買っちゃった〜〜
薄づきだけどすっごくカワィイし、本当に手がキレイに見えてビックリしました
ちなみに左からオレンジ101、レッド71、ローズ73ですッ

★ヘアケア★ 

2005年10月02日(日) 16時51分
だいぶ前に、近所のDSで前から欲しかった大島椿油を買いましたぁ
なんと特価で1200円の半額
かなりラッキーでしたょ〜う
使うとしっとりサラサラになってとってもイイですよ
ぁかりはお風呂あがりにコレをつけてドライヤーしてます
みなさんも是非A使ってみてくださぃッ

ブログ作っちゃいました♪♪ 

2005年08月29日(月) 14時49分
はじめまして
高@のぁかり☆です
パソコンあんまり得意じゃないけど、作っちゃいました
チャーミーキティちゃんが大好きです
ちょっとづつ更新していこぉと思ってるので
みなさんどぉぞョロシクね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる