wake up ...

October 29 [Wed], 2014, 1:13
一日寝てた
風邪辛い
だるいし食欲ないし、未来に絶望してるw


昔の家の夢とか変な夢とか色々見過ぎで気持ち悪い
でもいっそ目覚めたくない


幸せやった


明日が無限にあるようで
明日が楽しみで
希望と目標があって
輝いてた
子供の頃に戻りたい


少なくとも今は
あの頃思い描いてた自分に程遠い
なんの為に生きてきたの?
これまでの自分を否定するの?


まだ暫く抜け出せないよね
認めてくれる人が欲しい








what's your favorite thing?

August 31 [Sun], 2014, 18:22
そわそわしてる鳥居さん、すごい可愛いかった(〃д〃)


インドのVIP機が東京に向けて発つんやけど、仕事急いで終わらせて展望デッキ行きはったww


ほんまに好きなんやな
仕事中もそわそわしてたんやろなw


ここだけの話、彼の声がものすごくタイプです


脱線w


国のトップが来たわけやから、それなりに厳かになされてて
警戒態勢敷いてたらしい
白バイもゲート前?に来てたと聞いて
駆け出したくなった自分


鳥居さんの気持ちが分かった気がしたww


飛行機も好きやけど見たい!追いかけたい!って思うのは白バイなんやなー


かっこいいよ本当。






































try again !

August 27 [Wed], 2014, 18:29
と、言う訳で
沖縄二泊三日の旅!さかもとわさかと!
に出掛けてきましたー


憧れの!レンタカー海岸線沿いドライブできて満足!
大人になるって夢を叶えていけるって
なんて素敵!


お付き合いありがとー\(^ω^)/


時間に追われて、やりたいことやりまくって
疲れたけどすごく充実した3日間でした


なにより古宇利島大橋が見えた瞬間の鳥肌!
やばかったーーーー!
わかさの運転技術にわろたw
ざわわロードになぜか助けた外国人。
ガラス細工にサンセット、パイナップル食べ放題に真っ暗な夜道。


全部忘れない!


また行く!
沖縄に移住したい!







nothing today but ...

August 27 [Wed], 2014, 18:21




学生時代の日記、手帳、ノートの端の落書き、携帯のデータ、写真




いろんな物が時間を戻してくれる


いいこともいやなことも、あるけど






いつかそれ、自分を形作ってる一部として認められたら


きっと、いい思い出になるんやろうね。




だからこの瞬間を忘れても


また思い出せるように


ここに綴る


なんでもない日常。



















何年か先に今の日記を読んで、懐かしい日々が目の前に鮮やかに蘇るといいなって。





On a fine day

August 17 [Sun], 2014, 18:13
今日、展望ブリッジ行ったらいるで


てなんのこと?


いや、鳥居くん天気よかったらたいてい行ってるよ


めっちゃ飛行機好きですね(`・ω・´)


NX後の上野さんとの会話ww


仕事終わりに展望ブリッジ行ってる鳥居さんの妄想楽しい


あげく行ってきたら?と促され


あれ?この人気づいてる?なんてちょっとドキドキした


でも行きたかった


まだ恋に恋してるくらいの段階ですごく楽しい。


行ったら会える


一緒に同じ空間、同じ好きなものを見て、のんびりできる


なんかそゆのが好き


決して恋人になりたいとかじゃなくて


そゆ憧れの存在があって欲しい


だからこの気持ちも関係も壊したくない


一定の距離感が楽しい時だってあるんだよね










gk

August 15 [Fri], 2014, 21:26
ほんともーまたCXまじっく
STD被ってんのに一人。
私の体は一つなのよ?
なんなん?
んでシッチェンして747きて、おしぼり足りひんとかなんかややこしいし、お昼出発なってGKやから休憩なしで
あ!でも503のクルーめっちゃいい人やった
なんか拙い英語わかってくれたし、嬉しかった
一年でちょっと話せるようになったよねは
話そうと、黙りこまんとなんか言おうとするようになったよね
成長


んで今日はスイッチ
ばたばたして出るの遅くなって567と503から呼ばれて
知らんがな、両方あたしが行くのだけれどね、だから体は一つなの
もー


でも!GK二日連続鳥居さんととかもーありがたやー(ノ)ω(ヾ)
今日は弓達さんもおったー
なんか三兄弟みたいでほわわんでした
弓達さんも妹気質あるからなんか同じ香りがして良い。
お兄ちゃんとお姉ちゃんとおるみたいで楽しかったー


鳥居さん空気めっちゃ読めるしな
なんなん?
後部座席で一人寝てるてw
カレーパンとってくれたし、にやにやしながら。
作業では手当たるし


なんかこゆの久しぶり。
存分に楽しんでおきますありがとうございます。


手当たるとか一緒に持つとかドキドキするよね


あの細マッチョ感素敵やし
手も好み


ありがたやー


あ、洗濯畳んでない


ほんま自由な暮らししてんなー














he is man of few word

August 14 [Thu], 2014, 18:36
今日のGKよかった!
終始にやにやが止まらんでした。
だって鳥居さんと一緒ww
眼鏡はそれだけでイケメン
私の癒し。ありがとう。
眼鏡取った顔も素敵
ずっと年下やと思ってたのに2個くらい上とか
ただ飛行機が恋人の人やからなww
そんな彼を好きになれる自分やったらよかったのにね
あ、それはそれで辛いかww


飛行機トークできたなーて思う
うち詳しくないし、ただ眺めてるのが好きなだけやけどね


しかし優しかった。
制服の袖伸ばしたらクーラー弱めてくれはったり、重たいの持ってくれたり
さりげないね
軽々と重いの持つのもきゅんとする
笑う顔がとても素敵です


これは恋ですか?w


別の出会い方したかったな。


Vanの中で二人きり
めっちゃ気まずかったw
話続かん私/(^ω^)\
駄目だ/(^ω^)\
ラジオかけたらいきものがかりのラブソングがとまらないやしさー
なんなん?にやにやするやん


基本的に口数少ないので、自分が、話ふってくれる人のがいいのだろうね
でも静かな人も落ち着く
なんでもいいや


He is man of few word.


























taco

July 10 [Thu], 2014, 22:03
JLの温度管理のタコがtacoになってたてネタww


仕事終わりに村岡さん家お邪魔しましたー
彼氏さんに会って買い物行ってさっかーしてタコパした!


二人暮らししてたらこんな感じで気がるに人呼べるし、自分らの好きなように家できるねんなー
性格でるんやろなー


二人の関係がなんかもー理想過ぎた
貶しても言い返したり喧嘩にはならん感じ?



もー本間素敵すぎて言葉にできない
けどいい思い出やから書き残す!w


新婚生活すごい楽しそう
自分の車持ってるて本間楽やし、ローンくんだりしてたら働く気力も出るやろし


なにしろ村岡さんのキャラが好き
スポーツ女子でさばざばしてるのに女の子みたいな子供みたいな一面もあるし飽きない


そんな人になりたい


自由に生きてる感じがよかった


仕事しなきゃとか働かなきゃ家事しなきゃお風呂入らなきゃw
夢は追わなきゃ夜には帰らなきゃ友達には気を使わなきゃって
色々制約しすぎてるんやなうち


なんて楽しくない人生w


もっと自分にたくさん許してあげなきゃ


そろそろ次のステップに進む時やし
ここにいなきゃって枷も外していいよね
一人暮らし慣れてきて先輩と仲良くなってきたけど
やっぱ朝には求人みてまうw


CXのクルーさんにも話聞いて
なりたいって思った
クルーさんの経歴すごかった
やっぱ難しいねんな


だから英語だけは頑張る


んでもっと自由に生きる


きっともっと他人の生活に触れるべき


毛色の違う人の暮らしに触れるべき


こうじゃなきゃがありすぎるんよね




あと一人暮らしって帰る時間とか制限されへんし、先輩の家も行き放題やんww


これからもっと人生楽しむ!


プライベート大切にする!


ホスピのBBQも楽しむぞー!


主に人間観察をw




























.

cloudy day

July 07 [Mon], 2014, 20:01
どんより日和にどんよりパフェ


ならまち散策してきましたー
nakと一緒にw


さかもー誕生日やったからみんなでなんかサプライズしたくて
文字書いて送ったったww






ほんまどんよりで雨降ったけど
みんなと会えてよかったー














tennis

June 24 [Tue], 2014, 22:22
テニス行ってきたー
渡辺先生めっちゃ素敵w
27歳とか理想の年の差!w


球出ししてもらってのストローク、ボレー、試合形式
中学時代もこんな練習してたなー




試合形式でコート立った時めっちゃ緊張した!
あんなドキドキ感久しぶりやし懐かしいしわくわくする!


よかった!


やっぱ好きなんやなー


どんな球くるか分からんし
必死に追いかけたりフォローしたり


お姉といきなりダブルス組まされて勝ち抜き


おばさま方下手すぎてわろたけど自分も同レベル
ブランク恐ろしいww
でもボレーはできたし、続けるように返せへんかったけど、


上手になりたいね(´・ω・`)














2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 + カタオモイ同盟 +  偽り者同盟 Shutter-Chance. 長髪男子同盟! 本気で考えてます!! 「Roman」スペシャルコーナーフレユリ同盟  二次元同盟 フリー素材*ヒバナ *  *
yaplog!PR