Ravijourの下着♪♪ / 2005年09月29日(木)

毎日使うからすぐにダメになってしまう下着 だからって気を抜きたくない〜
Pj頼んだ事とあるけど、来るの遅すぎ ありえないよ
商品は可愛いし待ったかいはあるんだけどね
Ravijourはデザインも形もすごく良いらしい
JELLYにも特集されてたし次はコレ買っちゃおうかな
 
   
Posted at 10:55/ この記事のURL
☆梨花☆ / 2005年09月29日(木)

梨花メッチャ大好き〜気取ってないし、オシャレだし☆とにかく憧れる〜♪
いいとも昨日、杉田さん降板したね。。。好きだったから残念。。
だけど今度から梨花が新しくメンバーに入るんだって
楽しみ〜梨花の日は絶対見よっと
最近どの雑誌見てても、ヴィクトリア〜ンなファッションが多い梨花嬢
どれもかっこよく着こなしてるよね〜写真と性格のギャップがたまらないね笑

 
   
Posted at 10:48/ この記事のURL
オススメSHOP!!! / 2005年09月28日(水)

ここのお店安くてオシャレ〜
オススメだよぉ〜ワイヤー入りシャツなんてなかなかこの安さで手に入りにくいし
ベストもいろんな種類があって選ぶのが楽しいよ〜
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
☆秋小物☆ / 2005年09月28日(水)
最近ゴールドとフェザーの小物ばかり気になって買ってしまう
多すぎでしょっってくらいジャラジャラつけるのが可愛いね
カジュアルな服でも決めた服でもつけるだけでオシャレに見えるもん
黒が流行ってる今年だからこそ
どんどんゴージャス小物で差をつけちゃおうっと(笑)

(オススメフェザーグッズ)
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
PRESEA / 2005年09月28日(水)

大人気のバレンシアガのエディタースBAGパリスやニコールが使ってたのが印象深いけど。。。
PRESEAからも登場してるね〜
ハチコ〜ゴールドのバッグ見つけたよ〜どうどうなかなか見つからなくって〜
また何か見つけてほしいものあったら言ってね
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
キタキター!!! GOLD☆LOVE / 2005年09月28日(水)

ANAPまたしてもツボな物が入荷したよ〜
金ボタン ストライプジャケット(最左)裏地がピンクだよぉ〜
本当今日のツボだね
っで、毎回ANAPで人気な迷彩パンツ
今回はますますミタリーポケット付
新商品の入荷早いけど、その分競争率も早いANAP
迷っても、安いしついつい買っちゃうんだよね笑
 
   
Posted at 02:37/ この記事のURL
SLY入荷☆ / 2005年09月28日(水)

久しぶりの更新だね〜相変わらずマイペースなあたし
待ってました〜SLYのアウターがどんどん入荷してるね
「MA-1ショート」がシェルターに入荷したねファーがでかくって可愛い〜
「マットダウンベスト」も今の季節ならインナーはベアトップのみでイカチク着こなしたいな〜
 
   
Posted at 01:16/ この記事のURL
☆ネルシャツ☆ / 2005年09月22日(木)

moussyのネルシャツ安く売ってるとこ発見
オクで見たけど、古い型でも結構高く売れてるね〜ビックリした
moussyは結構形もいいし、特にネルシャツなら流行とかなく着れるしね
そう考えると納得いくんだけど。。。
ネルシャツ着るならはやっぱり今年はベスト合わせたいね〜
どこかないかな〜オススメ探しときます

(MOUSSY チェック柄ネル長袖フランネルシャツ )
 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
DURAS のポンチョ ☆ / 2005年09月22日(木)
今日ね、nuts読んでてメッチャ欲しくなった〜
紫が欲しかったんだけど、再入荷してるじゃん
やっぱ可愛い
コレ着こなせるのは女の子の特権だよね
それにしても、前から気になってるんだけど、モデルさんのやってる羽のネックレス
あれほしい〜ポンチョに付いてるんかなDURASって近くにないから通販で買うしかないなぁ〜
(DURAS ショートニットポンチョ )
 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
☆フェザー☆ / 2005年09月22日(木)

寒くなるにつれ、フェザーファッションが気になって来る今日この頃。。。
メッチャお得で可愛いパンプス達を発見したのでご報告です
フェザー大好きっ子にはたまらない、パンプスもあるよ〜
シンプルなパンプスもいいけど、変わったデザインやベルト付だと
半端丈パンツやミニスカの時、足の形が綺麗に見えてオススメだよね
 
   
Posted at 02:48/ この記事のURL
P R
  | Prev  
 
Global Media Online INC.