でででまつり 

2008年01月31日(木) 16時07分
ルイズぅうううううううううううぅうう
ルイズううぅあううういううういいういいいいうえry

よんでないんですが別に


久々にヒトデ感染最悪です

むた 

2008年01月06日(日) 13時31分
俺でも我慢の限界はある


事後報告もしきらん低脳じゃ無かろう
さっさ報告メールよこせ

誰に宛ててるかは解るはず

うわ 

2008年01月05日(土) 22時44分
入院中に義姉が訪ねてくるなんてェ!!!!!!!!!!



ってうるさいわって!!!


ひまだひまだたああいあああああい


はやくなおんねーかな

No title 

2007年12月25日(火) 15時59分
バカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ねバカップル氏ね

2728 

2007年10月29日(月) 20時03分
の事でも書くかね



27日朝からだったんだけど仕事が入ってみんなスマンカッタ


5時すぎに終わっていそいそと準備して7時頃到着


みんなフェスタ居たから合流してしばらく遊ぶ
太鼓してるんだが過激よができねー
引退(笑)のまさきもさっさやれコールでちゃっかりギャラリー集まってた
全盛期のまさきならバチが3本に見えた

そういえば渡良瀬とまさきがDDRしてた
いいから★EDEN★で振り向けよ

スリルドライブは久々1億超えた
損害が
へへ‥‥アニキいい走りしてやがる‥‥‥‥

んでさて飯でも食うかと言うとこで吉野家派が居たけどわがままで助さんへ変更しますた
かなこカレーぶっかけきめぇお(;^ω^)

まさきモノマネへたくそm9(^Д^)プギャー

天才放浪画家山下清大先生のモノマネなんてロスでは日常茶飯事


ちまちまとダベって七転び八起きとまさきが帰宅お疲れさん
こんどはオール参加しれな

渡良瀬パクって歌った曲書いてく
何点かは曖昧なので諸処記載しなあばやいあり
ハンマー

ブルーハーツの曲
ヒロトかっけえけどマーシーもかっくぇ!
ソコハハルノアメガフッテー
ふぃぎゅ@ラジオ
ゆずれねぇ!この曲は!
目瞑っても歌えます
メイドギャルかわえ

 

2007年10月29日(月) 15時36分
みんなえつかれ


11月にもあるよ

なるはな゛い 

2007年10月24日(水) 7時40分
さみぃ

冷え込む時期になってきた
野菜高騰氏ね


赤福なぜ裏切った



白い恋人
赤福
ときたら次は何色だらうな

余談だが博多に赤い恋人ってのがある

未定 

2007年10月17日(水) 12時17分
身糞で紹介文書いてくれる人すらいないのかなー?^^

ってメッセがきた!
まさに言葉の陵辱!

ちょっと煽っただけですぐコレとは流石は身糞

くやしいのうくやしいのう!

つーことで誰か紹介文書いてくだし

むでぃあ 

2007年10月16日(火) 10時11分
しまじろうっつったやつちょっとこい

亀2号葬式会場 

2007年10月14日(日) 16時47分
これからも僕のこと忘れないでくださいね
(^^)(#)
 ハ ハ
一号三号共々宜しくね^^v
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 2728 (2007年10月31日)
アイコン画像(゜Д゜)
» 2728 (2007年10月31日)
アイコン画像(゜Д゜)
»  (2007年10月29日)
アイコン画像(゜Д゜)
» なるはな゛い (2007年10月25日)
アイコン画像十六夜 香月
» なるはな゛い (2007年10月25日)
アイコン画像
» なるはな゛い (2007年10月25日)
アイコン画像56-
» なるはな゛い (2007年10月25日)
アイコン画像十六夜 香月
» なるはな゛い (2007年10月25日)
アイコン画像
» なるはな゛い (2007年10月24日)
アイコン画像十六夜 香月
» 基本土下座外交 (2007年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:litteleprayer
読者になる
超絶毒電波のは30日らしいですねんとomoったらのは30日らしいですねんとomoったらのは30日らしいですねんとomoったらのは30日らしいですねんと
Yapme!一覧
読者になる