さぁ12月 

December 01 [Sat], 2007, 2:28
12月ですよぉ
さぁ年末だ!そう思うだけでも忙しく感じる時期だねぇ

すでに忘年会シーズン突入!
この金土日、合わせて宴会60名です、早速気合い入るねぇ☆
これから毎週宴会予約100名オーバーだよ!あたい稼ぐよぉ!!

今日のみつをさんの詩です
『いまから ここから』

よしっ、12月も乗り切るよ
みんなもファイトだよぉ〜☆

フィギアスケート 

November 30 [Fri], 2007, 12:00
いま、仙台市体育館で
フィギアスケートNHK杯が行われています☆

体育館まで、はるの店から地下鉄で20分程度の距離
はるチョー見に行きたいんですけどぉぉ

いいなぁ、みきてぃ見たいなぁ、高橋大輔見たいなぁ
週末で、店めっちゃ忙しいちゅうねん(ノ_<。)

今夜は、フィギアに星野ジャパンの野球もあるねぇ☆

みつを 

November 29 [Thu], 2007, 1:35
やりなおしのきかない人生
待ったなしのいのち

今日の相田みつをさんの詩です

今日もがんばろう

追伸、にゃぉ花食べすぎですよ(笑)
画像は今日のお鍋と、にゃぉ現行犯(笑)(笑)

花食べないでよぉ。 

November 28 [Wed], 2007, 14:13
うちの相方が花屋さんなんです☆

うちに遊びに来るとき、いつも小さな鉢植えを持って来てくれますo(^-^)o

はじめは小さな花束をくれてたんですが『にゃぉの前で花瓶は無理だよぉ』言ったら、鉢植えをくれるようになりました
やさしす☆

でもね、にゃぉはその花を食っちゃうんだぉぉ(ノ_<。)

証拠写真載せておきます(笑)(笑)

失礼しました。 

November 26 [Mon], 2007, 14:54
昼に、元気ない。
なんて日記書いたくせに、普通にランチ営業して、普通に市場行って、普通に元気になってました(笑)

動いたり、仕事したりしてるうちに覚醒するタイプの様です(笑)
でも働きマンではないですよ☆

昔から、はるはジッとしてると死ぬタイプだよな!とよく言われていたのを思い出しました
あたいは回遊魚か??(笑)

そんなわけで、キリ番46000まで、あと65人でーす
明日の昼ころに出ると思われまっす
みんな遊びに来てね☆

あれあれぇ。 

November 26 [Mon], 2007, 11:54
なんか今日はる元気ない。

どうした??

こんなときは野菜生活だね☆

にゃぉそこで寝るのぉ。 

November 25 [Sun], 2007, 1:01
にゃぉに夜ごはん食べさせました
ごはん食べたらはるに抱きついてきたので、頭なでなでしてるうちに、はるの膝のうえで寝ちゃったよ。

はるも動きたいし、どうにか位置を変えようと思ったら、胸の位置まで来ちゃった。

やばぁ、はる腹減ったよぉ。
トイレも行きたいんだけど(笑)

こんなに安心して寝られると、どうしようもないぉぉ。
てなわけで、にゃぉ抱きしめながらこの日記書いてます(笑)

なんか、もういっそ、このままにゃぉと寝るかなぁぁ☆

かわゆすなぁぁ

勤労感謝 

November 23 [Fri], 2007, 8:43
今日は勤労感謝の日ですねぇ
でも、あたいは仕事です。

毎年同じこと言ってもいいですか?
サービス業の人のための勤労感謝の日も作ってください。。

さて、今日も一日がんばりますか!!

いま、布団の中で日記書いてるのですが
にゃぉがはるの胸元に乗って
はるの唇と鼻舐めてますよ(笑)

にゃぉかわてぃん☆

食材がない 

November 22 [Thu], 2007, 17:16
今日は雪降る仙台です

いつものスポーツガウン着て、中にセーター着て、軍手までして完璧防寒にしたのに、調理場のサンダルのまま出掛けてしまった(笑)

足冷てぇぇ。

最近のこの東北の天候で、野菜も魚も全然市場に品物がありませーん
そのうえ高いし。困ったもんだぁ。

雪江とかわるだろ 

November 22 [Thu], 2007, 7:46
雨は夜更けすぎに雪江とかわりました(笑)
雪江って誰やねん(笑)(笑)

にゃぉに朝ごはんで起きました
彼女も早番出勤なので、朝からLOVEってました(笑)(笑)

窓の外は吹雪だよぉぉ。。
にゃぉにとっては、人生の初雪になりました
なんか朝から興奮ネコです(笑)

みなさん今日もがんばってね
あれ?みんな給料日かなぁ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:从 ´ ヮ`)ノはる
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» さぁ12月 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» さぁ12月 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さぁ12月 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» さぁ12月 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» さぁ12月 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» さぁ12月 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» さぁ12月 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» さぁ12月 (2008年09月23日)
アイコン画像南雲
» さぁ12月 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» さぁ12月 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる