昨日はお疲れ様でした♪ 

2008年10月01日(水) 12時20分
みなさま、昨日はありがとうございました〜

かなり緊張をしておりましたが、無事に終えることが出来て
ひと安心です。
ワイヤーアクセサリー(ストラップでしたが…(笑))を初めて作ったと
言う方もいらっしゃって、やってよかったなぁと思っております。
デザイン的には、ちょっと涼しげなものになっておりましたが
基本的な作業として覚えて頂ければ、また違うデザインで
自分で考えて作成して行くことも出来ると思います。
テグズを使ったビーズアクセサリーが多いかと思いますが
あのレシピは、あたしにとっても結構難しいので
自分で構成出来るワイヤーアクセサリーを選びました。
その他の商品は、恥ずかしいのですが自分のネットショップで
載せてありますので、よかったら見て下さい♪

『小さな天使の宝箱』 というショップです。
何年か前にざっと作ったものなので、見にくい部分もあるかと
思いますが、お時間のある時にでもどうぞ〜

ではでは、みなさまもワイヤーワークに頑張って下さいね♪

ありがとうございました。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:little-angel
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる