甘ったるいフレーバーをぶちまけ 

June 01 [Sun], 2008, 18:24
最近、やたらジェラートが食べたくて参ってます。近くにジェラテリアがないんだよ。
しかし学校のお友達と今度、トラットリアに行くことになりました! ドルチェにジェラート食べるよ!
初めてトラットリアに行くので楽しみです。基本、食に興味がないのでどんなとこで食べてもいいとか考えてるから。
後、先になるけど創作イタリアンとジェラートのお店にも行こうって約束しました。楽しみ!
機会さえあればイギリス料理とかも食べたいです。定評のまずさが気になります。
後、噂に聞くアイリッシュ・パブにも行きたいんだな!

あ。そういや、ぽんちゃんととっても珍しいことに一日休みが被りましたので、モネ展に御一緒くださるようです。やったー。
まあ、直前までどうなるか分からない感じなんですけど。毎度のことですから仕方ない。
しかし昨年のさるばどーる展には行けなかったので、本気で嬉しいです。楽しみ。

そだ。此処の移転先の整備がそれなりに整ってきましたので、そろそろURLを載っけたいと思います。ある程度、過去の記事は消しちゃったんだよ。
そして余りに記事修正に嫌気が差したので、一定より昔の記事は画像の貼り方とかに微細なミスが残りっぱです。ので、ある程度古い記事が見たいなら今のこのブログで遡ってください。そっちのが見やすい。
サイトの方のリンクは近日中に修正したいと思います。以降は移転先のみに記事上げます。
http://echoecho99.blog17.fc2.com
上記であってると思います。これで、ちょっとへたの記事上げるのに心が安らぎます。
飛べなかったぜ!って事態が発生しましたら、又御連絡ください。合ってる。たぶん合ってるんだ。

泣き出したいくらいに愛しい世界 明日へとそれでも続くこの道 

June 01 [Sun], 2008, 13:55
なんだか頭の中がすっごく気持ちの悪い方向性に頑張っています。
あたし、英と中(@へた)がものすごく好きなんだよ、って気がついた気がします。英への愛しさみたいなものは、絶対不可侵で触ってはならないものだと感じます。その分、にーには一分一秒でも早く抱きしめに行ってあげたいって気持ちになります。
ちょ、誰か早くにーにを抱きしめてあげてよ! チ/ベ/ッ/トさん辺り、是非ともその慈悲深さでにーにの背中を撫でてあげるべきだ!

御本家様で、英の待ちうけがあぷされてましたね。めがっさ可愛かった。でも落とさなかったよ。うん。理由はないんだけどね!
それよりも、ベラたんのとばっちりで、ウ/ク/ラ/イ/ナたんが出ること確定みたいでとても嬉しいです。あたしの愛が届いたんでしょうか?(血迷うな)
それよか、自分の感応度のよさに感謝しておきます。
アニメは大体見たいといったカプが、次の次の週くらいに接近してくれるというタイムリーっぷりです(例:鋼→ファルとフュリ)
まあ、同人界では大体常に孤独に生きてはいますが。
へたはホンマにメジャーな辺りに生息できてよかったなーと思ってます。いや。いつの間にか本命にとって変わったふらいぎは、少なすぎる訳ではありませんが多いと手放しで喜べ……るかな、今までよりは…。
今まで住んでいた地が極寒過ぎて、すごく多いようにも感じる罠。
巧瑞(@ばてり)は面白いくらいに不毛の大地でした。おろしあさまにだって早々負ける気はしないんだぜ!

とてもイメージの話をするのですが、YUKIちゃんのふがいないやはギリスだと思います。雰囲気が。
歌詞としては合ってるのか合ってないのかは微妙なところ。
1人でも大丈夫よって
めくれてる私のストーリー
誰かのせいにしたいよ
つらいなあ。いや。嫌。
の辺りは合うと思います。誰かの所為にしたいけど、ツンデレクオリティで全部自分の所為にしてしまう。俺の為なんだからな!
畜生。あたしの中で、ギリスの卑屈化がどんどん進んでいってます。それもこれも長兄(ス/コ/ッ/ト)の所為だよ! ありがとう! もっと虐げてください!(末弟を)

以前にも一度書いたのですが、あたしの中でギリスのツンデレ発言は事故に対する過小評価に基づくものです。全部、自分の所為にしてしまえばいいと思ってる。そのクセ口では誰かの所為にしようと悪態ついて、誤解を生んで冷たくされて、やっぱりそれはどう考えても自分の所為なので、膝を抱えてひとりぼっちでうじうじしてる訳です。
でも二ポーンとかは、ギリスが周囲に振り回されてるのをなんとなく把握してる。空気を読むのは得意ですもの。メリーはちょっと気づいてるんだけど、それがギリスのポーズだっていうならそれでいいと思ってる。
欧州の方々は大概気がついているのですが、ス/イ/スさんは気がついてないといい。そういう思考とは縁がないから。
でも気がついてる欧州の方々もやっぱり苛立ちはあるもので(そういう卑屈さを隠してることにも、言葉そのものにも)ギリスに優しくはしない。でも本当たまにだけど、親分がものすごく優しくてギリスは泣きそうになっちゃえばいいと思う。
親分のロマへの甘やかしは、もっと若い頃ギリスに対して厳しくしすぎて、あんな屈折した子を生み出した反省だといい。しかし結局ツンデレに育つ。
え。親分ってもしやツンデレ育て屋ですか?(違う)
小っさい頃、普段優しかったのはどっちかっていうと仏兄だけど、ギリスはそれを自分を利用する為だって理解しながら手を離せなかっただけな感じだといいと思います。この時点で、結構なすれ違い。
ちなみに、その際のふらいぎの参考資料は螺子とランタンの家庭教師と女公爵で。最終話でのふたり、女公爵の発言辺りをベースにしてね☆
ついでにいうと、ギリスは女公爵みたいにほわほわしてるんじゃなくて、寧ろ次期男爵のように色々深読みしてます。あ。つまりは、男爵家にいる際と御兄弟の関係がふらいぎです。お兄ちゃんがふらで、弟君がギリスで。名前も丁度アーサーだしね!
……あたしはどんだけギリス夢とか希望を詰め込めばいいんでしょうかね。

あ。後、思い出したんだけど、あたし受けには始まりから常に収束を見ていて欲しい性質なので、ギリスも終わりばっかり考えているといいと思います。
国として終わることはないだろうから、別れた後でも結局は顔を合わせ続けなきゃいけないんだよな、って前提から入ってポーカーフェイスできるかな、ってそんな感じの色々とか。ギリスはメリー独立後とか、なんだかんだでポーカーフェイスは巧いと思うんだけど、仏兄だけは見破っちゃうので、面倒だな(酷)ってちょっと思っているといい。

そしてちょうどうでもいい話をまたもや振るのですが、とあるサイトさんでへたの人たちはハルヒでいうと誰が好みだろうね談義をちらっと見て、
本田→長門
ボヌフォア兄ちゃん→ハルヒ
ギリス→みくる(?)
ってことだったんですが、ギリスは寧ろつるにゃんじゃないか、と思いました。元気な子で聡明な子に振り回される程度が似合う。そしてつるにゃんは空気も読めるいい嫁ですから(誰のだ)
つるにゃんがぐいぐいギリスを引っ張ってくれてる図を考えるだけでご飯三杯は軽いです。可愛い。
ギリスは王女とかにもぐいぐい引っ張られてるといいんじゃないかな。そしてそこに癒しを見出す。
あれ。本格的なロリショタになるな、この展開。

立ち上がり奪う世界を 今日ここで見ているすべてを 

June 01 [Sun], 2008, 2:32
思いがけずRD面白いですねというお返事が返ってきてとっても嬉しかったです、竹乃さん!(私信)
こちらこそ急にお名前出してすみません。しかし自重という行為はあたしには無理難題過ぎます。すみません。

文庫八雲を読み終えました。
案の定面白くてだだはまりしそうな自分が悔しいです。しかし後悔という概念の悔いではない。
発刊ペースが速いことを望んでおります。巻の途中からハードカバー移行とかしたくないぜ。移行しても屹度、本棚の並びを考えて文庫版コンプリするんだぜ。分かってるから発刊ペースを速めてくれ。
本棚の並びを考えながら本を買い始めると、色々ツラいですよね。うん。色々。

そういえば、零崎シリーズのいちばん新しいのを買ってません。
気になってはいるんだけれど、何故か後回しにしてしまってる。面白いのは確定なので、今はちょっと色々なところに冒険してみたい感じなのかもしれません。
そんな中、黒ポリ書いてる方の別シリーズに手を出そうと思いましたら、2巻しか本屋にありませんでした。
そもそもその本屋、GIの扱い数が極限少なかった。確か3冊。その中に2巻といえどもあった奇跡に感動したほうがいいのかもしれません。

最近、自分の方向性が見えません。あれ? これ随分、前にも言ったよな?
成長が見られませんね(にっこり)
しかし自分の萌が何処に向かっているのかが自分でも分からなくて困る。何これ。え、訳分かんない。
バイト中あまりにも暇だったので、ちょっとお話を考えてみてたのですが、オリキャラ(@鋼で考えてたの)とオリキャラ(@へたで考えてるの)とオリキャラ(@完全なるオリジナル)がぐだぐだしてる話になりました。
ワオ! 楽しいのあたしだけじゃないか!
現代でNNでナったんと真の選民が、新しい王と出会ってしまったって話を考えてました。
…………色んな団体から抗議が来そうですね。
ひょ、表現の自由なんだよ、って言ってもできないことが沢山あるんだよ!
ちなみに、児童権利章典も結構難しいよね守るの。自由な思想を持ってもいいとか、そんなことがあった気がするんだけど、子どもの頃ってそういうの周囲の環境によって捻じ曲げられない? そんな確固たる意思を持った子どもなんていない気がするんだけど?

保健とか社会保障関係の授業を受けていると大体、ジュネーブ条約が出てくるんですけど、ちょっとどうしたらいいのかな、とか思います(変な日本語)
仏にあるんだよなー、と考えるときめくんだ!
後、ヘルシンキ条約。スオミ!  海がきれいな印象がありますね!
お陰様で、条約の内容なんかは全く覚えません。
ロンドンの疫学調査は比較的覚えてるんだけどな! そっちは先生が丁寧に説明してくれたから。
結局、近代・現代になると米の論文とかばっかししか出てこないようになるんですがね。本当、急成長したよな、米って。
ううん。すごいなー。

あ。昨今、とんと話題に上げてはいませんでしたが、けろろアニメはちゃんと毎週見てるんだよ。そして今週はちょっと思いがけないくらいに萌えたんだよ。
だからちょっと話題に上げてみた。
黄色い子がAパート出ずっぱりで可愛くて仕方ありませんでした。あの子、何したいのん!
もっそい冒頭のカレーをもっそもっそ食ってる姿がちょう可愛かった。自分もカレー食いたくなった。なのに台所に置いてあったくくれを食わずに抹茶アイスを貪り食いました(朝ごはん)
Bパートのかんごちょの好みのタイプって何処からどう聞いても、紫のおにーたんにしか思えないあたしは、そろそろガルプルに洗脳され始めているのかもしれない。いや、ケロプル派なんですけど。ブクマサイトさんがガルプルだから!
しかしにゃごにゃごしてる幼馴染ーズは可愛かったです。後、お泊り女子組!
こゆたん久々で嬉しかったです。うん。相変わらず可愛い。あー。若いおにゃのこは可愛くていいよね。好きだ。愛していると言っても過言ではない。

色々と捏造の色合いが濃くなりすぎて、表に出せないネタがあるのですが、ちょっとそれをどうにか発散したくてうずうずしています。
ちょっと前にごにゃごにゃ言ってた、ご近所幼馴染な仏と英と米のお話で、英のきょうだい捏造。
絵に起こしてみたりしたんですけど、ちょっとフリーダムに遊びすぎた。自覚はある。悔いてはないんだけど。
ウェルとアイルのどっちが年上か分からなかった(し、調べる気にもならなかった)のでふたりを双子にした挙句に前にもちょっと血迷ってみたのですがウェルをおにゃのこにしてしまいました。テヘ☆
自分としてはもうこれ以上ないってくらい楽しんでるんですが、一人遊びって徐々に飽きるよね、ってそんな感じです。

あ。話は最初から飛んでくるんですが、RDのED曲買ってしまいそうです。いや。OPも欲しいけど。
高音なら思いっきり高音で、YUKIちゃんとかがCharaさんが好きなんだけど、がっつりお腹に響くような低音も大好きなんだ。
ばっくほーんとか、びーくるとか。あうあう。RDは歌詞まで含めて好みすぎます。
歯を食いしばり探す未来、とか。ヴェエエ。めっさ好みなんです。

死んでしまいたいくらいの孤独 

May 31 [Sat], 2008, 18:42
電車待ちしてるホームでえすえむ談義をしている学生(たぶん同じ学校)がいらっさって吃驚しました。
後輩くんから真っ黒オーラが漂ってくるよ!
敬語攻め臭がするんだよ!
あー日本って平和だなー。

昨日は何がどうなったか第/三/帝/国について唐突に考え出して、ものごっついテンションが下がりました。
あ。擬人化ネタではなく、普通の話。ベルリン再開発計画とか。
後、衛生兵とか従軍医とかについて考えてたら、授業が救急救命についてで余りのシンクロ率に戦慄した。
なんだ、あたし感応度よ過ぎじゃねえか。話題振りが大体タイムリーです。

これまた昨日なのですが、血+のコミックス版シャールをギリス(@へた)に置き換えるととっても楽しい気がしたので、こそこそ周囲も考えてみたのですが
リク→本田
サヤ→にーに
カイ→大/韓/民/国
ディーヴァ→女王
ソロモン→ボヌフォアお兄ちゃん
眼鏡(ぇ)→メリー
……とっても無理があることに気がつきました。
しかも(本編通りだと)最終的に本田×女王になります。何だその展開。
あ、デヴィッドは貴族さまですよね!(神経質さが)
そういやハジについて余りにノータッチだったのですが、本気で誰も思い浮かばない。

誰も同士はいないでしょうが、露×リヒが見たいです。若しくは(まだ出てないけど)露×ウ/ク/ラ/イ/ナ自堕落受けな感じで。
はたまた露×洪。強いおにゃのこと露さまの組み合わせに萌える。露さまは片思いが似合うから!

汚してしまえと思っているんだよ 

May 28 [Wed], 2008, 18:03
最近へたサイトさまで話題の新大陸発見漫画で何に悶えたかって、兄さんに虐げられるギリスでした。
ハアハア。堪らない。何あの子。不憫過ぎる。
兄さんから送られた手紙が呪いの手紙とか……! あー、どうしよう。すごくあたしの萌を刺激する。
そいやス/コ/ッ/ト兄さんはあたしの非常に勝手且つ無駄に自由な妄想と異なり、アグレッシブにギリスを虐げてくださってたらしいですね。鳥ぶつけるとか…(笑)
もう好きすぐる。
後、たぶんてか確実にないんだろうけど、ウ/ェ/ー/ル/ズ はお姉ちゃんだとすごく萌える気がするので、お姉ちゃんだといい。
まあ、各国の違いなんてあんまり把握できてないですが。
ア/イ/ル/ラ/ン/ドのおにゃのこは適度に乳がエロくていいとかその程度。すごく柔らかそうで好き。
変態なのは生まれる前から決まっていたことなのだろうから気にしない方向で。

先日話題に上りました、ですよ喋りの薔薇乙女(@ローゼン)はツンデレだった気がするのですが、翠星石と蒼星石が一体どっちがどっちだったかを把握していないので、確認の仕様がありません。
ですよ喋りは翠星石だというのも米を頂くまで確定しなかったくらいだぜ。
しかも他に分かるのは深紅と雛苺くらいです。
ちなみに深紅はウチの子です(ぇ)

話の方向はまるっと変わりますが、ブログ移転をしようかなと思ってます。
最近ずっとへたの話をしてるので、検索よけメタタグを貼れるとこへ。
まあ。メタタグの効果も結局はよく分からないらしいですが。
しかしやっぱり二次創作を扱う者として礼儀というか一応でもマナーは守るべきなのかな、ということで。
fc2さんが過去の記事もまるっと移転作業してくれるみたいなので、というかもう申請して作業終了していますですが。たぶんこのままfc2さんに移転します。
細々と設定をいじったら、URLを載せたいと思います。画像の張り付けがごっちゃになってる。
うん。正直、やぷろぐさんを使い続けるにはあたしにはもう、ちょっと若さがない。
機能もごにゃごにゃ増えて鬱陶しくなってたし。

明日もアナタはアナタですよ 

May 26 [Mon], 2008, 22:52
ぽんちゃん誕生日おめでとー(めっさ私信)
いらないだろうけど、お祝いの気持ちで梨花ちゃま(@ひぐらし)
俯瞰苦手なのに奮闘してみたよ!

今気がついたけど、梨花ちゃまとシー君(@へた)口調同じですね。薔薇乙女(@ローゼン)にもこの口調の子いるよね。
リアルにいたら苛っとするだろうけど、平面世界でならもっそい好みのタイプです。好き!
その中でも、シー君の内容は汚い部分にキュンとする。

滲み出した朝焼け歪曲する闇色 

May 24 [Sat], 2008, 3:45
ギルを追加してみたよ!(↓に加筆)
しかしギルが描けない罠。誰だこれ。

ナったん(第/三/帝/国)はあたしの中でギルと一緒に東独時代を過ごしたり、独降伏の時期にはNNが頻繁に活動なさられたりするので、何処ぞから自然発生的に湧いて出たり、はたまた玉音の流れた時期にはニポーンに湧いてみたりとフリーダム過ぎる設定になってきてます。
ニポーンに湧くときは大抵ヤスクニとかに出るよ!

そいや御本家様で久々にインディペンデンスデイを読み直してみたら、ギリスのインディペンデンスデイ前一週間の症状が、5月1日と8月15日前後の自分と酷似し過ぎていてワロタ\(^O^)/
何このトラウマww
あたしまだ四半世紀も生きてないからその頃の記憶なんて全然だよ!
思い入れが強すぎる自覚くらいはあるけども。
当日はお腹が痛くて布団から出れなかったりするんだぜ。ワオ。鬱陶しい!

ギリスの兄弟関係(メリーじゃなくてス/コ/ッ/トとかア/イ/ル)について考えてるのですが、ギリスのツンデレ発言の基盤を作ったのはス/コ/ッ/ト兄さんじゃないのかなという結論に至りました。
ア/イ/ル兄さんは身体的暴力行為を奮いますが(イメージ)ス/コ/ッ/ト兄さんはギリスを追い詰めてどう考えてもその決断しかないだろうって場面になって最終的な決断はギリスに委ねて言い逃れの仕様をなくすという精神的・言語的暴力を奮いそうです(あくまでイメージ)
それが「お前の為じゃないんだからな! 俺の為なんだからな!」に繋がったんだって、という妄想。
とても歪曲したツンデレの誕生。
この経緯でツンデレになったなら、卑屈ギリスによる世界の何事も自分の所為という何処までも消極的なえすえむプレイが可能です。
あ。楽しいかもしれない(あたしひとりが)
誰かの為に何かをするというおキレイゴトが苦手なので、何をするにしても自分が問題の発端だから自分の為なんですという複雑に気持ちの悪い理論展開が好きです。
そういう話をオリジでもいいので一度描きたい。最高に気持ち悪い話になる自信があるよ!

そいや話はまるっと違う方向に行くのですが、アニメ魂喰のエクスカリバーの回が楽しみ過ぎる。
エクスカリバーの動き滑らか過ぎてスタッフの気合いの方向性に感動する。
後、マカパパが大川声であることに微妙な違和感が隠せない。平田氏(ドラマCD版キャスト)はお忙しかったのか……?
嗚呼。しかしブラックルームがエクスカリバーの数段倍楽しみでならない。

またもや話は転換するのですがカークランド卿(@へた)と大/英/帝/国/王/立/国/教/騎/士/団/局/長の従僕(@ヘルシング)の2ショが見たいです。
女王御前会議(@ヘルシング4巻)で女王の斜め後ろとかにカークランド卿立ってるんじゃない?
しかし確かアーカードってオスマントルコだったかの出身だよね? え、じゃギリスとは仲悪いのか?
公式でアーカードは移動する国家なので、どうしてもネタとして二人が気になって仕方ない。
誰か既に考えてないかな? ちょっとしたパロとして見てみたい。

溢流する狂おしい程に甘い闇 

May 21 [Wed], 2008, 1:00
斜めってる!(うわあ)
ナったん(第/三/帝/国)を描くのが好きすぐる。楽しい。
ほ、本当は隣にギルを描こうとしてたのですが、あうう……。

魂の名前を叫べ 限界を打ち破れ 

May 19 [Mon], 2008, 18:49
今期戦隊の黒と緑が独と伊に見えてきたんだよ!
他は全く当てはめようがないんだけども。
敢えていうなら赤は米。センターだもん(それだけ?/それだけです)
しかし今期も好きなのは青です。青。幼少期から青が好き。たまに白とかに流れるけど。

今期の英雄と言えば、マスクドライダーのストーリーが久々に(失礼な)面白い気がします。
去年は途中まで好きだったんだけど、映画以降ちょっとテンションが落ちた。桃花押してたあたしにとって、ちびっこ化は痛かった(そこか)
今期マスクドライダーは私的にはカブト(私的名作)に次いで面白い。
色んな意味で響鬼は別格だけど。他と比べようがない。

そして今期の8:30枠のアレ。
ミ/ル/ク×シ/ロ/ッ/プの共依存的な何かは素敵じゃなかろうかと思ってます。
何より小っちゃい子たちは可愛い。好き。
人化したときの胡桃の立ち姿とか可愛すぎると思う。ピシっとしてる。

というのを日曜に打ったまま忘れていました。うっかりうっかり。

もうついででアレなのですが、今週のざんぷのでぃぐれは腐女子仕様過ぎて吃驚した。
掲載順位が下がると訪れる腐女子のターン!
後、ウン年前から主張してたうちは兄弟(@鳴門)の確執の真実(語呂が悪い)が余りにも妄想まんまで狂喜の前にちょっとヒいた。
妄想通りならここで恩師のターンが来る筈なので、後数週ワクワクしておこうと思う。
それと、…………あーえー……あ。ユニ(@復活)の全身図をありがとうございます。可愛くて悶死するかと思った。

書籍の海に埋没してしまいなさい! 

May 19 [Mon], 2008, 1:02
後学の為に、ハムレットを読もうと思ったのですが、その前に手塚ファンとしてマクベス(バンパイアやらロックやら絡みで)から読むべきじゃないかということに思い至りました。
しかし、あたしはオフィーリアにキュンキュンしたいんだ。
何処の出版社の文庫がおすすめなのか、文学専攻している人40人(できれば同年代)に聞き込みたいのですが、そんなことしてる余裕(時間的)はなさそうなので、勘を最大限に発揮して買ってみようではないかと思う。
新潮かちくまかな。カドカワさんだったかは装丁が文庫にしてはきれい過ぎて敬遠する。
そういやあたし、リア王もまともに読んだことがないのですが、よくそれで本好きを語っているなと思う。

基本、外国文学は余り手を伸ばしてません。だってやっぱり何か分かりにくい。お国柄を理解していない所為か。
あ。車輪の下は好き。
ナボコフのロリータも読もうと思いつつ、途中で返却日が来ちゃって図書館に戻した覚えがあります。
変身は気持ち悪くなっちゃって放棄。今ならたぶん平気なんだろうけど。当時、小学生の純真ハートにはキツかったんだよ(毛虫嫌い)
夜間飛行は薄すぎてお金出して買うのを躊躇ってそのまま。星の王子様は今思えば、図書館で済まさずに買えばよかったと思ってる(が買う予定はない)
レ・ミゼラブルは買おう買おうと思いながら、何故か本屋で遭遇できません。あれ? みんな、買わないの? 今更なの?
蠅の王がときたますごい威力であたしを本屋で誘ってくるんだけど、買ってなるものかと何故か思ってる。タイトルの印象だけだけど変身のトラウマだ。
罪と罰については、人名が把握できる気がしなくてやめた。
戦争と平和は一度は読まなくてはと思いつつ時間がない。長いよ。長過ぎるよ。
海と老人は何故かノータッチで過ごしてきました。あれ?
…………とことん読んでねえな、自分。

その前に、こころを買って来なくちゃだと思ってます。ちゃんと読み直さなくては。
しかし積ん読状態のミシマさんとかもどうにかしなきゃだよ。真珠が読みたくて買ってきたんだけど、ポリ黒を読み出したらそっちが止まらなくなっちゃったんだよ。
後、八雲が文庫化したのでやっとこ手を出してみたんだけど、そっちもまだ積ん読だ。
何より時間ができたら、自然哲学の数学的諸原理を読みたい。理解できるかは分からないが。
それと日本探偵小説三大奇書も読みたい。しかし只でさえ頭のおかしい自覚があるので、ドグラ・マグラ読んじゃったらあたしどうなるんだ?
取り敢えず、虚無への供物から攻めたい。
精神的な余裕があるなら、是非とも家畜人ヤプーも読みたいんだけど、あれを読むだけのこころの余裕がこの先生涯を通してできるとは思わないんだぜ。メリーによるニポーン蹂躙の話て。

しかし現在はひたすら娯楽小説が読みたい(ぇ)
教科書と参考書を読むのには飽きた。後、統計。国民衛生の動向は3年に1回出すだけでも充分だとかちょっと思ってる。
でも辞書は欲しい。どんなジャンルでもいいので後10冊は欲しい。和独を結局入手できてないので欲しい。後、官能小説用語辞典だったかそんなの。
……電子辞書買おうかな。広辞苑も新しくなったことだし。
あ。誰かブリタニカ国際大百科事典を1セットくれるといい。すげえ欲しい。