アプローチの仕方。 

2006年08月05日(土) 15時39分
ちょっと気に入った人のの番号、ゲッチュしましたっ
ぃゃ、気に入ったってか面白いと思った人ね。

とは言っても・・・今まで・・・若き頃は・・・ちょっとでも気に入ったら
メェルとか送って、アピってたのに・・・・。
今回は、その人は顔が広いとか、共通の友達がいるってコトもあって
ぜんぜんっアピールできないっ

復活 

2006年08月04日(金) 10時35分
このブログ、復活させましたっ

mixiでもブログやってるんだけどね、友達が増えすぎちゃって・・・
あんまり本音が書けなくなっちゃったんだぁ↓
だから、知ってる人が少ないココで書くの、本音

bad luck 

2006年03月12日(日) 18時47分
本当に本当に最悪です・・・・。

いろんなことが一気に起こりました。


もぉ、やだよ〜 

2006年03月04日(土) 21時04分
もう、いやなんです、すべてが

このまま、いっても 彼氏との将来は見えません。

NZにいる友達に、大学終わったら NZ戻ってくるんでしょ って言われるけど・・

たぶん、戻りません・・・ けどけど 就職が決まるかも微妙です

もうね、すべてが嫌なの

特に彼氏とのこと。

考え中 

2006年02月27日(月) 18時17分
AUSに戻ってきたから、またこのブログを毎日 更新しよー

って思ってたんだケド・・、今 また別のところにブログを作り直すか、

それともHPを作ろうかとおもって 考え中・・・・

だってさぁ・・・・

ハッピー&ブルー 

2006年02月26日(日) 20時08分
昨日AUSに戻ってきましたっ 

でもって、今日 父親が出張で来てたので、

父親と会社の人でランチを食べたんだけど・・

まぁじ 美味しい やっぱり、高いところだとぜんぜんっ違うのねぇ

ってコトで、昨日 帰ってきたばっかり&今日はお出かけしたので

かなぁり 疲れ中↓

やっぱり 疲れてるからなのかなぁ・・・

ばぁや&バトン 

2006年01月26日(木) 18時00分
えーっと、ついに免許ゲッチュしましたっ

なぁんと勉強してなかったのに・・・一発合格

でもってー・・・腰痛ヒドしです・・・まだ若いはずなのにぃ

ぇーっと、AKからまわってきたバトンです

あなたへ。。。 

2006年01月13日(金) 21時21分
最近、色んなコトがありました

あんまり詳しくは書けないんだけど、このブログを読んで

知ってる人は知ってるつもりで、知らん人で知りたい人はでもしてくださいな。

で・・・本当ーに色んなコトがありました

良いコトも悪いことも・・・・・

新年・・・・ 

2006年01月01日(日) 22時02分
あけまして おめでとうございます

今年 一年、皆さんにとって いい年になりますように・・・・・・ 


近況報告はにあります。興味ある人だけ 読んでね

ふぅ〜。 

2005年12月09日(金) 16時49分
今日は本当っに久しぶりに

ノンビリしちゃいましたっ

本当、こんなに疲れてたんだ・・・。って感じで・・・・。

ネットでバイトの応募とかしようとしてみたり・・・・

けど良いと思うのを探せなかったんだよねぇ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» bad luck (2006年03月14日)
アイコン画像ゆか
» もぉ、やだよ〜 (2006年03月09日)
アイコン画像お返事。
» 考え中 (2006年03月01日)
アイコン画像ちさこ*
» 考え中 (2006年03月01日)
アイコン画像YUKA
» 考え中 (2006年02月27日)
アイコン画像YUKA
» ハッピー&ブルー (2006年02月26日)
アイコン画像Hakle
» ばぁや&バトン (2006年01月27日)
アイコン画像お返事
» あなたへ。。。 (2006年01月14日)
アイコン画像Hakle
» あなたへ。。。 (2006年01月14日)
アイコン画像お返事
» やったぁっ!!! (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-bunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる