ボウリング 

2005年04月04日(月) 21時56分
元クラスメイトの友達とボウリングに行ってきました。

で、そのボウリングなんですが、有り得なかったです。
何が有り得ないかと言うと、私の下手さに、です。
4人で遊んだのですが私が一番下手でしたよー。
前はもうちょっとマシだったのになぁ…。
なんでだろう。

初っ端からガーターを連発し、挙句の果てにはファウルの連発までも。
そんなこんなでいつの間にか終わってしまった、という感じです。

本当はもっといろいろあるのですが、書くとキリがないのでここまでで。


あー、ホントに笑えた一日だったなぁ。

たった今、終わりました 

2005年03月30日(水) 20時50分
テニスの王子様、最終回でしたねぇ。
この作品は、今の私の基盤ともなっているので寂しいです。
本当にそのくらい、影響を受けているんです。

いつかは終わりが来るものだとは分かっています。
でも、悲しいものは悲しいのです。
いつか、また何らかの形で会える時を願っています。

やっぱり文字色は青学の“青”で、

この作品に携わった全ての皆さん、本当にお疲れ様でした!



ずっと、ずっと、大好きです。

今まさに、 

2005年03月28日(月) 20時30分
コナンで一番盛り上がるところ。をやってます。

うわー、ドキドキするなぁー。
キッドが格好良いです。
この展開、いいなぁ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる