やっと更新・・・。 

2007年03月02日(金) 13時29分
お久ぶりです!
そろそろ花粉の季節ですね〜
私は目や鼻は大丈夫なのですが、肌にきます。特に顔・・・。
初めから皆さんにお見せできるような代物ではないのでよかった
4月からの銀座勤務が2月一杯で終了し今はまた就活中です!
今のうちに精一杯ブログの更新をしていきたいと思ってます
最近はブログの更新はおろか、写真さえとっていない始末・・・
先日有給消化中に初へ行き、しかも会社の中ではイケメン(?)3人の男性に囲まれは降っていたけど楽しく遊んだはずなのに写真を撮ってくるのを忘れてしまいました・・・。
もったいない・・・。
やっぱりブログ更新の為にも、「写真を撮り、写真を撮ったらブログに載せよう」くらいの気持ちじゃないとだめですよね!
本当は通勤時間が長いのでB5くらいのノートパソコンを買ってに乗ってる間に更新が出来ればいいんですけど・・・。
やっぱり高い!「20万円」は簡単に買える額じゃないので、次の就職先が決まったら考えようと思ってます
あんなに小さかったアンもこんなに大きくなりました〜

こんにちわ!! 

2006年07月23日(日) 22時24分
梅雨は嫌ですね・・・・。でもまだお外に遊びに行けない私には関係なく、家の中で元気に走りまわっております!!最近は歯がかゆくていろんなものをカジッて舞魅に怒られてます。あと、最近は舞魅が私に芸を仕込もうと、「座れ」だの「待て」だのと私の大好きなヨーグルトかけドックフードを食べる邪魔をしてきます。「ちと、不機嫌・・・。」
16日にへいって2度目の注射をしてきましたもう1回やったらお外で遊べるみたいそうしたらお母さんお父さん、お姉ちゃんに会いにいけるんだ早く会いたいな16日の注射のとき舞魅のお友達のセイロンちゃん(チワワ)が居てお泊りさせてもらい、お洋服も頂きました!まだまだ私には大きいけど、すぐ大きくなるから大丈夫

アンが来てやっと1週間!! 

2006年07月10日(月) 0時19分
アンが舞魅のところにきてやっと1週間が経ち
今日はずーっと一緒に居たこともあり、夜鳴きをせずぐっすりほっと舞魅は方をなでおろしております
とーーーーーーーっても甘えん坊なアンは舞魅のそばを離れず、
ひざの上に抱いても両手じゃないと「くぅ〜んくぅ〜ん」と泣きます・・・。
甘やかしてはいけないとわかってはいますが、
そのカワイらしさにやられております・・・

初めまして!!! 

2006年07月06日(木) 23時51分
 初めまして私は『アン』です
舞魅の事を良く知る方々はなぜ私がこの名前になったか
お分かりになるとおもいますが・・・。
06年4/23生まれの女の子です
これからたくさん舞魅と一緒に
ブログに登場いたします!!

よろしくお願いしますワン
『私は横浜生まれで兄弟がお兄ちゃんとお姉ちゃんと両親です。
パパとママの飼い主さんはとても優しく、私も大好きでした
また注射をうったら私の元気に頑張っている姿を
パパとママとお姉ちゃんに見せたいです
お兄ちゃんはまた違う素敵な人の元で幸せに暮らしているみたい
私も毎日しかられながら舞魅の後ろをチョコチョコとついてってますワン。
早くパパやママのようにお外で遊びたいワン・・・。
これからたくさんのお友達を紹介していくからね皆さんお友達になってください題名【ANのお気楽な寝顔】

                             

梅雨 

2006年06月05日(月) 23時15分
先週、先々週は梅雨っぽくばかりで、気持ちがすこーし晴れ晴れとしない2週間でした。
今週もやっと休みにって感じですね
木曜日に会社の女の子(Yさん)と遅いランチへ向かっていたときに綺麗にお花が咲いていたので、思わずしてしまいました一緒に行ってた女の子はマーガレットが大好きで「キャッキャ×2!!」と喜んでいました。可愛いですよね・・・。女の子のそうゆう姿
私は「綺麗だね〜」位で・・・。
とても彼女が純粋に見えました。(実際、純粋一途な女の子です。)

でも、そんなYさんも今月一杯で会社退職してしまいます聞いたときはすごくショックでした。
でも彼女の夢(展望)を聞くと、応援するしかない。。。となってしまいますよね・・・。
きっとこれから会社と学校でとても大変なのは考えただけでもわかる。でも、そんな中に彼女は飛び込もうとしている。夢を持つ人は本当に強いなぁ〜と実感しました。Yちゃん頑張れ
私もホンノ小さな夢でも持ちながら生きて行きたい!これから夢となるものを探そう
写真を撮ったのですが・・。大きかったようでUP出来ませんでした・・・。
ちなみに、ヤフーでは画像が入れられたので良かったらこちらもご覧ください
http://blogs.yahoo.co.jp/mamiko25252004/6911418.html
書いてあることは大体同じないようです・・・。

こんばんわ 

2006年05月29日(月) 22時55分
お久しぶりです新しい会社にも少しづつ慣れてきた舞魅です通勤時間が長くて、私が一番苦手な早起きをする為に、平日はちゃんと早めに寝ています!!今もすでに眠くなってます。でも通勤時間が長くて1つだけ利点があります本がたっぷり読めること!!!ずっと本を読む時間を作れずに居たので、通勤時間はつらいけど、☆本が読める☆と思うと楽しくなります!最近は「ダ・ヴィンチ・コード」と三島由紀夫「潮騒」「春の雪」「鹿鳴館」を読みました!昔の言葉遣いが大好きで、昔の言葉遣いを読んでいると私の空想の世界も「モダン・レトロ」な気分になり、羽のついたお扇子なんかを想像したりしてます(^^)心身共に疲れ切っていてもやっぱり本っていいですね!もし何か良い本などがあったらぜひ教えてください!ちなみに今日で「春の雪」が終わったので、「国家の品格」を読む為に今日購入いたしました!!これから、うっとうしい季節になりますが、皆さんもよいストレス解消方を見つけて暑い夏に備えてくださいね!そして「良いストレス解消方」も教えてください!!

久々の天気!! 

2006年05月21日(日) 19時06分
今日は関東地区は久々に「」でやっと気持ちの良い休日でしたね!
今日は「自動車免許更新」をしにいってまいりました!ものすごい人でびっくり!
今週、来週と仕事がたまっていて平日はいけないのではじめて日曜に行きましたでも今日は建物の中ではなく、気持ちよく公園やオープンカフェにでもいってのんびり休日を過ごしたかったぁこれから梅雨本格的になって、うだるような湿気と戦うのは気が重い・・・。
皆さんもバテないように梅雨と夏を乗り切りましょうね!!

国立西洋美術館 

2006年04月27日(木) 14時31分
昨日、会社の面接の帰りに見たかった「ロダン+カリエール」展を上野西洋美術館に行って見て来ました
オーギュスト・ロダン氏は「近代彫刻の父」と称されるほどの人です。
そして、ウジェーヌ・カリエール氏は画家。
この2人は1880年頃に知り合って以来、カリエールが亡くなるまでもっとも親しい友人として親交を深めていたそうです。
彫刻家と画家・・・。と、違いはあっても2人の追い求めたテーマは「内なる生」を表現すること・・・。

なんて書いてますが、西洋美術館でもらったパンフレットに書いてある事を書きました
その日の日経新聞朝刊にちょうど、ロダンの「地獄の門」が載っていたので、
「おっこれも巡り合わせかな」と思って行ったのですが・・。
すごかったぁ〜〜〜〜
この地獄の門はロダン氏が生涯をかけて作った作品ですが、大きくてびっくりです!!皆さんもぜひ西洋美術館行ってこの門だけでも見てください!展覧会場の外にあるので無料です
有名な「考える人」を作ったのがこのロダン氏です
私は会場にも行き、2人の作品をみましたよ見て感じたのは、「この二人似てる・・・。けど違うなぁ〜〜。」と・・。当たり前ですよね!違う人間なんだから
2人の似ている所は、「光と影」を表現するところ・・・。
違うなぁ〜〜。って思うところは、「精と生」って所ですかね・・・。
スンマセン頭が悪くてうまく表現が出来なくて・・・。
見てもらえたらきっとわかってくれると思いますよ
もし見た方がいらっしゃったらぜひ、コメントを頂きたいです

ちなみに、会社の面接はOKでした!明日から仕事頑張りますでも遠いのがぁ・・・。
電車のみで1時間半なんだぁ〜〜きっとその電車の中で面白い人とか嫌な人とか居るんだろうな・・。その日の報告をしますね!!
痴漢なんていたら「舞魅パァ〜〜〜〜ンチ」食らわせてやるなんてね

久々の・・・。 

2006年04月24日(月) 0時55分
先日の金曜日に久しぶりに美術館に行ってまいりました!今回は写真館ですが・・・。恵比寿のガーデンプレイスにある東京都写真館です!
先日仕事を辞め、就活中の私が何をしてるんだ!って感じですが、あせっても無理なときは無理!
ということで、ずっと見たかったので、行ってきちゃいました
とても風が強かったのですが、とても良い天気で気持ちよかったです!
何より、写真が良かった
とても見たいと思っていた写真はもちろん良かったのですが、あまり興味をひかなかった「みうらじゅんさん」の写真が本当に楽しかったぁ〜〜〜
普段なら見過ごすような普通の事だと思うのですが、その写真と写真につけた題名があまりにもおもしろくてまばらな写真館の中で一人笑ってしまってはずかしぃ〜のと見たいのとで、チラッと見ては「ぶっ!」と吹いてしまい・・・・。恥ずかしくて写真館を後にしました。出口にいくと目の前が写真集などを売っている売店で、ふらっと入りみうらじゅんさんの写真集を見つけ、見本をぺらっと開いた瞬間また「ぶっ!」と笑ってしまい「もう見れない!」と思い、即購入しました!すごく衝撃的だったのと、「こんな楽しみ方があるんだ」と周りをもっと見よう!と思えましたすごく充実したプータイムです

座間キャンプ 

2006年04月18日(火) 20時05分
4/8に座間キャンプ(曽我ひとみさんの旦那様のジェンキンスさんが少し居た所)の「桜祭り」に行ってきました!も良くて広々としていて気持ちよかった異国感が良かったです!今回念願のターキーを、ナッ・・・ナント3時間も並んで買いました味は・・・。まわりはスモークのよでしょっぱく、中は脂分でジューシーでしたよ鶏肉より肉臭さがあったように思えました。との相性はGOODでしたよ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞魅
» アンが来てやっと1週間!! (2006年07月11日)
アイコン画像なお
» アンが来てやっと1週間!! (2006年07月11日)
アイコン画像舞魅&アン
» アンが来てやっと1週間!! (2006年07月10日)
アイコン画像舞魅
» 初めまして!!! (2006年07月10日)
アイコン画像ちい
» 初めまして!!! (2006年07月07日)
アイコン画像舞魅
» こんばんわ (2006年06月04日)
アイコン画像ai
» こんばんわ (2006年06月03日)
アイコン画像舞魅
» こんばんわ (2006年05月30日)
アイコン画像peko
» こんばんわ (2006年05月30日)
アイコン画像なお
» 久々の・・・。 (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:littel-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる