もうすぐクリスマス☆ 

2006年12月20日(水) 20時24分
もうすぐクリスマスです

みなさんは何を予定してますか?

ミイは今年は仕事なんです

しんじらんなーーーい!!

日曜日なのに・・・・・

休みだったとしても一人なんですけどね

もしよかったらみなさんのクリスマスの予定きかせてくださーい

久しぶりに。 

2006年12月16日(土) 20時53分
BBでインしました^^

PCの不調により2週間近くぶりのインかな?

でもまだPCは不調みたいです。

PCって設定が難しい・・・・・

今日は美衣の記念日です♪ 

2006年12月01日(金) 20時08分
今日は美衣の記念日

仕事を早く終わらせて家で今くつろいでます^^

記念日って大好き

特に何をするわけではないけど、なんか嬉しいです

単純な美衣なのかもしれません

傘ぬすまれちゃった (・・、) 

2006年11月28日(火) 20時57分
こんばんわ

今日もみいはサボらずブログの更新頑張りまぁす!

今日は朝から雨が降ってて傘を持って会社に行きました

いつも通り仕事に頑張ってお昼はマック(*^ ^*)

午後の睡魔と闘いながら「帰ろう!」と、思ったら・・・・・

みいの傘がない!!

みいのかさ・・・・・ どこへ?

どんなに探しても結局は見つからず雨に濡れながら帰ってきました

こうなったら 水も滴るいい女 これしかないでしょ!

OLって・・・ 

2006年11月27日(月) 21時30分
大変です・・・

本職はOLさんのみいです。

でもOLさん向きではないみたいです

上からはおしえてもらって無い事で怒られ

生意気な年下の上司から愚痴愚痴言われて

OLはお手伝いさんじゃなーい!!って叫びたいこの頃です^^

でも男の人はもっと大変なんだと思うの。

簡単に辞める事もできないしね。

みいはまだいいのかな?

感謝祭♪ 

2006年11月23日(木) 21時16分
今日は祝日でした♪

お昼近くまでグッスリねちゃいました

久々にゆっくりできた(*^ ^*)

買い物に行って料理の材料を買って久々にご飯を炊いた

いい感じです^^

写真アップできる勉強をしよう。

今度天気のいい日にはパンを焼こうかと思ってるの♪

上手く出来るといいな

ありがとう♪ 

2006年11月21日(火) 22時58分
今日もみいのお部屋に来てくれてありがとう

みいは今日の夜ごはんはマックを食べました!

久々にマックを食べたんだけど、おいしかった

いつもは夜ごはんを作ったり作らなかったりで悩むけど

今日はマックが食べたくなってダッシュした。

今はグラコロが始まったみたいですね

ちかじかチャレンジしよ!

はじめまして! 

2006年11月19日(日) 20時57分
美衣です

名前は「みい」って読みます。

普段はOL、夜はチャットレディしています

今日は初めてブログを作りました

3日坊主にならないように頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
こんばんわミイです
世間知らずだけど、毎日頑張ってるから
応援してください

美衣に逢いにきてね★
↑↑クリックしてね♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる