ランチ 

January 24 [Tue], 2006, 8:14
友人達と久しぶりにランチをとりました。趣味があう人達って会ったばかりの人でも仲良くなります。不思議ねぇ〜

浮気発覚〜 

January 17 [Tue], 2006, 23:35
Dの浮気発覚〜こんなこと書きたくはなかったが、ストレス発散したいので書くことに
まだ幼い4歳児の子供を抱え〜今の生活が楽しくてたまらない!!なんて思っていた矢先。。

あることが原因でケンカしてから変だな?って
こたつの中で足があたるだけで、すーーっとのける。おかしいな〜って感じていた。
ケンカしただけで「もうお前には堪忍袋の尾が切れているんぞー!女としてもう見切らんし、
籍を抜いてくれ」だって!
こっちの方がよっぽど我慢してきたのに〜女が出来ると強気になるようだ
数ヶ月がまんして様子をみよう〜
毎日が地獄のようだ

最近シオラシクしているので、多少話もする
会社から帰ってきて、嫌〜に機嫌がいい。
今まで話もしないのに急に話しかけてきたり。
ご機嫌まるだし〜何かあるっとピンときたのでメールしてみる。
メールの内容  私「誰と一緒にいるの?」
          D「Wと。なんかっ」
          私「誰と一緒か聞いてなかったから」
Wって誰だろう?知らない。メールでも偉そうに振舞っているが悪いことしている証の気がする。
なぜか車が気になるので見に行くと、やっぱりない。
普段車に乗って飲みになんて行かないのに。。。ホント怪しい。

長くなったのでまた明日にでも続きをかくことにしょう。
なんにもなかったようにな顔で帰ってくるかと思うと・・・やるせない気持ちになる。
眠れるのかな・・子供が居て離婚する勇気もない私。その中にもまだスキだという気持ちが
あるので別れきらない。。
どうしたらいいんだろう。
浮気はやっぱり携帯のメールチェック。そしてやっぱり生活態度。あやしいを追求してみる。
女性だったら以外に簡単に気付くはず。
詳しくはまたに。。

結婚5年9ヶ月の危機 

January 17 [Tue], 2006, 22:40
28歳の時にバイト先で知り合い、3年目チョット付き合って、2000年に結婚。
私より1つ年下の彼。
彼は、鹿児島育ち人の父と大分生まれの母の間に産まれた長男D作
男尊女卑の教育で育ったので、ものすごい女性はこうだ!が強い人
若いのに古いことをよく言う。それだけだったらそんなにイライラもしないのだが、
最近とてもエスカレートしてきた。
「俺が白といえば白。黒ならば黒。」とえらそうに言う。
自分が一番。「俺様」は「王様」のよう・・・・
ケンカしても絶対に誤ったことがないし、悪いなんて思わないという。
長男でわがまま一杯育った様子。父母も手をやいている始末。
Dになに言っても結局聞かないから、言うだけ可愛がられないから損やない?って母親が言っていた。
私がDの実家で愚痴をこぼしたら、そんなことを言われた〜・・・・
最近やっとその事が理解できるようになってきた。
女って損ねぇ。
結納の頃から、マリッジブルーに突入。
「俺んちは〜俺んちはーー!!」連続でやめたいと。その時にやめていれば・・・
そんな時に感じるものってこの先思いやられる〜って感じていたはず。(後悔先に立たず・・・)

ここに書いたのはまだ序の口
実は今私達は離婚の危機にある

スイミング 

January 17 [Tue], 2006, 16:43
週二回いくように頑張ってます!ヘルパー早く取れたらいいなぁとは思いますが、なんせ身長1メートル程しかないので取れてもおぼれるのが心配です〜

ランチ 

January 16 [Mon], 2006, 13:39
お友達と久しぶりにランチをしました。
文殊というお食事処です。ちらし寿司のセット〜上品な盛り付け、しかもこだわりのある食材。
食器も京都に注文して特注らしく〜素敵♪
ここにくると和風のよさが伝わります。
美味しかった〜ママさんありがとう。

食後は抹茶と和菓子付きでした。

ともだちくるかな 

January 16 [Mon], 2006, 9:16
息子のために内容がある絵本を探します。
小さい頃に読んだ本は今でも心にのこっているから、どうしてもいい本を与えたい。
友達を大切にしている様なだったり、物をみて考えるようなものを選びます。
時には、洋書をかったりもするけどそれは子供にと言うけど私用〜笑
毎月本を沢山買いすぎ、でもやめられない。
布も沢山買います。もう病気のようです。

エプロン 

January 12 [Thu], 2006, 15:57
今年に入ってやっと手作りをする気分になりました
ミシンは毎日でも眺めていたのに〜重い腰があがりました
ギャルソンです。
ポケットは色んなリネンを使ってデザインしました
リネンデニムなのでとてもしっかりしています
とてもいい感じに仕上がったのでキッチンに立つのが楽しみです

あけおめ 

January 12 [Thu], 2006, 9:31
新年あけましておめでとうございます
去年から色々とあわただしく過ごしようやくブログを更新
どんなこれを読んでくださっている方、お正月を過ごしていたのでしょうか?
私は両実家のお掃除に明け暮れていました
それもたまにはいいっか☆て感じで
書きたいことは沢山あるのですがとりあえずご挨拶まで

充実? 

November 29 [Tue], 2005, 10:25
裁縫している時とても充実していると感じる
何かに没頭していると時間もあっという間。
こんな幸せな時間を持ててよかった。なんてたま〜に思う
主婦って毎日なにをするんだろうって思っていた。
毎日掃除洗濯食事の用意・・主人や子供達の世話係り?こんな毎日って面白くない。
ちょっと自分の時間を作ってチクチクと〜主婦でも何かきっとできる!!と今ハンドメイド作家として
頑張る私〜今の私は充実していて楽しい☆
沢山のこと器用にこなして行けるかは?自信ないけど。。。
ドタドタバタバタも意外にたのしいね。
でも最近物忘れもはげしく。。。もっとのんびりしなさいと体がそう言ってるのかな?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 浮気発覚〜 (2006年01月19日)
http://yaplog.jp/little-akico/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:little-akico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる