no title 

January 09 [Sun], 2005, 23:58
JUGEMさんが不調なので、とりあえず
こっちにUPしとこ。今日のニッキ。


朝起きたら目が開かなかったよ…。
しばらくぼけーっとして、顔洗って何とか
目開けて。
何か考えるの嫌やから今日は1日
ヲタヲタするぞー!ってことで。
とりあえずコヤマビデオ@から再生。
一昨年のHEY3とか懐かしー。ヤヤヤSPの
関ジャニ劇場を無駄にリピ。大倉くんが
可愛いかった☆
そんなコヤマビデオも、もうすぐLが
いっぱいになろうとしています。リアルに
置き場所に困ってます。3COiNSで買った
箱に入れてるけど。整理出来てないヲタ誌も
いっぱい。どうにかしなきゃなぁ。


明日のカツンコンに行きたい衝動に駆られています。
チケ掲とか見まくってます。スタンドの後ろの方で
いいの。でも1人コン…。明日の朝まで悩も。
早起きして行くか決めよ。あー、どうしよ。

関ジャニ8クリスマスパーティ*2部。 

December 19 [Sun], 2004, 17:00
JUGEMの方に上げてあるけど、
此処にも一応、上げときます。


あんまり覚えてないけど一応、覚え書き。

■12月19日2部。1階8列目。
・オープニング・トランスいろは。
・すばるさん歌詞抜けた。
・マルがシャカリキに踊ってた。
・どっくん、やっさんのお尻触りまくり。
・Do you agree?
・cool magic city
・口笛の向こう
・クリスマスメドレー
・BAD曲。
・今までの舞台の映像流しながら歌う。
・MCネタ。
・マッチ棒みたいな顔のヒナちゃん。
・8人でシャンプーのCM。
・かなり見たいよ、それ。
・某雑誌のカメラマンさんの話。
・禿げ散らかしてるわけですよ。
・甘栗むいちゃいました。
・髪の毛むいちゃいました。
・マルの偉い人のものまね。
・似てるんかわからんけどマルの動きが面白い。
・やっさんは昨日、am3:00までドラクエやってた。
・エンジェルさんみたいな声で喋るヨコとすばる。
・↑どっくんもやってた。
・かやくご飯作ったのにぃ〜。
・ヨコの弟はカップラーメン好き。
・カップラーメンに入ってるお肉はお湯入れる前に出して貯めとく。
・給料日前になると貯めたお肉をお湯で戻して
・ご飯に乗せてマヨネーズと七味かけて食べる。
・おいしいらしぃ。
・ヨコとご飯食べに行く内くん。
・向かい合わせじゃなく、ヨコの隣に座るプリンス。
・そんなん絶対おかしいわ。
・青い空。
・歌:すばる、ピアノ:ヒナ、ギター:やっさん、どっくん
・リヴィエラで森進一の映像。…いらね。
・スタンスで桟敷登場。通路使わんし(泣)
・三兄弟やらんかった。…楽しみにしてたのに。
・本編最後はヘブンリーサイコ。
・アンコール。
・やたら大阪の地名が出てくる曲。(新曲?
・ウインターロックいろは。


あんまり細かいとことか思い出せん。
なんか、生で見たはずなのにTVで見たような
かんじがするのん。なんでやろ。
とりあえず寝よ。

思い出したとこ、ちょこっと追記。(12/20.22:49

僕は高い空を見てたはずだった。 

October 03 [Sun], 2004, 22:08
JUGEMのメンテナンスが終わらないので
とりあえず、こっちにUP。時間通りに
終わらなさそうやなーって思ってたらやっぱり。
データ消えたりしてませんよーにッ。
9月中旬までしか日記、保存してないよ…。

朝起きて、Ya-ya-yah見たです。
スイーツフォレストの。ハニー可愛かった☆
甘いモノ食べたくなって、昨日買ったドーナツ(朝ゴハン)
食べながら見てたんやけど。スイーツフォレスト
行ってみたいにゃぁ。。

それからネットして、@コスメでファンデチェック。
ケサパサ買いに行くのめんどくさくて、
浮気決定ですん。エクセルかREVUEかなーって
決めて、どっちにするかは現品見て決めることに。

買い物行って、ファンデ購入。
結局、エクセルは4色しかなくて自分で色決めかねて
REVUE購入。BAさんに色合わせて貰って。
BAさんの態度にちょっとイラついたけどねー。
泡で出てくる下地ちょっと欲しかったけど
貧乏なのでお見送り。
日曜日だからか、ドラゴンズ優勝セールだからか
何処行っても人多すぎ!マックが30分待ちなんて
ありえへーん!

夜は普通にちびまる子ちゃん見て、サザエさん
見て。名古屋でもBS見れるようにならんかなぁ。。
それから鉄腕DASH見て。

何故かリバサイトをリニュしよう!と思ったので
今から準備に取りかかります。うひ。

初。 

June 16 [Wed], 2004, 1:27
とりあえず登録してみました。

メモライズから何処に移転しよぅか悩みちぅ。。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる