ブログ変更 

November 18 [Fri], 2005, 11:30
http://blog.livedoor.jp/donnzuminn12/

こちらのブログに移転します。

そのうちログも移動させていきます。文字数決まってるのがどうもねー・・・・。

運悪いわ。 

November 13 [Sun], 2005, 10:30
寺姉、おたおめです!彼女、現在アメリカ留学中なんで、午後にまたメールすることとなりますな。ばっち時差も調べたぜ★

おはようございます。
何でこんなすがすがしい日曜日に、っとに朝早くから起きなきゃならないのかって、そりゃ怪談奇談のチケ取りのためですよ。

で、取れなかったわけですが(失笑)

アホやりましたよ。
開始2分くらいで繋がったーと思ったらミスって切っちゃったんですよ。
まぁその時点で、枚数終了してた可能性もあるんですけど。

だって今10時5分ですよ!

私の早起きはなんだったんですか。あー・・・・。
一志バは大人しく家で、カメハメ波の練習しときます。
もしくは誰かあそんでくださ・・・・(待て)どうせ水曜・木曜休みだしねー・・・。

ってかガイダンスで「かずし&はくすいの怪談奇談」みたいなアナウンス流れてうけた(笑)
まぁ仕方ないけど、これが、楓弥と女雅とかだったらどう読まれるのか、気になるところだ。

赤薔薇汁 

November 12 [Sat], 2005, 14:39
気分は赤い薔薇のスープ

「部屋中にペットボトルの水を撒き散らしてその上に寝転んで君の事でも考えてたい」
「そん内この体まで溶け込んでいって簡単に蒸発でもしちゃえばいいのに、なんてさ」
「いつの間にか、僕の日々は鮮やかさなんて失っていた」

カノマの歌詞は、本当アンダーグラウンドだと思う。だから鬱の時に惹かれやすいのかもしれない。 本当蒸発しちゃえればいいんだけどね。

やっぱり、紫陽花と静む体温は好きになれない。
紫陽花は、やっぱ解散宣言が一番大きい。
そんな悲しいニュースの後に、そんな明るいイントロはやめて欲しかった。
音楽性の違いと仲たがいとかじゃない、メンバーの音楽性を尊重した解散。
だから悲しい別れじゃないってカノマは言ったけど、別れが悲しくないはずなんかない。

静む体温は、グランドフィナーレの本編のシメ。
初めてFatimaを見た時の、シメも静む体温だったから、その曲で始ってその曲で終わるってのも、かなり残酷な気がした。

無知な命へ、の「あの映画の続きは些細なほど残酷」って、どの映画だろ。
確かにそれで終わるの?!っていう後味の悪い映画もあるけどね。
何か、ハッピーエンドとかの映画って軽く残酷だなとは思うんだよね。
上手くいえないけど。

焼酎まずー!! 

November 11 [Fri], 2005, 23:59
アナタも私もポッキー!!
という事で、友達と昼食後ポッキー祭りしてきました。

3コマが空きだったのでポッキー食べつつ久しぶりにだらだら喋る喋る。
いつも、あんまりゆっくり話すことって出来ないので、こういう時は本当楽しいし嬉しいです。
同じ高校の子が1人いるので、高校時代の話で盛り上がりました。
あー・・・・高校楽しかったなー。

ってか未だに、英語教師と戦ってエスケープした話は皆に持ち出されるんだけど・・・なんだ・・・?そんなに面白かったか・・・?
こちとら、抜け出した後、
学年主任(某マコト氏)とタイマンはって瀕死だったんだけど(苦笑)
でもさー司馬遼太郎大先生の本を「こんなもの」扱いされたらそりゃ私だってキレますよ。
てめぇの授業なんかよか、その本一冊で学ぶことの方が大事なんだということがわかっていただけたかと。みっちり怒られたけど。

思えば、小学校、中学校、高校と学年主任ににらまれたなー・・・。
髪色とか、服装とか、素行が悪い訳じゃないから困るんだろうね、きっと。
バカは扱いやすいとか言うけど、私はバカ程扱いづらいものはないと思うよ。
行動が読めないからね。

ユッキー=神 

November 10 [Thu], 2005, 17:06
オフィ見たら、久方ぶりに日記がにぎわってたので見てみました。
はい!はい!一言いいですか?白水さん。
一言じゃすまなくなるだろうけど、言わせてください。

あなたから男のロマン(タバコ)を奪い取ると、ますますオタクくさい二十代後半の男だけが残ります。

公式)白水ータバコ=オタク、もしくは電波

テスト出るからねー。
この公式があれば、白水関連の問題ならたいてい解けるからね!
白水の意味不明な発言をXとする、という問題があっても「電波」を当てはめればすぐに解けるからね。
あ、ごめんなさい。

吸ってても大して変わらなかったな!(笑)

数年前に自分が禁煙して、女雅らんに禁煙勧めて軽く喧嘩になってた奴の言葉とは思えませんね。
自分が禁煙する時に巻き込んでおいたくせして、今更何を被害者ぶってるんですか、この男。
しかもさ文面おかしい。
「皆にお願いです」って。何をお願いしてるか書いてないし。
お願いってより、問いかけてんじゃん?
何?その答えが欲しいの?上に数式書いたじゃん?それでいいっしょ?

私は白水が苦しめば苦しむほど、嬉しいので。
皆で白水さんも是非禁煙しちゃってくださいよ!とファンメすればいい。
後に引けないくらいの量のファンメが届いたら流石に諦めるだろ。

真さん・・・。
ロマンという言葉は現代に使用可能な言葉なのかどうか、脳内メモリをフル回転です。
その下で「ガンバ」とかこれまた時代錯誤な言葉を使用しているため、メモリはパンク寸前です。

道産子は、わざと使ってるのか、本気で使ってるのかわからないのが怖いですね。笑いで使ってるんでしょうけど、私服と相まって、時代に取り残された人のようだよ。

真様、リーダーを構ってあげてくれてありがとう。カメハメのスルーっぷりは見事だったけど、今回は拾ってあげるのね。ぶっちゃけ
「ロマンはどうよー(失笑)」
な感じで日記を書いててくれてもあり。

ゼミ発表 

November 09 [Wed], 2005, 21:48
受かったぞ、コノヤロ-!

嬉しすぎて泣きそうだ。
何が嬉しいかって、友達も希望ゼミに合格してたからですよー。
自分の通知見たときよりドキドキしちゃったよ。自分の結果よか合格見て泣きそうだったし。
良かったー。本当、落ちたらこの大学来た意味がまるでないし。
大学だと友達が少ないので、受かった落ちたは結構身近なもんなんですよ。
やー良かった。大学入試と同じくらいドキドキしたわー。

昨日の夜、何だったか曲を聴いてたら勝手に涙出てきまして。あぶねーな。本当。
鬱になっちまう。

テンションが落ちたので、サイコのゼップDVDをパソでヘッドフォンありで見てみました。
クロノス→インドラの流れはかなりカッコいい。
ゲルニカ→デスキルもいい

ラスエモのDの動きはださい。TRAPが歌いずらそうだ。

煽られるままにヘドバンしたらコードが抜けた(苦笑)
適度にヘドバンすると、世の中どうでもよくなるからいいねー。
どうでもよくなるっていうかさ、なんだろ、ごちゃごちゃ考えなくてもいいっていうかさ。

指輪かー。 

November 08 [Tue], 2005, 23:15
友達が、彼氏からもらった指輪をなくしたかもしれないと慌てて家に戻る様を見ながら、他の子と「いいよね」と羨ましがってみた、そんな一日。
まぁ秋から冬は特に人肌恋しい季節になりますからな。

昨日の夜、面白いことが起こりました。
ホットミルクを造ろうと、マグカップに牛乳を入れてレンジでチンしたんですよ。
扉を開けたら、牛乳びたしになってました。
意味わかんないよね。
マグカップが割れてるわけでもなく、流れ出すほど並々入れたわけでもない。
そもそも沸騰とかするのか?!
なんだったんだろ。
友達に話したら「電子のレベルまで分解されたんじゃない?」
ありえねぇから!!
じゃあ百歩譲って分解されたとしよう。なんで戻るんだよ。

この頃、hydeのRONTGENしか聞いてない感じです。
燦はぼつぼつ聞いてますけどパソで作業してる時のメインはハイド。
レントゲンは聞けば聞くほど味が出てくる。
世界観が出てるし、他に類似がない。
多分どのバンドもマネできない。
ハイドが、傑作だって言った意味がようやくわかってきた。
まぁ寝ながら聞くと、1曲目から意識とぶけどね。

文章演習は人の文章を見ることが出来るんですが、他の演習でペアになっている男の子のを読むことが出来まして。上手だなーって思ってたから期待してたんだけど、
本当に上手いんだよ!!
読みながら完敗だなーと思った。

クラス中の圧倒的な支持を得る文章を書けるのって凄いなって思う。
簡単すぎず、重くもなく。大学生と先生、両方の年代から指示を受ける・・・そういう文章が書ける人になりたいです。

明日、ゼミの発表なんですよ。落ちたらどうしよ。
取り合えず数日はふてくされるて落ち込んで鬱々します。
発狂して黄昏ておいてから前向きになれたらなります。
自分だけ受かるのも嫌だな。友達も志望したところに入れればいいんだけど。
でも、自分の周りだけが皆上手くいくかっていったらそういう訳ない。
誰だって自分や自分の周りが幸せであればいいと思うわけだし。

駄目だ。鬱々してきた。

夢見悪いんですよ。 

November 07 [Mon], 2005, 21:26
何をしてたら満たされるんだ?と問われたので。
浮竹さんが居たら満たされると答えそうになって、

そろそろ彼岸へいってしまいそうだと痛感しました。

世の中上手くいかないもんですねー。ほんと。

イライラするのも、最近いいことがないって思うのも自分がそう思うからであって。
思ってしまえば、些細なことでも悪いことに思えてくるから、なるべきそう思わないように心がけてます。

今日の講義中、寝てたら夢を見ました。懐かしかった気がする。

この頃の夢は本当最悪でして、気持ち悪くて、怖い。

なんか知らないけど生首とか頻繁だ。
よく人が死ぬ。人を殺してる。追いかけられる。誰かに見られてる。
そんな感じ。夢の中でいっぱい人が死んでる。戦争とかなのか、はたまた全員が自殺なのか。殺しなのか。全くわからない。本当気持ち悪い。

原宿で迷うとか屈辱。 

November 06 [Sun], 2005, 21:15
今日は新宿まで一人で買い物に出かけました。
目的は「ミシンの購入・赤ジャケット探し・尻尾の布・タヌキの耳」の購入。
まぁコス用の買い物ですわな。

まずオカダヤで見たんですが、布高い!!!
メーター7500とか!ラルクのチケ代と同じ!!
そんな余裕もないので
「すみません、これ0、一個多いですよ」
と笑顔で店員に言ってみました、心の中で(ヘタレ)

ミシンも高いので、ドンキをうろついて見たら普通のミシンが5千円で迷いました。
たいした事は出来ないだろうし、あからさまにデザイン最悪だし、何もないんじゃね?くらいのシンプルぶりで。
ホッチキスみたいなミニミシンが980円。
普通のミシンの1/2くらいな小さいミシンが3000円と。

どれにしたらいいかわからなくて、とりあえず母さんに電話しました。
昼寝中だったのか、母親、笑いながら適当な感じで
「一番安い奴でいいら?」
と方言丸出しで答えやがりました。「じゃあそうする」と、会話は30秒で終了しました。

なんていうかさー・・・。 

November 05 [Sat], 2005, 22:29
Waiveの解散まで一ヶ月切りましたね。

なんだかもうやるせないですわ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/litteljoker/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:litteljoker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる