☆ポメラニアン・イケメン3兄弟☆

May 20 [Sat], 2017, 0:07
皆さまこんばんは〜。

もうこんな時間になってしまいましたが、

ちょっとだけブログ更新しますネ


ポメラニアンのスミコBABYがすっごく可愛くなってきました。

本日ようやく、画像と同時に、動画も更新しました。



オレンジ君は早々にステキなご縁があり、

新しいおうちが決まっています。

本当にどうもありがとうございます!






黒ポメ兄弟たちもまたと〜〜〜っても可愛いんですヨ


でも仔犬の成長ってホントに早くて、この前生まれたばかりだと思っていたのに

もうそろそろ巣立ちの時期に近づいていて。。。

可愛い3兄弟といられるのも、もうあと少しかもしれませんが

優しくて素敵なご家族様とご縁があれば、本当にうれしく思います


パパの画像とママの画像をアップします。





シャオリア血統の白ポメのパパ シローと

真っ黒でお顔の愛らしいママ スミコです



☆ポメっ子の画像を更新しましたヨ☆

May 11 [Thu], 2017, 10:50
4月5日生まれ ポメラニアンの仔犬たちのHP画像を

更新しています 







生後1ヶ月を過ぎ、ポメらしく真ん丸で可愛くなってきました


オレンジの男の子には早々にご予約を頂きました

本当にありがたく感謝いたします。


黒ポメ兄弟も自信あり の可愛さですので、気になる方はぜひぜひ

お問い合わせ下さいね。


ではではよろしくお願い致します

☆ポメラニアンの仔犬が生まれたよ☆

April 13 [Thu], 2017, 22:32
皆さま、こんばんは〜

今日の和歌山市内はポカポカのいいお天気でした。

サクラの花も満開で、先日何十年ぶりかの夜桜見物してきました。

とは言っても食材も飲み物も持たず、お散歩程度でしたが・・・


さてさてここからは、お待たせッの仔犬情報です!



4月5日にポメラニアンの3兄弟が誕生しました。

3兄弟・・・ハイ 男の子が3匹です




ママはブラック。パパはホワイト。(シャオリア血統)

で、仔犬たちは、







オレンジブラックブラック&ホワイト(胸に白い毛があるだけです。)

3匹共なっかなかのイケメンになりそう〜




ママは初めての出産ですが、なかなか上手に子育てしてくれています。



共に成長を楽しみに見守っていて下さいネ。

また成長報告します〜〜




☆ポメっ子たちが巣立ちました☆

April 08 [Sat], 2017, 22:30

こんばんは〜。サクラの季節到来なのに、早くも雨降りの和歌山市内です・・・。

明日は日曜日なので、お花見に出かけるご家族様も多いのかなあと思います。

我が家は・・・。そう言えば長らくお花見行ってない。

明日は早めにお仕事終えて、夜桜でも行こうかな・・なーんて

思ったりしながらブログを書いているのです



ご家族様募集中だった1月、2月生まれのポメの仔犬たちは、

おかげさまでどの子にも優しいご家族様とのご縁が結べ、

それぞれみんな、元気に巣立って行きました


ブルーマールAちゃんは、福岡県N様のご愛犬となりました。

ブルーマールの仔犬を飼いたくて探していたのだそうです。


スピカちゃんと命名して頂きました


(頂いた画像より)

遠方のため、実際にお会いする事はできませんでしたが、

仲介をお願いしたブリーダー様がとっても親切&丁寧な方で

スムーズにスピカちゃんをN様のお手元に届けることが出来ました。

新しい飼い主様のN様、良心的に仲介して下さったN様

本当にどうもありがとうございました


チョコポメの女の子は三重県H様のご愛犬となりました。

遠方にもかかわらず、ご見学&お迎えにお越し下さり、

本当にどうもありがとうございました。


(頂いた画像より)

娘ちゃん二人とともに、長距離の運転で、大変ご苦労様でした。

クマの子みたいなチョコポメちゃんは、まだ決定ではないようですが、

娘ちゃんが”クロエちゃん”と命名してくれそうです。

お嬢様たちとともに、スクスクと元気に育ってくれますように・・・



オレンジの男の子は静岡県W様のご愛犬となりました。

ドゥドゥ君と命名して頂きました


(頂いた画像より)


先のクロエちゃんの時も遠方からのお越しで、恐縮でしたが

W様はさらに遠方で、和歌山まで来て下さるなんて

こちらが申し訳なく思いました・・・

夕方5時過ぎにお店に到着のW様。

ドゥドゥ君のお迎えを決めて下さったのですが、また今から長距離移動。

往復で10時間以上かかって、ご帰宅されたのは深夜になり

本当にたいへんお疲れになったと思います。

本当にどうもありがとうございました



新しい飼い主様のご苦労もあって、ポメっ子たちはそれぞれ

新しいおうちへと元気に巣立って行きました。


ヤンチャ娘・ヤンチャ息子たちではございますが、

これからもどうぞよろしくお願い致します。

ポメっ子たちの今後の健やかな成長を、和歌山の実家より祈っております










☆マールBちゃん、決まりました☆

March 25 [Sat], 2017, 23:16

ポメラニアンのブルーマールBちゃんに

本日新しいおうちが決まりました〜




以前よりお世話になってる市内のH様

我が家からは3頭目のお迎えです。

本当にどうもありがとうございます!


お渡しまでもうしばらくの間、楽しみにお待ち下さいね


☆仔犬の画像を更新しました☆

March 25 [Sat], 2017, 10:16
可愛さ真っ盛りのポメっ子たちの画像を

HPで更新しました〜〜








動画も同時に更新してるので、

ぜひぜひ見て下さいね。


良縁をお待ちしています
P R
仔犬たちの様子を中継中

Free desktop streaming application by Ustream だいたい毎日昼ごろから夕方までライブ中継しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつまめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
読者になる
"みつまめ"は、和歌山市内で、チワワ・ポメのブリーダーをしながら、自家繁のお店を経営している♀店長です
ほとんど趣味に近い、仔犬好きの私です。。。
チワワに関してはJKC・CHも在舎しており、血統はもちろん、お顔が超可愛くて性格のいい子をモットーにブリードしています。 ポメは定番のカラーはもちろん、レアカラーも取扱い、個性的で愛らしい仔犬を育てています。 ・・とは言ってもまだまだ多くの先輩方に教わりながら日々勉強の毎日です。 そんな私の日々を綴っております☆


★仔犬販売 リトルチョコ★

2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE