やばーい 

2007年02月03日(土) 18時12分
宿題多過ぎてやばいー(-o-;)
なんでこんなにあるのさァァア{ グスン }
ぜってー明後日までに終わんねぇ!!渋谷なんか遊びに行ってる場合じゃないわほんと。

入試入試ー 

2007年02月02日(金) 20時07分
今日はマツキヨ行くついでにリエコにメールして一緒に散歩♪笑
やっぱ元小友はいいわぁ・・・( ;△;)

てか今日みんな前期合格発表だったんだねーーーー
まぁ私は関係ないですが。笑
色んな人に合ったけどみんなオシャレんなってるねぇ
たかが散歩でも服装に気を抜いちゃだめだわ×


なんか確実にみんな変わっててちょっと寂しいわー
しかも最初元小の人に会っても分かられなかったしね・・・。実はあたし存在感薄め!?
結構ショックだったぁ

みんなが受験終わったら同窓会開こうって言ってるけどあんま行きたくない。
雰囲気についてけねーーーー
あぁーまた鬱になってきたわぁぁああ

暇ー 

2007年02月01日(木) 16時25分
携帯から更新してみる暇人〜(T_T)やぁ世の中便利になったもんね。

せっかくの入試休みが暇とか笑えるわー{笑}
まぁ自分が誘いを断ったんですが…だってお金もないし〜あんな大人数で遊べるかっつーの。
なんでこう女子校って面倒臭いんだろ(-_-#)

 

2007年01月31日(水) 22時15分
久々にブログ始めてみた(^⊆^)

最近ストレス溜まりすぎて死にそう。
めんどくさい友情っていやだわーー笑

マンガ一日持ってこなかっただけであんなキレるか普通??
貸してもらってる立場なのにさぁ。
あと、喋った事も無い人に色々言われることほどウザイことはないね。
あぁいやだいやだ。



放課後もさぁ、明日入試だからってあんなに掃除する事無くね??
てかH口手伝えよ
あの人無理だわー。
キモイ人はやっぱキモイ人同士でつるむもんなのかね????










入試休み結局どうすんだろーー?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:B子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

名前のB子はBlackと掛けてるだけなんで特に意味なし。でも偶然に昔のあだ名だったり。

女子校に通う中3だけど今の学校飽きてきたー。あと8ヶ月で一旦出れるけどね♪
どうせ誰も知り合い見てないだろうしおもいっきりBLACKな内容で行きたいと思いまーす
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる