久しぶりの更新やん♪ 

2007年07月13日(金) 0時26分
MAX放置してたぁぁ

バンドのHPで毎日日記かいてるからいいねん



これからこっちでも日記かこっと☆

で、今テスト10日前くらいなわけなんですよ

焦る焦る

でもなにも勉強してない自分がいる

そう、僕は大学2回生

関西の有名私立大学の法学部生なんですよ

弁護士目指してます!

Dream come True

まちがいないっす!!

でな、京都でNext color ってバンドやってんねんけど、

俺はキーボード担当なわけよ

でも、


しかぁし、



最近友達からギター借りて練習してるねん







まぁ昔アコギで路上やってたからある程度は弾けるねんけどね


ただ、短音弾きがむずいむずい


今日、ネットで注文したアンプ届いて、かなりの時間弾いてたなぁ


勉強しろよって感じやねんけどできない…


俺、


あほや


ほんまどうしようもない。。。


こんな意志の弱い人間やったっけなぁって自分でも思うわぁ


残念。。。


そうです、僕は残念な子です


同情してやってください


ほんとね、暗い話題しかないわぁ


テスト前は憂鬱やね


今から30分だけ勉強することに ケテイ





























とりあえず、お風呂だな


T.M.Revolution LIVE REVOLUTION'06 

2006年03月27日(月) 0時54分
T.M.Revolution Live Revolution'06 UNDER COVER
2006.3.26 16:00start~19:00last
大阪フェスティバルホール  2階 F列 LEFT


今日はT.M.RevolutionのLive Revolution'06の行ってきました☆3時15分開場でぴったりくらいに到着して、ストラップを買おうと思ったらなんと売り切れ↓テンションかるく下がったけど、ボスターとタオルで我慢しました◎そんで、開演時間の前から、『たーぼー』コール!!これがまためちゃめちゃ凄いんだわ!!!そんで登場した時にはホール全体が爆発してました(笑)そんで1曲目がHIGH PRESSURE♪♪T.M行くのは初だったんで振り付けとか必死で真似してました!!2曲目がHOT LIMITで最初っから開場のヴォルテージもMAXで、かるく圧倒されてました!!めちゃテンション高くいったから5曲目ぐらいでバテたぁ〜(笑)ほんとに彼は、フェスティバルホールでコンサートしてるって感じ全然なくてライブしてる感じ!ホール全体が一つになってましたぁ(^.^)WHITE BRETHの時ときとかみんなの歌声が大きすぎてタカノリさんが歌ってるのが聞こえないくらい・・・(汗)久しぶりにいい汗かいたぁ♪♪彼の声はやっぱ独特ですよねぇ!!トークは関西人らしく切れのいい面白い感じでした☆『お前達が俺について来たくなくても、俺がついて来たくなるような曲をこれから新たに創り続けるから!』だってさwww

スキマスイッチ 『TOUR'06' 空創トリップ』 

2006年03月16日(木) 23時59分
スキマスイッチ 『TOUR'06' 空創トリップ』
2006年3月16日 グランキューブ大阪 2階 Eo列 センター

グランキューブ大阪は初めて行く場所だったので楽しみにしていました。JR福島駅から歩いて10分ほどのところにありました。雨が降っていたので靴がぐちょぐちょになってちょっとテンション低かったかな。。ホールは大阪国際会議場の中にあって客席も綺麗でした。キャパは2700人程度で、ほとんど満席だったと思います。スキマスイッチ人気ありますね!!レミオロメンといい勝負だと思います。彼らは厚生年金で1dayだからヤフオクでもかなりプレミア付いてるけど、スキマスイッチはグランキューブで2dayだから大したもんです。
今回は2階席であんまり眺めは期待していなかったけど、大阪厚生年金会館の3階席よりは全然よかったです。何がよかったって、傾斜がゆるやかなのがいいです。それに見下ろしている感じもあまりしませんでした。厚生年金はほんと崖ですよね(笑)

曲の方は、アルバムを2,3度聴いただけだったので、なんとなくわかる程度でした。
1曲目は映画ドラえもんの主題歌になった『ボクノート』でした。大橋くんの声とってもきれいかったです。彼は歌ほんとに上手です。ただ、あの声でバラードを歌われるとどう頑張っても程よいBGMになっちゃって。。。笑
初めの方がバラードのオンパレードだったのであやうく寝てしまうところでした。そんで、ドラえもんの映画をだいぶよいしょしてました。トークはそこそこって感じです。アフロの人の声の低さが妙にマッチしていて面白かったです。
一番楽しかったのは『ふれて未来を』のときでした♪大橋さんにつられて開場全員でタイトルのフレーズを繰り返し歌うのが楽しかったです。
全力少年も盛り上がってました。大橋さんがステージの下に降りる(落ちる?)といったちょっとしたサービスもあり、楽しいライブでした。ただ、観客のリズムの取り方が全部手拍子だったので、ロック系のライブ好きな自分にとっては不完全燃焼といった感じです。

次はT.M.Revolutionのライブなんで暴れてきます☆

ライコネンすごッ!! 

2006年03月15日(水) 12時59分
彼はいったい何者なんだぁ!
最下位からの追い上げで表彰台って
彼は運からは見放されながらも実力で表彰台獲得した感じするなぁ
去年もこんなことあったよね☆

でまぁ、順位予想はまぁまぁ当たってたかな(?)くらいな感じだったんで
タイヤ交換はありのほうが断然面白いですよね
マッサがちょっとかわいそうだったなぁ〜マイケルが先にピット入ればよかったのに!!!

そんでSAF1完走おめでとうございます
やっぱホンダのエンジンつんでるってことで安定感はありますねぇ
将来期待しましょ

開幕ッ!!!! 

2006年03月12日(日) 23時32分
F1だぁぁぁぁ!!
あと10分ちょいで始まるやんッ
もちろん録画しながら観戦っす
ぢゃあ恒例(?)の順位予想♪

1 マイケル
 今年はまたフェラーリ復活しちゃいそうですね。個人的には嬉しくないけど、現実的に考えると優勝しちゃいそうだなぁ。。。笑

2 アロンソ
 彼はやっぱりセンスが光ってる!!これもまた個人的にはファンではないけどしぶしぶ(笑)

3 フェリッペ マッサ
 ちょっと期待です!バリチェロよりは好きかもぉ!

4 ジェンソン バトン
 彼のドライビングはしびれちゃいますねぇ〜 早く優勝して欲しい♪

5 JPモントーヤ
 クラッシュほんまに勘弁してやぁ〜

6 Jフィジケラ
 今年もよろしく(笑)

7 Kライコネン
 ファンです!!!ことしもフィンランド国旗振りに鈴鹿行くから待っててね

8 トゥルーリ
 今年もトヨタはなにかとやってくれそう
 高1の女の子のお父さんが高橋ケイゾウ氏らしい!!!←ガセネタかも〜笑

SAF1は完走目標でおねがいしまぁーす

欲しいなぁ〜 

2006年03月12日(日) 23時28分
キーボード欲しいなぁ〜

SOPHIAの都さんが使ってるからやっぱ

KORG

っすねぇ!!笑

今、部屋にエレクトーンはあるんだけど、やっぱバンドしてるんだったらキー坊でしょ

ライブとかでも マイ キー坊 の方が使いやすいし絶対テンションあがるぅぅ

今親に高校卒業祝ってゆう名目で交渉中です(笑)

Graduation♪ 

2006年03月12日(日) 23時12分
支配からの。。。卒業♪♪
っていってもなんも支配とかされたなかったんだけどね(笑)
うちらの高校は、校則ってもんがなかったから、なんでもありだったんで支配されてないよぉ!!
制服ないし、髪の色自由だしピアスももちろんおっけいだし

卒業式はなかなかよかったぁ
来賓の方々のながったらしいお祝いの言葉はさすがにうとうとしちゃったけど、それをのぞけば100点満点
うちらの学校は、主席の子が卒業生代表でスピーチするんだけど、その子めっちゃ真面目な子で、凄いスピーチのなかにも、みんなを笑わすような面白いこととか言ってちゃって!!
ほんまよかったよッ
この感動はどうやったら伝わるのか・・・

そんでうちの学校の生徒会長の子のお父さんが残念なことにちょっとまえにニュースになった京滋バイパス(?)の玉突き事故で亡くなってしまって、でも、その子はほんまにみんなに明るく振る舞ってて、卒業式終わったあとの卒業パーティでも、挨拶して、ほんとに彼が生徒会長でよかったって思えたぁぁ
自分は両親とも元気に暮らしてるし、やっぱりその悲しみとかは実際に感じないとわからないことだと思う。。。
でも、それを受け入れないと強くなれないんだよね!!
言葉で言うのは簡単で誰にだってできることだけど。。。

生きるってなんだろう?

って考えさせられました。



ともかくこれからは大学生なわけですよ
自由になる分、責任も大きくなってくるし、そこは自覚しないと!!!
大学は勉強するって決めたんで




振り向けば・・・ 

2006年03月10日(金) 17時00分
この校舎で 初めて出逢った時
君のその笑顔から 僕のすべてが始まったよ〜
Janne Da Arc

明日で高校卒業ですッ!!
短かったような長かったような。。。
思い出いっぱいあったなぁ↑

覚えたての煙草をふかし〜♪ ッてこらぁぁ(笑)

でも、楽しかったぁ

うちらの高校は、制服ってもんがないから、卒業式は男の子は基本スーツで、女の子はドレスなんだよねぇ!!ドレスすごいよぉ↑カネも多いんで。。。苦笑
俺は無難にスーツだけど、男の子でもやっぱしゃしゃりたい子とかいて、そんな子は袴着てくるんだよね。俺も袴のほうがカッコいいかなぁ〜って考えたんだけど、ほんとに冷静になって考えると、
1 電車の中が恥ずかしい!
2 誰にアピールするねん? 周りはみんな3年間一緒にいた友達オンリー!
3 卒業式後のパーティで動きづらい(笑)
みたいな いいことないよねぇ〜
でも生徒のお母さん狙いの子可能性もあるなぁ!!!!!笑
人妻キラー
。。。。。。なんちって笑

なんだかんだいって最後だし楽しんで来ますッ
ハメはずし過ぎませんッッ

免許ほんまに取れるかなぁ。。。 

2006年03月02日(木) 17時10分
今日は朝から教習所に行ってきましたぁ。
車乗るのは6回目だけど未だに緊張するなぁミッションだから、ギアチェンジのタイミングとかほんまむずいカーブで曲がりながらギア変えるのとかほんま人間業じゃないっすよぉ(笑)
でも、今日の教官さんはなかなかよかったかな てか優しかった=良い って方向なんですけどね(笑)
でも一応次の項目に進ませてくれたし
そんで次は坂道発進&後進だぁぁできるかめっちゃ不安なり
頑張るけどね

3人。。。 

2006年03月01日(水) 22時51分
今日はバンドの練習してきたぁ↑
自分はキーボード担当で、あと今日の参加メンバーがエレキ二人only~ろんり〜ぐろ〜り〜(笑)
リズム隊はっっ?ヴォーカルはっっ?ってつっこみたくなるよなぁ
でもまぁみんな事情があるんですよぉ
まぁヴォーカルはともかくとしてリズム隊がいないとセッションがどんだけ難しいか。。。
誰に合わせて弾きゃいいんだぁぁぁ ほんま自爆テロ並っっ
ってまぁ、3人でも楽しかったんすけどね

あ〜Myキーボード欲しいなぁ〜
てか今日欲しくなった
これはヤフオクで調査するしかないっっ
ではではこれから調査して参りますッ!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちか☆
» スキマスイッチ 『TOUR'06' 空創トリップ』 (2006年03月29日)
アイコン画像バロ
» 3人。。。 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すけきよ☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
奈良県に住んでて、京都で大学生やってます☆★とにかく毎日笑いを求めて日本全国に飛び回ってるよ!!嘘 音楽好きで、京都でロックバンドしてるからよかったら声かけてくださいな♪
Yapme!一覧
読者になる