放置しすぎ!? 

2006年07月27日(木) 11時38分
お久しぶりです(約一年間くらいw)
放置しすぎたせいかアカウントもパスワードも忘れてしまって、
ログインするのに30分くらいかかった

世間ではもう夏休みに突入してるようですな。
(朝のアニメ劇場でその事実を確認(笑))
今年の夏は夏休みどころかお盆もないような生活になるみたいorz
別に学校があるだけで、とてもとても暇なんで誰かかまってください
(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

これからはほぼ毎日ブログ書きますんで(o^^o)
・・・いつまで続くのやらw

院試終わったー 

2005年08月28日(日) 2時30分
やっと院試が終わりました
みんなより一ヶ月遅れの夏休みですw
これからは朝は昼起きです
…ってか、いつもどおりかもw

放置!? 

2005年08月20日(土) 4時35分
超お久しぶりですww
久しぶりすぎて、アカウントとパスワードを忘れかけてただいすけです

気づけば来週に院試を控える身となっているようです
院試が終われば無事に開放されるはずなので
またそれからはブログの更新をします><

Musical Baton 

2005年06月26日(日) 20時44分
あぐりさんからバトンが回ってきたのでお答えしますw

@Total volume of music files on my computer
コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

日記を書いてる現在で、iTunesには1.93GB入っておりますw


ASong playing right now
今聴いてる曲

バンプの『sailing Day』ですね
最近、個人的にバンプが熱いです


BThe last CD I bought
最後に買った CD

Gernet Crowの『I'm waiting 4 you』ですね
衝動買いしましたw


CFive songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

お気に入りがたくさんあるのですが、今思いつくのをあげて見ますw

『ハルジオン』
バンプのお気に入りのひとつですね。
まぁ、バンプはどれも好きなんですが、
なぜかこの曲を聴くとテンションが上がります

『巡り来る春に』
Gernet Crowの1stアルバムに収録されてる曲です。
歌詞がかなり切ないですね

『Mysterious』
Janne Da Arcの曲ですね。
ドラムが無駄に暴れまくってるのが好きですw

『DISTANCE』
宇多田ヒカルの2ndアルバムの曲です。
これも歌詞がいい感じですね

『群青日和』
東京事変の曲です。
こんなノリの曲が好みですw

バトンを回す人がいなくて僕で止めてしまうみたいになってしまってすみません。。。

ギガビート 

2005年06月22日(水) 10時25分
先日、HDプレイヤーを購入しましたw
まぁ、今まではCDウォークマンを使ってたのですが、
臨時収入があったので勢いで買ってしまいました
某iPodと非常に迷ったのですが、決め手は見た目ですw
どれもそんなに差はないですよね

最近、お金を使ってばっかりなので
これからは切り詰めないといけない予感大です
バイトも減っていく一方なのに

グラボ購入 

2005年06月09日(木) 23時44分
今日は某日本橋でグラボを購入しましたw

まぁ、永遠のPC初心者のだいすけなので、
型番(数字が大きいかどうか)と箱の形で適当に買いました

そしたら。。。

前とあんまり変わらない
もしくは、以前との違いがわかっていません

値段は倍以上ちがうのに失敗したのかなぁorz

その後・・・ 

2005年05月25日(水) 12時28分
リネをしようかと思いますw
・・・と言ってから、日記が止まるとすごく廃人になっている感が出てる気がしてしまっただいすけです
実際には、そこまでやっていないと自分では思ってるのですが。。。

何よりも問題なのは、課題が全く終わってないってことですorz
(むしろ、手もつけていない・・・w)
来週期限なのに

最近は。。。 

2005年05月18日(水) 8時30分
かなり不定期更新になってしまってるだいすけです
最近は研究室とバイト先と家の往復だけで一日が終わってる気がします
多くの大学生がそうであるとは思いますが。。。
めげずに毎日更新をめざしてがんばりますw

そうそう、研究室の友人から某リネージュをしないかと誘われましたw
オンラインゲームとかかなり知らないのでかなり不安ですが。。。

代理 

2005年04月16日(土) 23時41分
今日はバイトの室長の代理を務めてまいりました
といっても、電話応答と雑務をこなすだけでしたが・・・
なんか緊張しすぎて疲れましたw

それと、コスモスって「秋桜」って書くんですね
なぜかコスモスの好感度アップ
いやぁ、研究室のパソコンに適当につけた名前が「COSMOS」やったのでw

研究室初日 

2005年04月15日(金) 23時36分
今日は振り分けられたPCのセットアップに行ってまいりました

研究室のパソコンは卒業された先輩のお古なんですが、
僕のは前使っていた先輩がすごい(!?)方だったようなので、
速攻、クリーンインストールさせてもらいましたw

ということで、今日は1日中セットアップしておりましたw

Linuxのネットの設定がわからない・・・
P R
■プロフィール■
■名前■
だいすけ
■仕事■
工学部情報工学科
通信システム工学専攻
■趣味■
音楽(聴くのも演奏するのも)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像雛歌あぐり
» 院試終わったー (2005年08月30日)
アイコン画像すず
» 院試終わったー (2005年08月28日)
アイコン画像だいすけ
» 院試終わったー (2005年08月28日)
アイコン画像すず
» 院試終わったー (2005年08月28日)
アイコン画像だいすけ
» 放置!? (2005年08月21日)
アイコン画像雛歌あぐり
» 放置!? (2005年08月20日)
アイコン画像レポ中よこた
» Musical Baton (2005年07月08日)
アイコン画像あぐ(更に留年かも!?)
» ギガビート (2005年06月26日)
アイコン画像iPod使いよこた
» グラボ購入 (2005年06月20日)
アイコン画像よこた@_| ̄|○ パート2
» グラボ購入 (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-comame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる