お引っ越ししました。 

August 31 [Sun], 2008, 0:13

お引っ越しをしました

下のURLをクリックしてね

http://ameblo.jp/papichiwahime/

新地会in山梨 

August 22 [Fri], 2008, 12:54
ついに、新地会メンバーと旅行に行っちゃったよ〜



そうです。富士山です

そして、超!!!

泊まるところだけは、ギリギリに決めて他は何も・・・
でも、不思議と不安はなく、むしろワクワクするぅ〜

とりあえず、お昼処を探すわよ〜
山の中を走りやや上り始めたところに一件発見


とりあえずスルー

何もないねぇ〜。。。

と、言うことでカンバ〜ック。





食べたのはコレ
  



美味すぎですけどぉ〜
はぁ・・・本当に美味しかったぁ〜

夜は
温泉に行ったりカラオケに行ったりと遊びまくり




翌日
もちろん無計画。

朝は、Nリン特製の
チャイ風ロイヤルミルクティーで
おめざ。
これだけは計画的なNリン
超、美味しかった〜


Nリンの入れるは最高に美味しい
             
         

優しさエッセンスがたっぷり入っているから美味しさ倍増


美味しいモーニングティーを飲み終えたところで、出発


やっぱぁ。
ココまで来たからには富士山に行かなきゃね〜

あっ、間違っても登山ではないですよ〜
ちょっと五合目までね。

と、思ったら、五合目は渋滞?満車?らしい



で!


四合目で楽しみました〜




他にも、朝霧アリーナで自然と戯れ・・・たでしょ
(短パン&サンダルスタイルのヨッチは虫にビビり。数少ない砂利部分のみで、写真を撮ったりと自然を満喫)

他のメンバーは裸足になってみたり、走ってみたり、寝転んでみたりといい感じ


次なるスポットはミルクランド

ソフトクリームを食べて、動物と戯れかなり


なにげに、富士五湖を車でスルーしたし
あっ!山中湖はいってないや。

本栖湖近くで、山梨名物のほうとうも食べたし〜
最高の旅行だったなぁ

次は、どこに行こうかなぁ〜

成長したなぁ〜 

August 04 [Mon], 2008, 10:13
前にも載せたけど、コレ


5月のひめ




で、久々に撮ったのがコレ


8月のひめ


だいぶ、大人の体つきになってきたよね
家族は、もっとふっくらした方がかわいいのに〜
と言うけど健康のため阻止


気付いてみたら、生まれてから5ヶ月。我が家に来て3ヶ月。
早いよね〜

後どのくらい大きくなるのかなぁ

チャレンジ・ザ・トリプル 

July 03 [Thu], 2008, 17:39
チャレンジ・ザ・トリプル〜



久々にサーティーワンにてアイスを食しました

アイスっておいちっ

ドッグランデビュー 

July 01 [Tue], 2008, 21:11
祝・ドッグランデビュー

ついに、ドッグランデビューです

写真は、DOG INC.Tamagawaのスタッフの方が
撮ったものをプレゼントしてくれたのよ〜



超!!!




嬉しい〜




だってだってぇ



ひめが遊んでいる姿は見れなかったんだもの〜



飼い主さんがいたら他のワンちゃんと遊ばずに、こっちに来ちゃうでしょ。
だからさぁ〜


でも、この写真を見ると安心


スタッフのお姉さん達がと〜っても優しいから
安心して預けられるわね〜


慣れるまでは、ちょこちょこ遊びに連れて行こ〜っと


新メンバー 

June 20 [Fri], 2008, 10:39
ついに、ひめがセレブ会の仲間入りです



しかも、初めてのカフェデビュー

ドッグカフェだから、犬用のお水を用意してくれます。スタッフの方々もとても優しい〜

ひめは初めてでビクビクして歩けないでいると、頑張れ〜て応援もしてくれます

次は、ドックランデビューの予定っすよ〜

初めて作品 

May 19 [Mon], 2008, 17:08
ちょっと遊んでみた


チワワ×パピヨン 

May 07 [Wed], 2008, 22:29
今更だけど・・・
ひめはチワワmama×パピヨンpapaのMIXなのよ〜


この顔。
犬なのに、猫科のような・・・

トラとかライオンの赤ちゃんみたいなぁ

可愛すぎる〜

注:みゃーみゃーとは言ってません(笑)

二週間目 

May 06 [Tue], 2008, 21:03
4月23日のひめ
17cmのリモコンと比べてみたらこんな感じ
超ちぃちゃ〜い





4月29日のひめ
我が家にきて一週間。ちょっと大きくなってるかなぁ〜





5月6日のひめ
かなり大きくなってる気がする



だんだんリモコンが小さく見えてきたよ〜

ガブガブするから・・・ 

May 04 [Sun], 2008, 1:08
新しいおもちゃをあげました
歯の生え替わりの時期だから、かゆくてガブガブしちゃうんだって。



おそるおそる端の方をカプッと一噛み。




そして。




もっと、カプッと




しかし。



手の方が楽しいのか。
おもちゃに飽きたのか。



私の手に突進してきた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっち
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ゴルフ!
    ・グルメ-食べる事が大好きな乙女?です。
    ・音楽-カラオケは最高だ〜♪
読者になる
かに座のB型、超マイペースな乙女? です。 最近はゴルフにはまっていま〜す
Yapme!一覧
読者になる