リクエスト 

2006年07月27日(木) 23時57分
こんばんはー。
今日はNさんのリクエストに答えて
ROのSWでのハートの作り方を
伝授したいと思いますー。ますー。

×○○×○○×
○××○××○
○×××××○
×○×××○×
××○×○××
×××○×××

こうやって置けば良いんです。



今日は疲れてるからここまで!

なんですって・・・ 

2006年07月26日(水) 21時52分
・・・































ばとーん? 

2006年07月24日(月) 0時42分
その名も「ブラインドタッチバトン」

*ルール*
キーボードを見ず、
誤字、脱字はそのまま
「Backspace」や「クリア」はご法度です。

Q1、生年月日をおしえてください。
   19**年1月10日

Q2、TV番組と言えば何?
   水10がめちゃんこだすき

Q3、かっこいい(かわいい)有名人といえば?
   MihimaruGTのMihimaru

Q4、辛いたべものといえば?
   きむと

Q5、あなたのチャームポイントを教えてください。
   手

Q6、あなたの虫に対する思いを教えてください。
   むsへのおもいなんてない!

Q7、カラオケの18番は?歌手も教えてください。
   あえてのポケモン(歌えまsえn

Q8、5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」
   ブランドタッチいなんか余裕だせ

Q9、バトンを回す5人を教えてください。
   勝手に拾ってください。

凄いことになってるね。
ブランドタッチいになってるし
だすき とか きむと とか
もういきていけません!!!!!!11


なんだかんだで
仕事も勉強も身にはいらず。

こんなこと。 

2006年07月23日(日) 6時37分
⊂⊃                       ⊂⊃
                 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄
        ⊂⊃     ( ´∀` ) < dj
               ⊂    つ  \___
               ノ ノ ノ
              (_ノ _ノ  ⊂⊃
             彡
今なら空も飛べそうな気がする。




       ∧_∧  このカクテルは私のオゴリだ
       (`・ω・´)  シュッ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       /    /
      /     /
    /       /
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |   __   | ガシャン
   |  (__();o。|
       ゜*・:.。 コロコロ

こんな事 1回はやってみたい。

面白いこと。 

2006年07月20日(木) 19時01分
みんなで面白い事をやってみよう!
と会社内で盛り上がっていたのですが・・・
候補がこれ。

1.風俗ゲーム
2.まずいものを食べようゲーム
3.ひとりでOFF会ゲーム

風俗ゲームは軽くR18なので却下。
R18でも無いですけどね(笑)
夜の繁華街なんかで
あの人は風俗に入るか、入らないか
と言うのを賭ける、某Blogでやっていたものです。

まずいものを食べようゲームは
その名前の通りで、まずいモン食っちゃおう!
っていうゲームです。
これは軽くバツゲームで使えるかも。

一人でOFF会ゲームは
ジャンケンなりなんなりで負けた人が
まったく知らないOFF会をしてそうなグループに
すんなり入って最後まで過ごすことができるかどうかです。
これも某Blogですね。


全員で話し合った結果、2に決まりました。
それではレッツゴー。

一攫千金。 

2006年07月19日(水) 18時12分
みなさんこんばんは。

昨日のうちに日記を書きたかったのですが・・・・
あまりにも疲れて眠くて記憶が無い。

意識がとんでるあら不思議。これも一種の催眠術なのかっ!

これを極めれば一攫千金も夢じゃない!?

なんて言いつつ夢の世界へ旅立ちます、おやすみなさい。

今何を想ってる? 

2006年07月17日(月) 21時42分
毎日がエブリデーです。(謎/挨拶

↓今日やってみた寿命診断の結果↓


食習慣 良好
肥満度 良好
A型タイプ 良好
心臓 良好
肝臓 良好
胃腸 良好
糖尿病 良好
がんの危険度 警告
ストレス度 警告
うつ病度 危険
運動不足 良好
アルコール依存度 良好
ニコチン依存度 良好
ボケの危険度 良好
長寿条件 警告




早死にするんじゃね(笑

一緒に泣いてくれた 君がいるから。 

2006年07月16日(日) 4時59分
目が覚めちゃったんでブログ更新。
最近くしゃみがとまらんとです。
何かのアレルギーなんですかね〜。

しかし、なんでこー
暑いんでしょうか。
まだ夏休みにも入ってないのに
クソ暑いですね。
もうバテそうですぃ(ノ;´д`)ノ

だいーぶ疲れがたまっています。
ゆっくり寝たいです。
でも今日はお仕事(((;゚д゚)))

行きたくない(・ω・;)

初日記(`ω´*) 

2006年07月15日(土) 17時00分
移動しました(;´д`)
こっちでも書けるだけ書くんで
よろしくおねがいします(*´ω`)

今日はバイクで事故りました(;゚д゚)
後ろからつっこまれて
そのままアクセル握っちゃって
電柱にガコーンって(笑)そして田んぼにドボーン。
田んぼに落ちる辺りで
田舎に住んでるって事がバレてしまいますね(爆)

最近良い事なくて
ダルダルモードMaxですよ。

だーれかー癒して( ノ∀`)+゚
愛をくーだーs(銃殺
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littelebear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる