失くした約束は星に 

November 09 [Wed], 2005, 17:26
もうすぐ受験かぁー

よく考えても考えなくてもあと2ヶ月ちょっとだよね
なんか期末もあるし・・・
だけど勉強がなかなか手につかないっていうか
だめなんですよね、勉強が苦手
ついつい逃げちゃう
少しは頑張れよって思うかもしれないけどなんかだめなんですよねぇ
昨日BUMP LOCKSでなんか勉強についてやってたなぁ
藤くん相変わらずいいこといってたなぁ・・・と思い出にひたってみたり(笑)思い出?
なんかあんまりやる気がない一日だったけどそれでも昨日席替えでいい席をとれた
自分に拍手っ

YUKIちゃんかわいいよ


勉強 

November 08 [Tue], 2005, 23:30
ふじ先生いいこといいますよねやっぱり

SCHOOL OF LOCK!より引用

■藤先生が解く、学校の勉強とは
『勉強とは・・・<つながり>』
先生にはギターを作ることが出来ない。
ラジオを作ることも出来ない。
これはどこかで勉強をした人の歴史なんだ。
そしてみんなと繋がっていることはその歴史のおかげなんだ。
みんなどこかで学校で勉強したことを活かして生きている!

一個でいい!
皆、何か好きなことを持とう!その一個が100点でなくてもいい。
興味を持つことが大事なんだ。
自分にとって無意味に思えることが、どこかで遠回りして繋がって無意味でなくなっている!
「自分には関係ない」ってことはきっとないんだ。
こうして今、僕たちと皆がラジオっていうもので繋がっていることで、僕たちは「関係ないと思ってた部分で関係してる」!
勉強とは、<繋がり>なんだ。

いつも口からでまかせばっかり喋ってる 

November 02 [Wed], 2005, 17:42
ナルシストな人って在る意味憧れるわ 
なんか自分に自信もって生きてて有意義そうっていうか(笑)
まあはたからみてもSora自身からみてもちょっと『・・・・・
っていうところ多いけど(笑)なんか痛いときありますよそういう人
だけどまあこんな自分からみたらナルシストもなんか立派っすよ(笑)

いやいや今日ある人からある人のブログをおしえてもらったんですけど
これまたすごいナルシストなお方で(笑)
すごい自分のことかわいいっておもってるんだけどアンチ多いんですよね
最初はあぁナルシストはなりたくないけど在る意味すごいなーって思ってみてたけど
人のこと中傷してるのもありました
だから私がいいと思うのは危害を加えないナルシストっていうの
まあ、人間むずかしいっす(笑)

ああ・・今日なにがいいたかったのかな・・・

アルバム 

November 01 [Tue], 2005, 23:30
SCHOOL OF LOCK!より引用

■藤先生のアルバム論
1曲1曲、写真を撮るような気分だったんじゃないかな?って気がするよね。
曲の成長過程を記録するもの、集合しているもの。
それがアルバムなのかも・・・

● まず「・(点)」を打ちます。それが『天体観測』『ハルジオン』。伝えたいこと、思ったこと訴えたいこと。「―(直線)」になります。それがシングル。
● 『ダンデライオン』『stage of the ground』それも「・(点)」です。
同じように。「―(直線)」になります。
● ぐるっと結んで円になった部分。それはココロの表。表層意識。
そして交わっている円の中心部分。それはココロの最深。深層心理。
表から始まって、到達した深い中心部分。
深いところを通過し、突き抜けて出た直線が向かっている先が・・・、
リスナーのみんな!

つまりは・・・1曲だと分からないことが、たくさんの曲によって 本当に言いたいこと。本当の中心が見えてくる。

『アルバムとは・・・円と中心!』

円と中心を表す一枚のCD。それがアルバム・・・。
分かってもらえたかな?

憧れロンドン 

November 01 [Tue], 2005, 17:08
ロンドンにいきたい
さくらももこさん著のまたたびっていう本があるんだけど
これと同じ理由なの


p,13引用
ロンドンには、小さくてかわいくてステキな物がいっぱいある。
アメリカのようなゴージャスというのではなく、イタリアのようなダイナミックというのでもなく、
パリのような高級というのでもなく、かといって安くて貧乏くさいが味があるとかそういう
わけでもない、小粋なおシャレ心のある街なのだ

小粋なおしゃれってなんかすごいステキ、っていうか可愛い!
電話ボックスは赤とかあるしなんかバスもかわいらしい赤のものがあるし
なんか小さなかわいさってのがいっぱいあるとおもう
ここなら可愛い雑貨屋さんとかすごいよさそう
うーんあこがれロンドン

run rabbit run 

October 18 [Tue], 2005, 23:30
■BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run"チケット料金:札幌、仙台、新潟公演 ¥4.500(Drink別、税込)
       幕張、広島、大阪、福岡、名古屋公演 ¥5.000(税込)

チケット発売日:2005年12/4(日) (仙台、新潟、幕張、大阪、名古屋公演分)
        2005年12/10(土) (札幌、広島公演分)
        2005年12/11(日) (福岡公演分)


1/13(金) ZEPP SAPPORO 
OPEN/START 18:00/19:00 Info/WESS 011-614-9999
1/14(土) ZEPP SAPPORO
OPEN/START 17:30/18:30 Info/WESS 011-614-9999

1/17(火) ZEPP SENDAI
OPEN/START 18:00/19:00 Info/キョードー東北 022-296-8888
1/18(水) ZEPP SENDAI
OPEN/START 18:00/19:00 Info/キョードー東北 022-296-8888

1/20(金) 新潟PHASE
OPEN/START 18:00/19:00 Info/FOB新潟 025-229-5000
1/21(土) 新潟PHASE
OPEN/START 17:00/18:00 Info/FOB新潟 025-229-5000

1/28(土) 幕張メッセ展示場ホール9・10・11
OPEN/START 17:00/18:30 
Info/VINTAGE ROCK/ディスクガレージ 0180-99-3655(テープ案内)
1/29(日) 幕張メッセ展示場ホール9・10・11
OPEN/START 17:00/18:30 
Info/VINTAGE ROCK/ディスクガレージ 0180-99-3655(テープ案内)

2/3(金) 広島サンプラザホール
OPEN/START 17:30/18:30 Info/夢番地広島 082-249-3571

2/7(火) 大阪城ホール
OPEN/START 18:00/19:00 Info/GREEN’S 06-6882-1224
2/8(水) 大阪城ホール
OPEN/START 18:00/19:00 Info/GREEN’S 06-6882-1224

2/11(土) 福岡マリンメッセ
OPEN/START 17:00/18:00 Info/キョードーインフォメーション 092-715-8900

2/15(水) 名古屋レインボーホール
OPEN/START 17:30/18:30 Info/ジェイルハウス 052-936-6041

受験がなければ・・・

super nova/カルマ 

October 11 [Tue], 2005, 23:30
両A面シングル"supernova/カルマ" を
11/23(水)発売決定!!

カルマは、ナムコの12/15(木)発売RPG
「テイルズ オブ ジ アビス」主題歌に決定!
http://namco-ch.net/talesoftheabyss/index.php

これに合わせて、12/14(水)には
限定版シングルとして、"カルマ/supernova"
(テイルズ オブ ジ アビス ジャケット仕様)を、
2006年3月までの限定生産でリリースします

どっちも買わんといけないねぇ〜!!逃したら終わりよ後者は

いろいろ♪ 

September 26 [Mon], 2005, 23:11
★「AWAKE TOUR 2005」DVD発売決定!
『AWAKE TOUR 2005』
2005年12月14日(水)発売
KSBL 5815 \5,040(tax in)

★『密着!L'Arc〜en〜Ciel ASIALIVE 2005(仮)』
12月 テレビ朝日特番決定
9/25(日)ライヴ終了後、コラボレーションサイトオープン!
メニュー → TV → テレビ朝日 → L'Arc〜en〜Ciel

★ASIALIVE 2005 上海公演特番決定!
『L'Arc〜en〜Ciel 上海公演特別番組』
10月上旬放送予定
東方テレビ音楽チャンネル(中国)

★tetsuラジオレギュラー決定!
MBSラジオ『ゴチャ・まぜ!』
毎週月曜 深夜25:00〜26:00
2005年10月3日(月)スタート


このDVDは必ず手に入れるぞぇ
ASIAに行けなかったからASIAもDVDだしてほしいなぁ
tetsuさん、ラジオの時間おいら次の日学校だから
爆睡しちゃってるよ(。゚(゚´Д`゚)゚)

COUNTDOWN 

September 21 [Wed], 2005, 23:31
HYDE
NEW SINGLE
映画「ステルス」日本版テーマソング
『COUNTDOWN』
2005.10.5 DROP!!
KSCL 888 / \1,020(tax incl.)

ヘビーな曲らしいハロウィンライブいいなー
hydeのソロ曲は久しぶりだから楽しみ
ほんと30代にみえないよなー友達に画像みせたらほれてた(笑)

闇を裂いてあふれ出した光掴み掲げろ 

August 31 [Wed], 2005, 23:58
・・・・ラ・・・・ラルクのAWAKEツアーファイナルいってきたでーー
ふぅーーー・・・やばいよー!目の前にいたよhydeさまが(笑)
めちゃんこキレイでいてかっこよくてかわいかった〜
最後にね、テッちゃんがバナナ投げたのよゲッツしちゃったんよ
もう嬉しすぎっていいたいところだけど・・・・
そのシール親がまちがって捨てたの
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
死ぬかと思いました・・・。でもあの味は忘れません(笑)
最初の軍服かっこよすぎだよhyde
テッちゃんにもさらに惚れてkenちゃんの嬉しそうな笑顔が嬉しくて
ユッキーのボーカルが可愛かった
なんか今かえってきたばっかで興奮状態だけどとりあえず寝ます
さよーなりー
興奮状態のためなんかテンション変だけどきにしないでねっ


1AS ONE
2EXISTENCE
3Killing Me
4TRUST
5OPHELIA
6叙情詩
7接吻
8forbidden lover
9My Dear
10REVOLUTION
11New World
12自由への招待
13STAY AWAY
14LOST HEAVEN
15READYSTEADYGO
16NEOUNIVERSE
17Driver's High
18LINK
19twinkle twinklw
20星空
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ABOUT
nameSora
Birth4月
Love
バンプ ラルク
Back street boys YUKI
釈迦兎 Avril 長澤まさみ
空を眺める 睡眠 写真を撮る 
本屋 雑貨屋 天体
さくらももこ 江國香織 
Girl inシリーズ トラベリングパンツ
ガリガリ君 ココア 杏仁豆腐
ガキツカ、黒バラ
Mステってか音楽番組
漫画 テニス
ジャンプ ライフ 二ノ宮 知子
矢沢あい 中原アヤ 小畑 友紀

HATE
虫 熱血 電話 体育
受験 根気 真夏日の部活
ドッジボール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-brabar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる