たーかーのーつーめー 

July 10 [Tue], 2007, 2:15
はまった。

気づいたかい、ブログのそでにある秘密結社鷹の爪ザムービーの宣伝。
素敵でしょ。
何でワシが宇宙におるんじゃね
朝からうんちが出ないんですー
わしかて血圧が高めじゃー


うん。ユーチューブで秘密結社鷹の爪って検索すれば見れるよ。
1話と3話と7話らへんが。

あと古墳ギャルコフィーもかわゆすで素敵なあにめだよ。

暇人なら見るべきだよ。

・・・ 

July 03 [Tue], 2007, 23:52
忘れてたけど明日から期末だ。
いきなり生物だ。
いきなりファッション史だ。
いきなり保健体育だ。



おぼえるのが多すぎて放棄してたらこんな時間になってしも太。
あ、

今回はマジでやばそうだぞ。。。

うっほほー 

July 01 [Sun], 2007, 22:19
お久しぶりです。ずいぶんご無沙汰になってしまって申し訳ない・・・w

というのも6月って忙しい時期でして・・w
検定が2こダブったり課題に追われたり、、、まぁとにかく忙しなく学業に励んでおりましたw
なんとか課題も検定も終わりまして、あとは期末試・・・!
これが終われば休みだぁぁぁあああ!!
遊びまくってバイトしまくって、学校見学しまくるぞ!!!
がんばル!!

るだけカタカナというね、もう変換されたから直さないというねw


とにかくあれです、これからはこういうのは無しにします。
放置しすぎてたしねー。。

そうそう、一昨日にヤマハからお電話が。。

ギター、直ったみたいっすーwwやほほほほいww
で、昼間取りに行ったら

ただちミッシェルがいた。
すごかった。
顔が茶色のくせに茶ぱつで巻いてて名古屋巻きか大阪巻きかしらんけど巻いててびびったwww
わろたwwww

むこうはきづいたか知らんけどうけたーww


てか期末・・w
この前は良かったけど今回はそううまくいかなそうだーー・・

勉強むずかしい、、しぬううう

でも赤点だけは取らないようにしないと・・!




むむむ、頑張りまっす。。w


つか、親のパソコンだと変に変換されてウザイw
なんか半角のカタカナニなるし
途切れおかしいし
変換できないし
うっざー


まぁあしたは自分のパソコンで書き込みますわ。はははっ

うっわちょっとーー 

June 08 [Fri], 2007, 20:53
6月初のブログじゃね?w

放置しすぎだねーw
忙しくて更新できなかたんです。


今も忙しいけど。。


ギターがないのと、課題が多いのが重なって
ぐちゃぐちゃになって
ストパーも落ちてぐたぐたになったこの1週間。
たりぃ。


最近本当に同じことを繰り返す日々で日常に面白みが無くて
勿体無い時間を過ごしてるわたしですが、

今日やっとブログに乗っけてもいいかなーてきなビッグな出来事がやっと起きたという感じでねw
よかったのと嫌だったのを2つかこうかとw


まずは嫌だったことから。
今日から制服は夏服に。
きもちわるいボタンダウンのシャツにきもちわるいベストにきもちわるいスカートの夏服になりました。

そんな昨日棚卸したばっかの制服に悲劇が。



いつもと同様にスクールばすに乗車。
1台目のバスは既に出発していて、2台目のバスにはぎゅうぎゅうに人が詰められてる状態で。
まぁ補助席に必ず座れるってかんじなぎゅうぎゅうなんですけどね、

そして、私と宇野澤は
2台目のバスにぎりぎり乗る破目になってしまい、
乗りましたとさ。


私は極度の疲れが溜まっていて
毎日徹夜で検定の勉強をしているような遊んでいるようなかんじでやってたので
疲れてたんです、だから少し眠ることにしました。


当たり前だけど
バス、揺れるんすよ。
極度に疲れてる+寝ている


頭すぐには動かないんですy
だからヘドバンして隣の1年の男子に迷惑を掛けてるわたしですけど
彼の肩に直接顔を打ち付けてるわけじゃないので、きっと平気だとして

途中から違和感を
おぼえたんですよね。

背中の方から。




でも頭は働いてないので
まだ気づかないんです。

で、明らかにバスが揺れるたび、いや、背もたれに私がかけてると
何かが

ぐりぐりgるぎるぎるgりってくるんですよ。

違和感はあるけど頭は回らないんですよ。
ただ、信号が赤になって、ぐりぐりくるんで
流石に頭が少しだけ冴えて

あ、
これ

後ろの人の頭じゃね?ってなって。

ふと振り返ると
目が霞んで顔は見えないが、
頭が
あって。


男子で。


煤I!!!しねええええ!!!お、い。おまwwwってなって

でも極度に疲れている私は後ろの彼と同様に
頭を突き出すようにして少し前のほうに移動して
寝たんですけど。


そのときは顔が見えないからよかったんです。

もしかわいい先輩や後輩だったらどうしようとか
もしつーちゃんだったらどうしようとか(バス違うからありえないけどw
もし男子に似てる女子だったらどうしようとか
そういう妄想が広がったのと、眠さで再び眠りにつきました。


で、学校に着いて、
バスのイス(補助席)を元の位置に戻して
さて、行こうか。ってなってバス降りたら

うそだろ。


みたいな。
後ろの彼の顔に見覚えがあると思ったら
同学年の長身のオタク系の肌が黒くておでこに髪が覆ってなくてあぶら症のテカテカキラキラまんだったんですyp

あぁ、シンダ。


折角、折角、折角さ、
真新しくてクリーニングから帰ってきて、初めて着たのに

そんなきもい男の油を法律相談書のチリチリみたくチリチリドリルされてさ。
まじ最低だし。あいつ。


一生恨むし。呪うし。
ふざけんなし。



で、嬉しい出来事は、
前に書いた秋葉君についてですけど、
りえが隣のクラスだからよくわたしとスネ毛で遊びに行くんですけど
秋葉君はりえと同じクラスなんですね。
そしてよく秋葉君はドアの前で青野君とイチャイチャしてるんですよ。
それを見ないフリをして通ってた私たちが最近になって挨拶されるようになって、(秋葉に)
それを適当に返してたんですけど
今日、製作でベストを作るのに残ってたときに、
バスの時間が来るから、裁縫道具を教室に置いてきたんです。

うちの教室は3階なので一苦労なのですが、
テクテク昇ってると陸上部の人々が2階で休んでて、
うわ、なにその江頭みたいな格好。って思いながらスーっと通ろうとしたら
階段上るところにM字開脚をしている坊主頭がいて、
インリンをはるかに超えるM字で、寧ろ開きすぎてハードルのあれみたいな四角みたいになっちゃってて
えぇえぇえー、ここ狭いから通れないやんけーっておもって顔をあげたら秋葉でw
目が合ったので、彼がちわーっていってきて
最初はなにその格好で平然と挨拶しちゃってるわけ、って思ったけど

そのちわーの言いかたがちょっと可愛すぎて上目遣いでシカト出来なくて
にやにやしながら
ちわーwがんばってるねwていったらうんってなって
じゃーねーってなったんだけど
なんかはなしかけられてうきうきしちゃったという一日。
そんなかわいく言うなよ、っておもってw
ただ、どこに目を置いたらいいか分からなくて。
江頭みたいなぴたっとタイトなスパッツみたいな
汗吸い取るんだか知らないけど、ぴたっとしすぎてるし
M字だし、
もう眼の置き場が無くて目を見て話すしかなくて
秋葉の目を見たのが初めてで
意外とちっちゃくてツぼったww




という感じの一日でした。
しかも今日は部活だったらしく、ギターが並んでたので目を向けたら
タッカーが居たから手を振っといたw
つーちゃんもいたw
久しぶりに見たw
相変わらずかわいかったw

おぴさ 

May 31 [Thu], 2007, 0:03
あぁ

ブログ久しぶりだわー。



ギターは治らないし課題は多いしで暇がなかったんですわー。

しかも検定やら田中君のCD返却やら
いろいろありましてねぇ。

何から描けばいいのかわからん。ぜんぶかくし。


最近部活は多すぎる課題のせいで行ってないし。かなし
検定とかね、もうね、死ぬ。
できないし。勉強する時間がないし。

それと田中君は
CDを返そうと必死になってくれました。いや、いいんだよ。いつでもw
すぐ返そうとするからね、彼。
いいんだけどね。

今週が持ち物検査の日っぽくて
最近毎日もちけんしてるしね。バス降りたところで。


だからCD引っかかったら大変なことになるから
いいよ、っていったのに彼もってきてしまったからね。
びびるよ。まぁひっかからなかったからいいけど。


そんでもって
田中君と最近よく一緒に帰るようになってしまったわけで。
もう何だかんだ言って3回くらいは一緒に帰ってるのでは。

周りの目が気になるしな。
困るしな。

副担にはあれから見つかってはないけどね。
あのときは視線が痛かった。



そして
たなかかかが電話をしてくる毎日です。
いいんだけどさ、電話。

同じ会社のだし
AM1時からPM9時まで通話料無料だしいいんだけどさ。

ちょっと


ってかんじでして。




親の視線が痛いといいますか、
なんというか。



いままで電話ってしなかったからさ、、メール派だったからさ
それがいきなり電話してるってなると怪しいよね。

あのこ彼氏作ったのかしらとか
あのこ誰と電話してるのよとか
あのこ何を話してるのよとか
いろいろ妄想されてそうでいやだ。


そういう妄想されてそうっていう妄想をしている自分が嫌だけどねw


それで、電車で田中と帰ってるときに
タ「言いにくいんだけど、言ってもいい?」
うち「何、」
タ「もう少し股閉じれば」
うち「・・・」

っていう会話があったんだけど
この会話してる時点で周りは「え?w」ってなるよねww
で、案の定うちも え?w ってなったから

うち「え?wなにそれw」
タ「なんか開きすぎじゃね?」
うち「そーか?」
タ「一応スカートなんだから気をつけた方がいいよw」
うち「え、でもあの中学生もあんなにおっぴろげてr」
タ「あれはここまであるじゃん(自分のくるぶしあたりをこする)
うち「あぁ、そうか」
タ「まじなんか言ってから恥ずかしくなってきた」
うち「うける」
タ「べべべつにいつも足見てるわけじゃないからね!!!」(必死)
うち「あぁ、そんなんわかってるよ」
タ「ですよね」
うち「うん」

的な会話があった。
なんかまじで田中の顔が赤くなっててわろた

彼は顔に出やすいらしい。
うちもかなりでやすいけど
さすがに田中といるときは赤くはならないな。

大場と居るときは赤くなるけどね。
これほどきもちわるいやつと一緒に居るのが恥で。


田中は大場が気に食わないらしい。
「うい」ってうちからメールできたら大分進歩したよ、とか言われるんだって。
その言い方がうざいんだって。
田中曰く、俺の保護者かっ っていう感じらしい。


たしかにそれはうざいよな。
まじでしったかだしな。うぜぇ、おおばうぜぇ

テスト 

May 24 [Thu], 2007, 1:13
やっと終わった。


長かった3日間だったわー。




いや、でも短かったなぁ。
さりげに。





で、
明日は
田中くんからCD返してもらうす


またバス降り場でまているらしい。
(・ω・)・・・・・。



だれにもみられたくない。
というのを忘れて4時代には帰るって言っちゃった。

どうかんがえても4時台って
火と居る。
人居る。

てーか
宇野澤とかきらきらとかみかちゃんとか
いる





(・ω・;)・・・・。
すっかりわすれてた・・。




死ぬしかないな、もう。
なんかもう
逆にちゃかされたほうがラクだよね。

なんかもうデキちゃってるみたいな、じゃましたらあれだしぃ〜みたいな
そういう雰囲気がとても嫌だ。
ぜったいそういう雰囲気になるしな。

ちゃかされれば
なんとか言い訳が出来るってもんだよ。



あぁあ。もういいや、副たんにも見られたし。副担。

ふくたんもデキちゃってること前提に
あの日電車であったことは一度も口に出さないし。


すげーやだ。





あ、でもすげーにやにやした、今日の理科のテストのときに。w

なんかオスの小鳥がぴーぴー鳴いてるのね。
で、みんなチャイム前でプリント裏返しの状態だから
喋れないでしょ。
しらけてるじゃん。まずそこでにやけるんだけど、
小鳥さんが
ピーピーポーピーピーポポーピーとかなんかリズミカルに吠えてるのね。
きっとメスを誘ってるんだな、っておもいながら
聞いてたわけよ。さえずりを。

すると小鳥は撃たれたかのような悲鳴をあげたのですよ。

ぴーぴーぴーぽーぴーぴーぴーピギャァアァァアアァアア!!!

みたいな。
その必死さに笑いがこみ上げてきて。
で、小鳥の悲鳴は止まらず、
ぴーぴーぽーぴーぴーぴーぽーーピッピギャァアアァア!!!
とか
何度も繰り返してるのね。
一回それやられてきてるのに
何度もちょっと違うリズムで悲鳴をあげて
いつ悲鳴をあげるか予測不可能で
わろたwww


すげーにやにやした。
問題解きながらにやにやした。自分がきもいとおもった。


あとは家庭情報のテストのときに
副担任がテストの先生だったんだけど
教室にデコレーションされたてるてるぼうずを真顔で丹精こめて見つめてるのね。
1個1個手で確かめながら。

そのときの無言で、先生が一人でてるてるぼうずと向きあってるから
笑いが。

小鳥のときよりはマシだったけどね。
あのとりさんはしゃばいね。

また鳴いて欲しいw



あとタッカーからテストはどーでしたか、ってメールきたぁあ
相変わらずジェントルでびびる。
ギターのことも相談した。



やっぱ修理のほうがいいらしい。
自分よりいいギターを買われたくないからそういうだけじゃない?って
親からつーちゃんのときも言われた。

そうかな、そうなのかな、とも思ったけど
でもまぁ
気にしない。

はぁ、2万貯めなければー。。

にたにた 

May 20 [Sun], 2007, 23:59
つーちゃんにメールしちゃttーーえへえへへへへへへえへへ



ギターについて相談した〜〜〜げへgへげへへへえええ





送った瞬間に戻ってきたーーーーえへへええへ

エラーメールじゃないよ、違うからね。えへえへえへえへへ


お昼に送ったら即答で帰ってきてげへげへしたwww
だってさ、つーtyんがこんなに早く返してきたの初めてだったしすごくびびったし嬉しかったというねw


で、
いろいろメールして
結局ギターを修理に出す事にしました



つーちゃんのアドバイスにより、修理することに決めた私。
つーちゃんにアドバイスをもらった私。



あぁ、じぶんきもいなw
もえだなーつーちゃんw



だいぶかわいいしなw
もうやばいな、くそうw



そして
明日から中間考査だぜ。おわた


つーちゃんにメールしすぎたせいでおわた



ぼーん。
まぁいいや、つーちゃんパワーでなんとかなるし。
きっと。



つーちゃんに会いたいな〜
つーちゃんをみてまたニタニタしたいなぁ〜。


つーちゃんの流星群
早く治って欲しいな〜。

嘘だ。(一つ下を呼んでから読むと数倍おもしろいはず) 

May 19 [Sat], 2007, 0:11
下の続編で。

昨日田中君から下にも書いたけど
なんか嫌われるようなこと言った?てきなことがメールで着たんだけど
それを送れといった主犯が大場だった。

田中君は本気で大場に相談しているらしい。
大場が語ってた(さっき)

大場はキューピットのつもりか?ってかんじだけど。


大場曰く、うちがメールを返信しないのは
自身がなにか悪い事をしたという
そういうことになってるらしい。

ただたんに忙しいだけなのに寝。寧ろめんどくさいだけなのに寝。

なにを勘違いしてるんだか。わろたけどw
おおばきもっwって田中君の前で言ったけど。だよなーwって彼も言ってたけど。

だから、田中君は決して女々しいわけじゃないね。ごめんね、田中君。
全て大場の陰謀だよ。
彼と大場の席は隣らしくよくうちの話をしているらしい。
「メールした?」とか「絵文字あった?」とか
絵文字あった?っていう質問にむっとくるけどね。w
おもしろいよねー、本当にばかだなと思った。

で、話は副担任が電車を降りてからの話になって
彼は
うちの地元までくるという。
いいけどめんどくさくね?田中君自身が。
うちはいいけど大丈夫なの?ってきいたらへーきっていうからずっと喋ってた。
副担が降りた駅の1個前で田中君は降りるはずなのにね。
きてしまったよ。
でもあれだね、普通に喋れた。意外と。
まぁ彼も必死だから話題が尽きなかったし意外と面白かったし

なにより
きらきらのりえのあだながから揚げなのがうけた。
本人には言わないでよって言われたから理由はかかないけど。w

いろいろ話してそんでもって地元着いてからもすこーし喋って
ばいばいしたんだけど

それから3時間くらいしてからメールがきて。

内容、かなーり濃いですけど。


平気な人だけどうぞ。
まぁどうせみんなみちゃうんだろうけどww


あぁあ 

May 18 [Fri], 2007, 23:43
今日は
CDを持っての登校ですた。

結局汚くていいっていう事なので貸しました。


朝ね、朝。私のイメージが崩れないように
ほかの人が居ないうちに行こうと思ったのに
うちが1本電車乗り遅れたせいでその夢は虚しく壊れた。

しかも3バス(3本目のバス)だったんだけど、ほかのバスの人たち持ち検されてたし!
田中のためにひっかかりたくないし!!

でも平気だった。来週は持っていかないようにしよう。はぁ・・。


で、朝田中のD組にCD持って出かけたら
見事に男子の集団。
むりぽ。

あのなかに入るのはさすがにむりぽ・・。

しかもあれだぜ、一時間目から体育。
うち体育委員。

むりだー。いまはむりだー。

ってことで朝が駄目なら昼休みに渡せって言われてたから
昼休みいこうかなーって思ったけど
昼のハンバーグ弁当が思いのほかボリュームがあって時間内に食いきれなかったという悲劇。

だからもう帰りに渡すしかないじゃん、って。

で、後から思い出したのが
ドレーピングと手芸の練習しないと、ってことでした。
あぁあ、むりだわーw月曜でいいわー

ってなって、結局最終バスから2本前くらいの5時45分のバスに乗って帰ってきたんだけど
あれ、
バス降り場に

4人組が。

ん?w
たなか?w
ん?w
おおば?w
ん?w
だれ、w

ってなって
寝てたから目が痛くてしばしばおっふんしてたら
苗字を田中に呼ばれて

は、 ってなって。
あれ、
まじでタナカか。みたいな。
目が霞んでてよく見えなかったけど
やっぱたなかか。

あれ、田中君、声そんなに高かったっけwwwww
ひっくり返ってるような声でずっと喋りかけてくるから驚き戸惑ったよ。
なにより大場とアニオタとちょっと気になってた黒ブチメガネのきもい男子がいることに驚いたという。

あぁ、よかった。
5時バスだったら
宇野澤とキラキラなりえとみかちゃんとか
元H組の女子ばっかだったから
うち
なんで
うち

ってなるから一人でよかったーとか思ってたら
CD持ってきた?って田中が本題を振ってきたから
ほいっていって渡したらサンキューってかんじになって
なんか
その4人衆は
3時30分のバスでこっちに帰ってきてたらしくて。

すげー待たせたな、てきなw

なんかおーばと田中が2人で近くのマックで食ってて、途中でアニオタとメガネに会って合流したみたい。

あとから田中君から聞いたんだけど
となりの女子高校生に
なんで男子2人でマック?え、ホモ?みたいな目で見られたらしい。わろた

そして、田中君はいっそに帰ろう発言。
しょうがないよ、断れないよ。
なんてったって電車一緒だし。

だからいいよ、っていって帰ろうとしたら大場がだだこねていいないいなずりぃーよーとか
あの顔でふがふが言ってるのを見て
半端なくキもいな、と思いながら苦笑してた。

そして電車は5分くらいずっとこなくて。
まぁ話題は尽きなかったからよかったけど。
田中君必死だからさ、話広がるし。楽だった。

で、電車乗りました。

!!!!!!!!!!!!!



ちょwwwwwwwwおっま・・・wwwwwwなんでwwwwwうそだろ!?!?!?11
うちの副担任が同じ車両に

 居 る で は な い か ! ! !


しんだ。
もうカポーだと思われた。
きっとデリカシーの無い副担だから、みんなの前であの人は誰?、カレシ?って聞くんだろう
わたしのキャラ設定が崩れた瞬間だった。
もし担任に血クラレたら
チクられたら。密告されたら・・・。

いやだあぁああぁああ
そんなのいやだあぁぁああぁ

なんで、なんでなんでwwwww
よりにもよって同じ車両・・・。


そのちょっと前に田中君から持ち物違反のガムを提供してもらってて食ってたのよ。
あぁ、口動かせねぇ。
しゃべりにくい。

ってか
見ないフリ&知らない振りしてる(副担任)

今日ドレーピングの授業で習ったばっかだよ。さっき会ったんだよ。
それを
田中と居るのを

見られたとなると相当きつい。

うちの学校は基本的に男女交際は禁止なわけで。
あぁあ、問われるだろうな。
小一時間とわれるだろうな。

泣きそう。

YOSHI!! 

May 17 [Thu], 2007, 23:35
よし!つーちゃんにメールをするきっかけができたせwwwwwっぜwwwww


ギターの修理に1万円かかります。
でもさいはつする可能性があります。
2万円なら完全に治るそうです。
で、新しく5、6万のギターを買うか、修理に出しちゃうか悩んでます。

修理したら音変わるじゃん。
確実に変わるじゃん。

変な音だったらいやじゃん。
だったら買おうかな、みたいな。

相談しよう、みたいな。w
つーちゃんにそうだんしよう、みたいなw

でも多分新しいのを買うと思われ。わたしくし。
だって趣味を持つことはいいことだから!!(しねよ



話は変わって。
あの、例の田中くんからのメールをテスト1週間前なのでシカトしていました。
シカトの際、2回ほどメールきましたが、無視しました。
すると今日意味深なかわいいメールが届きました。
「最近返事くれないよね。(泣絵文字」

きたー。
きたよ、きたよ。
ほっといてくれよ。もうさ、メールしないだけでなんでそうなるんだろう。
なんて女々しいんだろう。
男なら待っとけよ。くそぼーず。

で、まぁさすがに可愛そうだから
返信してあげました。

「嫌われたのかと思った〜」
と返ってきました。

別に、嫌うほどあなたのことを考えたことはありませんよ。ってかんじでしたが
ごめんねぇ〜うふうふうふふって送っといた。

で、彼は星のアルペジオが聞きたいらしく、以前私に
星のなんとかの曲が入ったCD何かわかる?
と問い掛けてきました。
当たり前だろ。バンプファンなら誰でも知ってるよ。ばかにしてんのか?##
とおもいながら
車輪の唄のシングルにはいってるよ^^って教えると
後日、地元のCDショップには売ってないと。
そして
わたしは聞きました。
車輪の唄のCD見つかった?と。
すると

無い、と。(←もっと長くて絵文字もあったけど要約するとこうなるわけです)

どんまいw普通あるよねー。普通は。って送ると
貸せ。ときた。(←もっと長くて絵文字もあったけど要約するとこうなるわけです)

え、。みたいなw
いいけどツタヤで買った奴だからきもいくらいきもいけどいい?って送ったら
いいよ、貸せよ(←もっと長くて絵文字もあtt(ry


ガーンみたいな。想定外だったというね。明日渡すというね。
悲劇。

まぁ貸すくらいならいいし、シングルだから汚れても1000円しないし。
いいや、みたいな。
捨て身だよね、だいぶ。

貸している姿をほかの誰かに見られたら

きもキャラオタクのイメージの私のイメージにヒビが・・・!
いいけどなんかいやだ。

すぐ焦るし。それらしくなってしまうから。自分自身が。
たとえ真実じゃなくとも焦るし赤くなるから。自分自身が。
うつですyp。

見られたら終わりだとおもって朝奪取(ダッシュ)で渡すしかないな。
そういえばホッシーもZOOも田中君のクラスメイツだよな。

おわた。
みられたら終わる。


しかも担任は地理のたこやきみたいなかわいい先生だし。
いやだよ、まじでえええ

あぁ、断ればよかった。
でもあんな絵文字とかなんか使われると断りにくくなるんすよ

わたしだけですか、ハハハ。


とりま明日はがんばるわっしょい。