復活! 

May 16 [Fri], 2008, 23:27
お久しぶりです!
なんか半年もほったらかしてました(・ω・`)
あれからお正月を越え卒業ライブを決行し無事高校を卒業しました。
今は寮で生活しているためなかなか更新できないかもしれませんが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ポッキー&プリッツの日 

November 11 [Sun], 2007, 23:48
今日は11月11日ということでポッキー&プリッツの日です(・∀・)
ポッキーもプリッツも食べませんでしたが、カップヌードルMISOにチャレンジしてみました(>∀<)

Tourist Trophy 

October 01 [Mon], 2007, 18:08
最近TT(ツーリストトロフィー)にはまってます(>∀<)
PS2ですがかなりリアルですよbb
二輪に興味ある方はぜひ(´∀`)

引っ越し 

August 02 [Thu], 2007, 0:45
今住んでる借り家を家主さんが新築にしたいとのことだったので、先日29日に母の実家に引っ越してきました(・∀・)
パンダのトラックは前にもお世話になった酒井引越センターです(・ω・)

50キロウォーキング 

July 15 [Sun], 2007, 23:49
毎年恒例の50キロウォーキングが昨日ありました(・ω・)
今年で3年目ということで、自信はありましたが足はガタガタです(^^;)
このイベントは、担任のK先生が行っているもので、クラスの生徒、保護者、陸上部を対象とします。
朝4時に学校からスタートし、隣の隣の市の担任の家まで歩きます。
家に着くのがだいたい9時ごろなので、そこで食べる昼食を途中のコンビニで購入するわけですが、ちなみに参加者には担任から一人1000円支給されます(・∀・)アリガタヤ
喉が渇いたときやお腹が空いたときはこのお金を使うわけなんですねbb
9時って朝飯じゃん!?って思うかもしれませんが朝4時から歩いてるとお昼に感じます(^^;)
担任の家が中間地点ということなんで残り25キロ(・∀・)10時出発!
川沿いをひたすら歩き、町中へ。
前半の25キロはほぼ平地で田んぼばっかりなところを歩くのですが後半は山道に近いところを歩くので大変です(><;)
坂道なんですねこれが(・ω・;)
登り下り登り下り・・・・
最初はみんなでワイワイ喋りながら歩いていたのですが徐々に口を開く気力もなくなり、歩くペースにも差が出てきました。
一緒に歩いていた仲間が気づけば7人、4人、2人と減っていき、最終的には一人で歩いていました(´ω`;)
足も痛くなり、歩いてるだけなのに息は切れ、何となく顔を触ってみるとザラザラした感触が(゜д゜;)
顔中塩まみれ(塩
去年は最後まで4人くらいで歩いていたのでそんなじゃありませんでしたが、一人で歩いていると、本当に歩くことが苦痛に感じます(><;)
途中で何回か軽く雨が降ってきてとても冷たく感じました。
よれよれになりながらも、なんとか先が見えてきて、15時38分、ついにゴール(><)!
実に約10時間半も歩いていましたから、腰を下ろしてからしばらくは立てませんでした。
ゴールした瞬間は感動ものです(涙
一番速い人で14時半、一番遅い人で17時半近かったようなのでだいぶ差が出たようです(・ω・;)
担任はオレよりも1時間近くも速かったようで・・・
今年で定年だというのに相変わらず恐ろしい体力です( ̄∀ ̄;)
若干の雨は降りましたが天候には恵まれた方だと思います(´∀`)
真夏日の炎天下だったら確実に死んでいたでしょう(汗
ゴール地点(学校の玄関)で母がスイカを切って待っていてくれました。
今年はじめてのスイカは、とてつもなくおいしかったです(完

ワープロ実務検定 

July 05 [Thu], 2007, 20:41
また明日とか言っておきながら何日も過ぎてしまいました( ̄∀ ̄;)
体育祭の熱も冷めたところで、今週日曜にワープロ検定がありました(o・ω・)oカタカタ
3級を受けたのですが、意外と簡単でした(^^;)
まぁみんな受かってましたし難しいのは2級かららしいんで次もこの調子で頑張りたいと思いますd(・ω・´)

ちなみに今日は期末考査2日目でした(^^;)
明日は地理Bだけです(´∀`)

体育祭 

June 21 [Thu], 2007, 21:43
先週金曜日、体育祭がありました。
朝から雨が降っていたので危ぶまれましたが、開会式は体育館で行い、最初の60m走はカットされ、
かなり強行的に行われました(^^;)
オレは橙軍刹那のマスコット係ということで、朝早くからマスコットの準備に追われていました(・ω・;)
というかマスコット自体完成していなかったので(焦
ほとんど菓子食ってましたから( ̄∀ ̄;)
結果からいうとマスコットの部では6軍中4位でした(´ω`)
1位の黒軍ジョーカーは午前と午後で全く違う2枚のパネル( ̄∀ ̄;)
常識破りの反則的な技Σ!!
結局黒軍は総合で優勝しました(・ω・)
我が橙軍は4位でした。
応援の部、衣装の部では3位でした(´∀`)
まぁまぁです( ̄∀ ̄)
まだ語り切れてないのですが続きは明日ということで(^^;)

マスコットピクチャー 

June 13 [Wed], 2007, 23:03
大変忙しい今日このごろ(・ω・;)
この前の日曜日には2つ目の山、昇段審査になんとか受かり弓道弐段を取得しました(>∀<)
休む間もなく金曜には体育祭が迫ってます( ̄∀ ̄;)
オレはオレンジ軍で会計長なのになぜかマスコット係にも属している非常に多忙な人物であります(汗
左は我がオレンジ軍のパネルです(・ω・)
軍団名は「刹那」で、座頭壱がテーマですbb
ちなみに竜の隣に描かれている人物は担任のK先生をイメージしました(^^;)
ちょっと見にくいですが;;

感謝 

June 04 [Mon], 2007, 21:10
昨日で県総体が終了しました(´ω`)
自分は個人戦で決勝まで進んだのですが、敗れてしまい、女子も団体個人共に負けてしまいました。
3年生にとっては最後の大会だったのでとても残念でした・・・・・・

道場に戻ってみると、安土が猫に荒らされた形跡があったので、すぐさま修復!
そのあと、自分らに「弓道」を教えてくださったI先生がいらっしゃり、道場に残った2年生と3年生で現役最後のミーティングをしました。
I先生は転勤してからもメールや電話などで自分たちを応援してくれた先生です。
とても厳しく、途中で部活を辞めていった仲間もいます。
そして気づけば3年生の男子はオレ独りになってしまっていました。
辛く淋しく厳しい道のりでした。
最後まで試合に勝つことは出来ませんでしたが、I先生は自分たち3年生にこう言いました。

よく頑張ったな。

今まで辛かったこと、怒鳴られたこと、不安だったこと、I先生への感謝の気持ち。
3年生が一人ずつ今までの思いを涙を流しながらI先生に伝えました。
I先生も3年生一人一人によく頑張ったねととても褒めてくれました。
それぞれの思い出を語りながら・・・・・・
I先生からいただいたアクエリアスみんなで飲んで、最後は笑顔で別れました。
辞めなくて本当によかった・・・・・・

最後までやり抜いた自分に褒めてやりたいです。
そして、心からI先生に感謝しています。
本当に、ありがとうございました。

県総体 

May 31 [Thu], 2007, 22:17
多忙なスケジュールの中、明日一つ目の山場を迎えます。
2年間の努力を発揮する最後の大会です(・ω・´)
勝てばインターハイ、負ければ引退、気合い入れて行ってきます!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:諒太郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 復活! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 復活! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 復活! (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 復活! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 復活! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 復活! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 復活! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 復活! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 復活! (2008年09月15日)
アイコン画像
» ワープロ実務検定 (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる