お久しぶり 

October 18 [Thu], 2007, 19:44
胡蝶です★
みなさまご機嫌いかがでしょうか?
胡蝶はお昼のお仕事に変えてから夜ゆっくりできるので結構、楽です。
まぁ、たまぁ〜に残業なんかもあったりしますが・・・。
やっぱり、資格とっておいてよかったと思いました!!
みなさまも資格取っておくといいですょ??(特にみるく。今から社会人になる人なんだからね?
それではこれからもたまぁ〜に更新しま〜す!

はじめまして☆ 

April 24 [Tue], 2007, 17:57
今日から、ブログを始める、胡蝶 蘭申します

胡蝶と一緒に働いている女の子達に胡蝶と呼ばれているので、気軽に呼んでください。

1986年5月23日生まれの双子座です。因みに20歳です

趣味はショッピングに行って、お仕事の準備にお買い物をする事。

職業は・・ナイショです

恋に困ったらコメントしてくださいね。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:胡蝶 蘭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
なんでも、コメントしてね
メールも募集してますよ
お待ちしてます。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像実瑠紅
» はじめまして☆ (2007年04月25日)
アイコン画像胡蝶
» はじめまして☆ (2007年04月24日)
アイコン画像モモ
» はじめまして☆ (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる