goodbye 

2008年05月18日(日) 15時02分
見て、僕の足元に希望が転がっている。

鼻歌を歌う青空の下、ブランコはここになくて。

ねえ、どうして君は僕を抱きしめたの?

失くしたものは帰ってこない、海の向こうへ。

さみしいなんて言わないの。

悲しくもないから泣けないの。



扉はむこうに見えるよ。



ジャンプ、雲を掴む思いで跳ねる、高く。

夢の中に想いはなくて、ただぬくもりだけ。

さあ、踊り出したら全部忘れるよ。

逃げちゃダメと言った君を、僕は憎んでる。

さよならだけは言おうと思うの。

僕の名前を知ってほしいの。



走り出して、止まらない。もうそこに未来が来てるの!

すべての希望を蹴り飛ばして、絶望に身を沈めても、

僕の時間は止まらない!

保障のない、明日だから。もうそこに過去はないの!

あらゆる愛を切り捨てて、孤独に切り刻まれても、

僕の手は空を掴むの!



扉はむこうに見えるよ。

さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-dream
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 moyashi
» shoe gazer (2008年04月19日)
アイコン画像 moyashi
» sleep (2008年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる