あのね〜 

2006年11月17日(金) 10時47分
昨日から実は風邪で学校休んでるハチです ぁ
風邪と言っても熱が出るわけでもなく、ただお腹の調子が非常に悪いです(A;´・ω・)フキフキ 今日はだいぶ良くなりました(*´∀`*)ゞ
ROのブログと言ってもROの事あんまりわかんないしなー、ってことで日常の事をふまえつつのんびり更新していきまふ。

とか打ってたらまたお腹が痛くなるという。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば、だいぶ物価が下がっていてショックだorz
天使のHBがあんな値段で買えるなんて・・・チクセウ。ひどいね|・ω・`)
何か売るものないかなー。ハンターにつけさせたい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
なんて夢を見つつ、バイトに行く準備をしなければいけんのですがね! 死
学校は休んでもバイトは行かねば!ちなみにバイトある日はログインできません(´・ω・`)帰宅が24時くらいなのでゲームできる体力がないとですorz
歳ってやだな〜 ぁ


みんなも風邪には気をつけてね!!帰ったら手洗いうがいはかならずするように!
じゃないと、おいらみたいに下○になるYO!!

本当に更新してみたけれどどど 

2006年11月16日(木) 18時46分
うわーうわー懐かしい更新です(死)
夏以来の更新ですね(A;´・ω・)フキフキ
というかROも夏以来の復帰ですかね?約四ヶ月ぶり?
もうROの事全然わかりましぇん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
人もだいぶ変わってしまって今結構必死です  ぁ
Gは変わってもまた仲良く遊んでくださいな(*´ω`)

そんなおいらですが、RO休止してる間何をしていたかというと、







こんなの作ってみたり。






こんなの作っていたり。



リラクマだけという突っ込みは受け付けませんよ!!




まぁこんなものばっかり作っているわけじゃないけどw
とりあえず毎週の課題と学院生活にもようやく慣れてきて、
なので今回課金致しましたヾ|・∀・|ノ
暇な時は結構ログインしてるので見かけたらかまってやってね(つд⊂)
おさぼりマスターもワンデイでログインしているのでw

あぁスナイパー欲しいな・・・


お知らせだぽ(`・ω・´) 

2006年07月29日(土) 1時05分
みなさまご無沙汰しておりますハチでございまする(つд⊂)
スキンも変えこれからの夏をのりきろうとおもいまふ 謎
今回はみなさんに一応お知らせでし(`・ω・´)
最近RO入っていなかったおいらですが、来週から夏休みにやっと入りますヾ(´▽`*)
でもって課題が半端なく多いんですorz
そんなすぐにアイディアなんかだせるくぁヾ(。`Д´。)ノっ
てくらい絵描き人にとっては辛い夏休みになりそうですorz
特に絵本コンテストとか(゚∀゚lll)

絵本作家じゃないっつーの!


そんな事を思いつつ、このぽんこつPCと戦いながらCG絵完成させなきゃ
いかんのでROは少しお休みさせていただきます。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなのことは心配ですが後のことはマスタにまかせます( 。・ω・。 )
そんなマスタに不安を抱いてるのは内緒ですが。
何かあればこブログのコメント覧かたまに繋ぐメッセまでどうぞw


ではではみなさん暑いからって冷たい食べ物ばっかり食べないように!
では体に気をつけてRO楽しんでね^^

また会う日までーヾ(o´∀`o)ノ

どうする俺! 

2006年07月18日(火) 23時36分


突如現れた謎のアサシン。




彼は一体・・・・



立ったまま2時過ぎまで放置していた・・・


誰なんだ!



どうする俺!



どうする俺!









どうする俺!!













続く!!!

あーあーあー 

2006年07月13日(木) 15時53分
みなさまご無沙汰しておりますハチでげす。七夕も終わり暑い日々が続いておりますね(A;´・ω・)フキフキ
明日でテストも終わりです(`・ω・´)明日のテストは予習のしようがないので今日は遊ぼう!とか言いつつ激しい眠気に襲われています(o・д・o)お昼寝しようかしら ぁ
眠いけどロッジィに更新期待と言われたのでおばちゃんは頑張っております。だから誰かバイト代くれよ!このブログの更新を期待してくれてる人がいるなんて(´;ω;`)あーHP欲しいわ〜。でも挫折ですorz
マスタどうにかしる!知識がまったくない機会オンチのおいらには無理だ。・゚・(ノД`)・゚・。授業でHP作成習うまでブログで我慢かな(つд⊂)


みんなはもう新ダンジョンに行ったのかなー?おいらは恐竜のいるダンジョンへ(名前わかりませn)行ったのだけど、↑の画像がその時のです(A;´・ω・)フキフキ。60代3人にちーちゃんの廃WIZさまの70台一人。なんていう過酷なwwwwまずプリ1ってどういうことd ぇ まずレモンの消費が激しいからねwINT50なめるなよー(*`Д´)ノまぁ、PTで行くことをオススメしますハイ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
WIZ様がいないとかなりきついと思われますな。まぁそんなレベルの低いおいら達でも最上階?最下層?どっちだ!!!どっちでもいいけどさ! ぁ  に行けたのでw今度はみんなで行こうじぇヾ|・∀・|ノ


そんな中、てっちゃんと先生が帰ってきた(○・ε・●)?先生は受験勉強まだまだ忙しいみたいだからこれからも接続は期待できませぬwでも受験のほうが大事なので頑張ってください^^
てっちゃんはおかえりーヾ(o´∀`o)ノだねwおいらの癒しが返って来た゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+てそしていつの間にか、フェニトンのWIZがいたー( 。・ω・。 ) 。はづきんてっちゃんフェニトンで癒し隊結成だね☆何はともあれGがにぎやかだわ。
みなさんこれからもよろしくですよー^^



お休みなさい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 

2006年07月03日(月) 19時51分

特技は誤爆です 

2006年07月02日(日) 11時49分
おはようごじゃります。今日も頑張って更新したいと思いますアホ管理人でs。
昨日はみんなおつかれさまでした^^スッチーが転職ということで、みんなでジュノへヾ(´▽`*)友達のがーちゃんも道連れに行ってきました。そして無事にアサXに転職できました!本当におめでとう^^発光から転職まで早かったねー!おいらとマスタなんて・・・orz考えただけで悪夢がよみがえりますね(つд⊂)ってことで、そのままアユタヤへ!いざ枝でジョブ上げ☆
二度もダークイリュージョン殿に出演して頂まことに光栄でした(゚∀゚lll) もう二度とでてこないで頂きたいですね!色々なハプニングもありつつ、無事枝イベントも終了。無事なのか謎☆それでプロに戻って記念撮影ヾ|・∀・|ノ本当にスッチーおめでとう^^これからも一緒にがんばろうね!

暑いね(n゚u゚) 

2006年06月28日(水) 15時54分
もうなんか暑いとやる気がでない管理人ですどうもーヾ|・∀・|ノ
最近やたら寝オチ率高くなってますが、気にしないでください(*´ω`)
いつものことだから!!反応が返ってこなくなったら寝オチ したと思ってください
絵文字機能あったの初めて知った管理人ですが、先日友人の結婚式にお邪魔しましたって言っても訳あり結婚なので、かなりの勢いのある結婚式でしたwちょっと結婚してくるからーみたいな感じ(つд⊂)ある意味楽しかったw
ついでにおいらのハンタも結婚しました。スピード婚ですな。
そんなこんなで暑い夏もみんな頑張ってのりきろうね(´・ω・`)一番のりきれなさそうな奴がこんなこというのもあれなんですがね!というか絵文字かわいいな゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

馬鹿こくんでねぇ!(はまり言葉? 

2006年06月25日(日) 1時50分
今さっきちーちゃんと狩りを終えて、もうそろそろ寝る時間のハチです。いやー鼻水とまんない☆なんてことはどうでもよくw改めて後衛職さんの支援が下手だなーって実感(つд⊂)苦手ですハイ。ゴメンナサ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━イ!! プリの時もDEX狂いの支援プリだったので、しかも支援はヘタ。死なせた前衛も数知れず。
まぁちーちゃんが死ななかったからえがったえがった(○´ェ`○)いや全然よくないけどさ!廃プリだからって支援が上手いと思ったら大間違いだぜ☆勉強しますハイ。・゚・(ノД`)・゚・。まぁ、ネタが撮れたからいいやヾ(´▽`*)こんなヘタレでよかったらまた遊んであげてくださいorz
で、寝る前に色々お話してたのだけど、結局眠気がきて肝心の答え言ってなかったからブログに書いておこうと思います。
どんなGにしたいの?って聞かれたのだけどねw前にブログに書いた記憶もあるのだけど、小さくても中身があるものがいいとおいらは思ってます。単純に言えば、みんながこのG好きだよ〜って言ってもらえるようなそんなGにしたいです^^
本当単純で頼りないしwみんなに迷惑かけてることのほうが多いけど、みんなと成長できるようなGにしていきたいのだwあれだよ!前にもかいたけどね!ウン。周りから見れば小さくても自分にとったら大切なもの。大切な仲間が集まる場所。そんな思いがこめられてつけた名前がLittle Skyなんだよ^^

新しい仲間増えました( 。・ω・。 ) 

2006年06月24日(土) 17時58分
今日は二回も更新しちゃったりなんかしちゃっているハチですシャキ(`・ω・´・ω・`)ショボ。なんで更新してるかって?そりゃぁナンパが成功したからですよ奥さん!。正しく言えば暇だったので南で募集かけてたんですよヾ|・∀・|ノそして、めでたくも二名の方に新しく入っていただけました。・゚・(ノД`)・゚・。紹介しときますね^^

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

(*´ω`)っ95の純支援プリのはづき。さんですヾ(´▽`*)書き込みしてくれたとても明るくて優しいノリのいい方ですwおいらの癒しになりました!あだ名は、はづきんらしいのでみんなも仲良くしてください^^
(*´ω`)っ47のスパノビのロッジナさんです。他にはちょっと強いプリと、ちょっと強いWIZさんがいるらしいですwクールで冷静そうなイメージの方なのですが、あえてあだ名は焼きそばと呼ばれたいらしいwおいらはロッジィと呼ぶはずw


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

幸運にも二名もGメンが増えましたヾ(o´∀`o)ノでもまだまだ課題は残っています!はづきんは純支援さんなので組める前衛サンをこれから募集かけたいと思っています!仲間を第一に考えるGでありたいので、他にも要望がある人はおいらかマスタまでどうぞヾ|・∀・|ノできる限り頑張るのでこれからもよろしくお願いします( 。・ω・。 )
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littesky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる