テスト 

September 12 [Tue], 2006, 19:19
てすと

楽しかった! 

September 02 [Sat], 2006, 1:05
拍手レスでーす。

>>ヨシオ
確かに甲子園漬けはあたしだ…(笑)武は巨人好きそうだよね、なんとなく。でもヤクルト好きでもいいと思うよ(何の話だ)。ていうか獄寺キモかったかー☆そう言ってもらえると書いた甲斐があるってもんよ!ん?もしかしてあの長いの全部見たんかお前。お、お疲れ様です…(笑)

>>にょん様
初めましてにょん様!同盟からいらしてくださったんですね、ありがとうございます☆
さいきん更新停滞気味ですが、応援して下る方が大変に嬉しいものなので、頑張ります!
よろしかったらまたいらしてくださねー。

そのほか拍手押してくださった方、ありがとうございました!


さって双月さんと遊んできました!
カラオケ篭ってぎゃんぎゃん騒いできました楽しかった☆
ていうか双月さん、カラオケお上手で、痺れた…(笑)途中眠い眠い言っててすんません本気で眠かったです(おい)
誰にはばかることもないオタク的カラオケ…映像でてはきゃーっと、いやむしろぎゃあああああああっと叫んでは熱唱、みたいな繰り返し。しかし最近アニメというものを真面目に見てないあたしはネタつきて趣味に走ってエルレ熱唱(だけど新曲入ってなかったんだよおおくそおおおおおっ)
双月さんが幽○白書いれたのであたしも負けじとふし○遊戯とかいれてノスタルジーに浸ってみたり。
バサラのオープニングであるTMRの曲歌ってもらったり。6時間篭っちゃいましたよー。

その後、双月さんのお家にお邪魔して、バサラ2の映像見せてもらって(マジありがとうございましたあああっ)、彼女が愛しちゃってる保志さん関連のDVD観賞しました。ところどころ、石田に笑ったりしましたけれど、それは石田が嫌いなわけではなく愛故にですからね!ビスコは石田彰と諏訪部と子安の声聞くとわけもなく笑いたくなります(失礼だ)
まあ観賞の結果ですね、あたしの中での保志さん位置づけは「見た目は大人振る舞い子供、その名は、総受声優っ保志総一郎!」て感じになりました(どんなや)

そして帰りにブラッドの漫画とドラマCD借りて帰りました。大切に聞きますんで!



遅刻しちゃった… 

August 31 [Thu], 2006, 23:43
バイト遅刻しました。
チャリンコがですね、なんか空気全然はいってなくてですね…。
ねえちょっとあんたこないだまで元気だったじゃん何いきなりパンクとかしてんの何があんたにあったのキャサリン!(別に自転車に名前とかつけてないですよー、ノリです)

拍手文を変えてみました。
ぽちぽち押してくださった方、ありがとうございますー。とっても嬉しいです☆
今日で世間の小中高生の夏休みは終わりなので、なんとなく宿題っぽく作文捏造してみました。
獄寺隼人は作文とかあったらめんどくさがってやらないか、それか100枚くらい使って10代目の素晴らしさについて熱く語ると思います。たとえお題がなんであろうが(笑)
まあ何はともあれ、明日から学校の方、獄ツナを心の糧に新学期がんばってくださいね。
きっと獄ツナが心にあればなんだって耐えられます!

あしたは双月さんと一緒に遊ぶので、今日は早く寝まっす。
遅刻せんようにせなね。

ちょっとあれです。 

August 30 [Wed], 2006, 18:38
やばいです、いつもかけてないのにそれに輪をかけて文章が書けない…!
なんでだろうねこれなんなんだホント。
書いちゃ消して書いちゃ消して書いちゃ消して…のエンドレスライフ!(なによそれ)
そんな折にバイト先のお友達に借りました「戦国BASARA」にはまるとかいう最低な循環。双月さんありがとうございます楽しくプレイしてます!
もう散々いろんなところで言われてますが、真田幸村あれ、獄寺隼人だホント。
あんなに自分の主大好きなのとかもうだめ愛しい…!
だってだってご主人に手を広げながら走りよってくんですよ、しかもそれで殴りとばされるんですよぅ!
まさに獄寺と超死ぬ気のつっ君やないですか!ハァハァ!!!!!!!!!!!
まだ幸村さんでしかプレイしてないので早く他のキャラでも遊びたいです☆
あ、バサラわかんない人にはごめんなさい、やる機会があったら是非!


そうそう、もう一人のバイト友達に麻雀漫画のアカギを勧められ、読んだらこれが面白い!
アカギさんやべー魔性。おじさん大好きな私としてはたまらない。
絵が独特なので見れる人とそうじゃない人がいるかと思いますが、あたしは好きです。
漫喫で制覇したいと思います!!
漫喫で制覇といえば、安野モヨコ先生の「シュガシュガ・ルーン」が読みたくて仕方ない。
あれに出てくる魔女の結婚の方法(詳しくは漫画みてください)を獄ツナでやったら萌えると思うっていうか魔女っ子なつっ君、いやむしろ魔女っ子な獄寺萌(笑)

ひさびさ日記。 

August 29 [Tue], 2006, 1:05
最近サボりがちですんません。
こないだ京都から帰ってまいりました…。
京都、とっても良いところでしたよーただ何線か忘れたけど、バスみたいな乗り方するやつがあって、ホントどうすればいいのかわからなくて3人そろっててんぱってました。恥かきました。でも面白かった!

ていうか、旅行中、大変ご迷惑をおかけしましたザワ子さんヨシオさん…。
色々と反省しております…とりあえず、牧野の本を買いにいけてなかったことに今更ながらに気付いて今猛烈に申し訳なく思っております、ザワ子ごめんマジごめんあたし有り得ないすんませんんんんんんんあああああああああっ!!!!!!!!
ヨシオさんも、きっとあたし色々ウザかったと思うけども、うううホントすんません…帰りのバスでの出会いはマジびっくらこきましたね。

そんな感じに謝りたいこととかたくさんあるんですが、でもあんまり誤りぎると本気でウザくなるので控えます、もう十分ウザいとかいう突っ込みはなしの方向でお願いします。

反省点の多い旅行でしたが、それ以上に萌どころも多かったです。
みんな妄想さえまくりでどうしようかと思ったくらいに楽しかったです。
一番の収穫は、最終日に話したボンゴレ病棟についてかしら。
あれマジ楽しかったのでどうにか形にしてみたいとかそんな願望をもらしてみるけどきっとやらないからやるとは公言しません。ただ白い巨塔のパクリで、

「ザンザス先生の総回診です」

は非常に形にしたいところです。

あと、スクアーロの「うおぉい」が一瞬はやりました(笑)
いかにあの濁点を表現するかみたいなwww

脈絡なく以下ジャンプ感想でーす。




夕飯 

August 22 [Tue], 2006, 20:48
今日の夕飯はこれです!きんし丼!
ちょっと画像食べかけので汚いんですがまあそこは気にせずスルーでお願いします。

めっちゃこれうまかったです!!!!
うな重の上に厚焼き玉子が乗っかってるんですけどそのたまごがもうぷりぷりでっ、しかも1cmもあるんですよ厚み!すげーうまかったです。

さてさて京都観光してるわけですが、なんかあまり計画を立てずにすき勝手に歩いてるもんですから当然迷うわけですよ。なんかもう1年分くらい地図とにらめっこしました(笑)
でもおいしいもん食べるためなんで、ザワ子とヨシオも文句言わずに歩いてくれました!ありがとう二人とも!君らの優しさには涙が出ちまうよっくううっ!

あと3日もあるので、ゆっくり世界遺産まわりたいと思いまーす。


てゆかいまさらですが。


早実おめでとおおおおおおおおおおおおおっ!

あたしが言いたかったのはこれだけだ。
実を言うとちょっとうるっときました最後のアウトとったところ。

京都 

August 21 [Mon], 2006, 3:43
に、今向かってます。深夜バスん中。
ザワ子とヨシオ、いつもの3人で旅行なんですよ!あたし実は修学旅行が中・高ともに京都でなかったのですっげ楽しみです!

拍手レス


>ソラさん

拍手ありがとうございました☆
素敵なんてそんなそんなとんでもない!拍手してくれたあなたの方が素敵ですよ!!!!!!!ハグしてちゅーしたいです。でもあたしがやると変態なので、代わりに獄ツナにハグとちゅーさせようと思います(笑)
ありがとうございました!!!!!!



以下ジャンプ感想でーす。携帯からなんでちょっと控え目。






スポーツセンター 

August 18 [Fri], 2006, 23:53
近所のスポーツセンターに友達と行って体動かしてきました!
やっぱ運動すると身体すっきりしますねー、汗かくの気持ちいい。

まあがっちり妄想してたましたが。
ええもう当然…ちうかむしろ義務?そんなもんです(笑)

トレーニングルームなので、色々と器具があるわけですよ。
胸筋鍛えるのとか上腕二等筋とか、内腿とか裏腿とかスタンダードに背筋腹筋とか。
並盛にそんなのがもしあってね、雨降った日とか野球部はそこでトレーニングなんですよ。
で、たけしは「あ、オレもうちょいやってきます。鍵もやっときますんで」とか言ってみんなが帰っても一人残ってトレーニングするわけだ。
しばらくするとつっ君がひょっこり顔だすのね。
「あー、やっぱり山本だー」
「あれ、ツナこんな時間までどうしたんだよ」
「へへへ、オレは補習の課題やってたらいつの間にか寝ちゃって」
「はは仕方ねーな」
みたいな会話を繰り広げちゃうわけです。山本とつっ君は親友だから仲良しなんです。
そして山本が使ってた器具に興味津々なつっ君。
「何これ、どこ鍛えんの」
「んー胸筋、ツナもうやってみっかー」
「えーオレ筋肉ないからなー」
「いいからいいから」
「よーっし」
腕まくりとかしちゃうつっ君。器具に手をかけてふっ!と力を込める。
「ふん!」
だけどつっ君ほんとに力ないから武と同じ重さだと全然動かないんだよ!!!!!!
「…あれ?」
「はははツナービクともしねーぞ」
「山本が力強すぎんだよ!」
真っ赤になって膨れるつっ君とかやべー自分の妄想に萌えるうううううううううっ!
親友の絡みでの山ツナが実は好きなんですよあたしいいいいいいいいいいいいいいいっ。

はあー…だけどその事実を知って激怒する獄寺隼人とかとかああああやっぱ獄ツナがいいいいいっ!!!!!!

アニメって。 

August 16 [Wed], 2006, 23:15
やっぱり好きだなーと思います。
今ギャオでロードス島戦記とか懐かしいの見てるんですけど、やっぱセル画時代がいいですよねアニメは!
しかし昔のアニメを今更見るとなかなかおもしろいですよー。
あー、この河童みたいなのは勝平さんがやってたのかーとか、ええええっこれもしかして桜木花道の声やってた人じゃん草尾さんじゃん!!??みたいなね。
オタク知識がついてると楽しみ方がまた変わってきます(笑)

あたしが小学生の頃とか見てたアニメって、今思い返すと、オタクの人が見てたんじゃないかなーっていうのが結構あります。
セイバーマリオネットJとか、これオタク向き?
あと万能文化猫娘!全く話を覚えてないんですが、でもこれタイトルからしてそうですよねwww
もしくは少年向けばっかかなー。
取敢えず、ドラゴンボールは大好きでした、スラムダンクもるろうに剣心も好きでした。
もうちょっとふるいとシティハンターとか見てた気がする。
ワンピースは今でも時々見ます漫画は欠かさずみてます、ロビンちゃんの話が悲しすぎる!

まあアニメは最近全然見てないんですけどねー、しんちゃんとドラえもんと忍たまくらいで、あとサザエさん?(笑)

ただいまー 

August 15 [Tue], 2006, 22:23
帰りました山梨から帰還です。
山梨はとっても涼しかったので、東京の暑さがなんか我慢できんです。
つか、涼しいっていうかあっちは湿気がなかった髪もサラサラだった、湿気いや。

さてさておうちに着いて真っ先にしたこと。


夏コミの戦利品を読み漁る


もうオタクってすげーいいですねなんだあの素敵な本たちマジでほんとちょっとハァハァとかのレベルでなくもうっもうっ……っ!!!!!!!!!

最っっ高でした

獄ツナってなんであんな幸せな気分になれるんかなぁー、不思議だなぁ素敵だなぁ最高だなぁ大好きだ。
後は分厚い小説を読むだけですー、ゲヘゲヘ楽しい。


夏が終わる前に、残暑見舞い的なフリー小説をあげようと思ってます頑張ります。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像双月
» 楽しかった! (2006年09月02日)
アイコン画像ビスコ
» 久しぶりに12時間寝た。 (2006年07月27日)
アイコン画像堀江です
» 日記を2日もサボってしまった…。 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-babys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる