もふぅ 

2006年01月02日(月) 21時32分
ヤプログが重すぎなため
ブログサイト変えましたぁ
http://blog.drecom.jp/littleacolyte/
これからはURLで頑張って書いていきたいと思ってるので
また皆さん見に来てくれると嬉しいです

あけましておめでとうございまぁぁす☆ 

2006年01月01日(日) 11時21分
2006年来ちゃいましたねぇぇぇぇ
今年もどーぞよろしくお願いしまぁぁぁすぅ
昨日は相方様とでカウントダウンしようねぇ
って話してたのですが
0時になる3分前くらいかなぁ
恐れていたことがきちゃいましたぁ・・・
が混みあいすぎで
切れちゃいましたぁ
それから繋がらなぁぁぁい
繋がったの何時だったかなぁ(´・ω・`)
とりあえずとっても悲しい新年スタートでしたぁ
そのあと気を取り直して一緒にアマツいって
おみくじしてきましたぁ
去年は凶とか最悪なのしかでなかったけどぉ
今年は恋愛運大吉でしたぁ
なんかゲームの中の占いだけどすっごく嬉しいなぁ
その後30日の夜から土精でしゅぱるた育成してた
相方様の剣士が無事クルセに転職

頑張って83までしゅぱるた育成しますよぉぉ(*∩・ω∩)。o゚
その後はお城で公平狩りしてもらいますぅ
すっごく楽しみぃぃぃぃぃぃ

もしもし亀よ〜亀さんよ〜♪ 

2005年12月30日(金) 16時44分
ってことで
今までモンクはいるけど姿を見せたことなかったので
丁度LvUPもしたので載せようかとぉぉぉぉ

私の最近はまってるモンクです
名前とギルドは一応伏せておきまする(`・ω・´)b
ステはSTR>DEX>INT>>VITって感じですねぇ('-'*)
まだまだGVに使うのは厳しい感じです
でも相方様やギルメンさんに狩り誘ってもらってすくすく成長中です
正直プリ以外・・・私長続きしない子だったんですけど
今回は結構続いてます(*∩・ω∩)。o゚
自分でもビックリだぁぁぁ
さてそんなモンクですがLvUPしましたぁ

ちょっと天使が団子ですけど一応撮れました(`・ω・´)b
ちなみに横に写ってるのが私の相方様です
って切れてる・・・
相方様ごめんなさい(´・ω・`)
わざとじゃないのでぇ・・・・・゚・(ノД`)・゚・
っとまぁこんな感じでよく亀さんで遊んでもらってますぅ(*ノωノ)
只今のLv84
今年中には・・・もう1個上げたいです;;
頑張ればいけそうかなぁ(/▽\*)

お買い物 

2005年12月29日(木) 20時13分
今日はお昼からお買い物に行ってきましたぁ
行き先は『いおんりんくう』って所です
家から車で30分くらいの所かなぁ
実は・・・私行ったの今日が初めてなんです(´・ω・`)
仕事忙しかったのあったし
買い物は天王寺とかが多かったので;;
でも今日初めていって感動しちゃいましたぁ
すっごくいいところですねぇ
広いし綺麗だし食べ物屋さんが
いっぱいあったのにも感動しましたぁ
おかげでブーツ買っちゃいましたぁ(*ノωノ)


これが今日お買い物したブーツです
ほんといいお買い物したお満足満足です(*∩・ω∩)。o゚
また近いうちに行きたいなぁ

メンテ前にぃ☆ 

2005年12月27日(火) 12時41分


メンテ前に急いで木屑集めて
やっと二人でサンタさんの服着て
SSとれましたぁ
相方様かぁゅぃ(*∩・ω∩)。o゚

クリスマスには間に合わなかったけど
こうして二人でとれて幸せデス

でゎここからはリアルのお話へー

今日出かけ先で・・・鞄を忘れてきちゃいましたぁ
しかも家に帰ってきて向こうから鞄お忘れですよぉ〜
ってなかったら・・・
まったく気がついてなかったと思います
まじ・・・マヌケだぁ・・・(´・ω・`)
両親に、保険証事件につづいて
またこんなことがあったので激怒されましたぁ

ほんと最近物忘れもかなり悪いし・・・
しっかりしないとなぁ〜;;

復帰♪ 

2005年12月27日(火) 0時02分
今日やっと相方様が復帰しましたぁ
クリスマスには間に合わなかったけど
今日からまた一緒に遊べてHAPPYです

最近ハイプリはお休みして
モンクのLv上げに励んでます
只今Lv82はやくGvで阿修羅打ちたいので頑張りますぅ
でも忙しくてGvあんまり出れないんですよね・・・(´・ω・`)
Gメン様にはほんとご迷惑かけてます;;
でも早く阿修羅完成させて
少しでもお役に立てるように頑張りますよぉぉ

話は変わっちゃうけど
@もうすこして今年も終わりですねぇ
今年は色々あった一年でしたぁ・・・
ROでもリアルでもたくさんの人に出会ったり
また悲しい別れもたくさんありましたぁ

来年はどんな年になるかまだわからないけど
最高の年にしたいなぁ

来年で24になるし・・・そろそろ・・ね

ウサミミサンタさん♪ 

2005年12月23日(金) 23時22分
コメントに書いたんですけどぉぉぉ
ROを無事できることになりましたぁ

で、ROにはいって最初にしたことは
サンタ服を着ちゃいましたぁ
もうかぁぃぃ
・・・・そうでもないですかねぇ(´;ω;`)
頭装備天使HB売っちゃって
何にしようかすっごく迷っちゃったぁ
サキュ角じゃぁちょっと合わない感じだしぃ・・・
それで色々とってみたけど
ウサミミサンタさんがかぁぃかったので
これを載せることにぃぃチラ(*∩・ω∩)。o゚
相方様とおそろで撮りたかったなぁ
来年は一緒に撮りたいです


そんな相方様は今ROできなくて
私もROはいってるけどぉ・・・ほんと退屈してます
回線がISDNらしくてROが出来ないみたいなんです
うぅ・・・・
ほんと寂しいよおおおおおお゜:*.+(PД`q)゜*.:。+
早く一緒に遊べるようになりたいなぁ

RO 

2005年12月21日(水) 10時53分
こんにちゎぁ・・
ご無沙汰の日記だぁぁぁ(´・ω・`)
さて・・・
ROなんですが昨日のメンテ以降ガンホーエラーが出て
入れなくなりましたぁ
一回クライアントを落としてやり直したのだけど・・・
やっぱりエラーで入れないです
パソ詳しい方に聞きたいのだけど
メッセも同じく昨日から接続出来ず入れてないんです・・・・
いったいどうしたらいいのか・・・パソ音痴なのでさっぱりです

この際しばらくリアル優先でやっていこうかなって考えてます
やりたくても出来ないんじゃしょーがないですしね・・・


でも27日まで経験地2倍って書いてあったのに・・・
出来ないとかほんと辛いです・・・

ハッピー & ブルー 

2005年12月13日(火) 12時11分
少し遅くなっちゃったけど
プリがやっと93になりましたぁ
嬉しいよぉ・゚・(ノД`)・゚・
ほんと自分でも90まで上げれると思ってなかったのに
いつのまにか93まできちゃってましたぁ
時間的に転生オーラは無理そうだから・・・
最低でも96くらいまでは上げたいなぁって思ってますぅ

さて少しリアルのお話を(´・ω・`)
もうすぐ忘年会なんですけど・・・
正直言いますっ行きたくない・・・

仕事終わってからもこういう付き合いするのが苦手です
仲のいい友達がいるわけでもないしね・・・
忘年会にいって仲良くなるチャンスかもしれないけど
反対にはみったら・・・ねぇ・・
けしてただじゃないしぃ
お金だしてはみりにいくのも嫌だなぁとか(´・ω・`)
はみるとは限ってないけどぉ・・・
ほんとどの人も・・・
付き合いににくい子ばかりなんですよっ゜:*.+(PД`q)゜*.:。+
女の子の輪ってできてるとはいりにくいんだぉね

ほ ん と 行 き た く な い

でも昨日忘年会いく〜?って聞かれて
んー・・・・・考えときます;;
っていったら・・・めっちゃ嫌な顔されたんだぉね・・・・
まじこわひ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それって来るなっってこと
それとも新人こいよっってことですかぁ
はぁ・・・
考えすぎて頭がいたひよぉぉぉぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・

失敗・゚・(ノД`)・゚・ 

2005年12月09日(金) 18時08分
今日はお仕事のことを書きたいって思います(´・ω・`)
今日は早出勤務で朝5時におきて寒い中頑張って行ってまいりましたぁ
会社について
さて今日は誰とペアかなぁって思い詰め所にはってある紙を見たら・・・
しゅ・・・主任とっ
うわぁ・・・・・・・まじ緊張しる
その緊張が裏目にでて
今日は失敗続きでしたぁ・・・
最後の最後で主任の足を踏んじゃったぁ・・・・
しかも思いっきり゜:*.+(PД`q)゜*.:。+
もう主任を半切れ気味でしたぁ・・・(´・ω・`)
私緊張に弱いのですよっ
事故なくすぎてほしいと思うなら、主任とは外してくださいヽ(`Д´)ノ
って心の中で思った一日でしたっ
コメントありがとぉ☆
アイコン画像りり
» あけましておめでとうございまぁぁす☆ (2006年01月03日)
アイコン画像ぽっちー
» あけましておめでとうございまぁぁす☆ (2006年01月03日)
アイコン画像りり
» あけましておめでとうございまぁぁす☆ (2006年01月01日)
アイコン画像TENRYU
» あけましておめでとうございまぁぁす☆ (2006年01月01日)
アイコン画像りり
» もしもし亀よ〜亀さんよ〜♪ (2006年01月01日)
アイコン画像†大輔†
» もしもし亀よ〜亀さんよ〜♪ (2006年01月01日)
アイコン画像りり
» もしもし亀よ〜亀さんよ〜♪ (2005年12月31日)
アイコン画像†大輔†
» もしもし亀よ〜亀さんよ〜♪ (2005年12月31日)
アイコン画像Shintaro
» お買い物 (2005年12月30日)
アイコン画像りり
» もしもし亀よ〜亀さんよ〜♪ (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littlangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる