予行練習 

2006年02月05日(日) 22時12分
今日は、バレンタインチョコの予行練習をしました
作ったのは、カップブラウニー。結構上手に出来たと思います画像は悪いけど、出来たてホヤホヤです 今年は卒業に加え、卒業後片思いの彼が引っ越してしまうんですだから、バレンタインで、少しでも近づきたい  ただの友達から、ランク出来るように頑張ります

予行練習Vv 

2006年02月05日(日) 22時06分
今日は、バレンタインチョコの予行練習をしました
作ったのは、カップブラウニー。結構上手に出来たと思います
ちょっと画像が悪いけど、出来たてホヤホヤです。
本番は来週 どんな風に渡そうかな・・・
乙女の皆さん、頑張りませう

難しい日本語・・・ 

2006年02月02日(木) 22時58分
私が難しいと思う日本語。それは、
『無きにしも非ず』(なきにしもあらず)
聞いた感じで、「有るかもしれないし、無いかもしれない」ってトコまでは解かる。 でも、有る可能性のほうが高いのか、無い可能性のほうが高いのか解からない・・・ テスト範囲などの説明のときに使われると、かなり困る 他にも探せばこういうのはいくらでも出て来そうなので、今度また、ゆっくり考えてみよう   END

哲学(-o-; 

2006年02月01日(水) 23時56分
今日、塾の国語の授業で扱われたテーマ・・・
『人間とは何か?』 『心の証明』
...解かりません っていうか、めっちゃ哲学ですゃん
中学生にこの内容は濃すぎやしませんか・・・

あと、今日、学校で席替えでした。 な人の近くになれて、ちょいハピーです

このブログもかれこれ数日たちましたが、誰も見た形跡が無い
まぁ、そういう主旨で始めたわけではないので、特に気に留めていませんが。
この調子でのほほんと進めていこうと思います。 END

どうでもいい事 

2006年01月31日(火) 20時29分
昨日、ドラマの西遊記を見ていて思ったどうでもいい事・・・。
西遊記って、BUMP OF CHICKENで出来るんじゃないかと・・・
藤くん...三蔵法師  チャマ...孫悟空 増川さん...さごじょう(?) 
升さん...猪八戒(?)  とか 増川さんと升さんはちょっと無理やりな気がするけど・・・私だけかなぁ( - -)=3 

最後にどうでもいい呟き・・・バンプのツアー行きたかった

そういえば・・・ 

2006年01月30日(月) 14時17分
そういえば、今この時期フツーの3ッていったら受験戦争
ブログどころじゃないですよね なぜ私がこんなにのほほん
と暮らしているかと言うと・・・私立単願なので、もう高校がきまったのです
で、これがその高校の一部写ってる子達は中学生かな

*初ブログ* 

2006年01月29日(日) 14時24分
初ブログ!! みなさん、よろしくです^^
こういうのって、最初はやっぱり自己紹介ですよね。

名前・・・moemi
年齢・・・15・女子
趣味・・・ピアノ、ベース、考え事。。。

ってところです
まだまだブログ初心者ですが、これから、いろいろと徒然なるままに
書いていきたいです

とりあえず、今日の出来事!今日は妹のソロコン(吹奏楽のソロのコンテスト)だった
そんで、なんと、妹ったら、優秀賞とってきちゃったの
才能がある人っていいなぁ・・・と思う一日でした
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-fairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる