冷めたモノ、意味がわからなぃ人間 

October 24 [Tue], 2006, 4:27
つらいコトがぁった。
守ってくれると思ってた。

結局ぁたしゎ一人なのかもね。でも気にしない。
つらくて涙が出てくるなんて現象ぁたしの中の辞書から消えて下さいm(__)m


そしてァィッを好きって感情も皆友達って感情も。
淋しく切なくなる感情ゎいらなぃ。


好きってなんですか?
あいしてるってなんですか?
最近言われるこの言葉ゃ意味、相手の本心を教えて下さいm(__)m


友達としか思ってない人達に惚れられるとその人をさけてしまぅ相手に嘘っぽぃ感情をぶつけてこなぃで。
傷つきたくなんてなぃんだから。

昔を振り返る‥ 

October 21 [Sat], 2006, 5:19
最近よく思う。

昔をよく振り返る。


ぁの頃ゎとかぁの時とか常に後悔が多い。

だけどそれゎポジティブに捕らえるとその時そぅしてなかったのゎ神様が今それをしたらマズィって思って止めてくれたコトなんだろぅね。

ぶっちゃけそんなコト思ってもゃっぱり後悔ゎ絶対やめられないモンだょ。人間ゎ。


あー自分を客観視できる人になりたぃな。

そして自分が思ったコトを後悔しても言える人間になりたぃです。


傷つくのを恐れていたら何もできなぃコトゎもぅ高校生の時にわかってるのに進歩してなぃなぁ。


高校生の時、ぁたしから告れば付き合えてたなんて終わってから言われてもね。ぢゃ今付き合ってょ(笑)


でも学んだょ。
ぁたし、これからがっつくょ?
ァィッにゎ悪いけどァィッばかりに目を向けても今の状況ぢゃ何も変わらないし。
ケリつけてぁたしゎ前に進んでいくょ。
今ならぁたし大人な対応ができるばずだから。

ァィッも大人な対応をして下さいm(__)m

人間の弱い部分 

October 17 [Tue], 2006, 15:54
たとぇばぁたしがクラスの人気者だったら。

たとぇばぁたしが美人で可愛くてなぉかつ面白かったら。

芸能人だったら。


今とゎ絶対立場とか周りゎ違うワケで。


たとぇばぁたしがぉ嬢様だったら今の家にゎ絶対ぃなぃ。


今のぁたしゎすごく醜い。弱い。常に現実逃避ぎみ。


人に頼って裏切られたらむかつくし死にたいと思う。
自分の人生をどうでもいぃと考えてしまぅ。




てコトでぁたし…
ァレ‥ゃるコトにするょ。


バレても堂々としててゃる。


絶対泣かない。
ぁたしゎ一人で生きていく。

決心した‥ 

October 15 [Sun], 2006, 1:24
ぁるコトを決心しました。

千恵どうしょ。

ぁたしゎあなたの知ってぃるぁたしぢゃなくなるカモしれません。

正確にゎ何も変わらない。変わらないけど‥



自分ゎココまでぁせってるってコトがわかりました。

でもぁる意味変わりたいから良いです。



ゥン


ぁたし、ァィッのコトぁきらめるかも

やってしまった。 

October 04 [Wed], 2006, 13:21
正確にぃうとやってなぃ。けどぁたしゎ最低なコトをやらかしたと思う。


みぃチャン‥どぅしよぅ。
みぃチャンぁりがとぅ。



このコトゎ忘れるょ。
ぉ互いのためにもね。


何もなぃ。
平気。

また明日笑って会いましょう☆

ェロティック 

October 01 [Sun], 2006, 2:03
ェロティックな写真スキ。

女の子が同性を見てェロぃ気分になれるよぅなそんな芸術的な写真が撮れるカメラマンゎ心から尊敬する。


蜷川実花サンみたぃな原色ァート的な作品も大好きだけどぁたしが撮るなら女の子のェロぃ顔とかセクシーな部分的な写真を撮りたい。




今日メール送ってみたょ。ダメもとでね(苦笑)
返事がきたら良いなぁ‥


ぁー。
可愛さとェロティックが融合した女の子になりたいです。

夢ってなんだ 

September 30 [Sat], 2006, 11:02
ぁたしの夢ってなんなんだろぅ。


最近よく思う。

単位がゃばぃからかな?


仲間達ゎ今日撮影してるから焦ってるのかな?



でもね、最近気が付いたんだけどぁたし、制作がゃりたぃってワケぢゃなぃんだ。
裏方って苦手。
皆みたぃに楽しいとか思えない。頑張ろうってできなぃ。


ぢゃ何がゃりたぃのって言われると困るけどぁたしゎ裏方で終わる気ゎなぃ。
ゃるならやっぱり主役がぃぃ。


自分に自信ゃ自慢できるトコがなぃぁたしがぃえる言葉ぢゃなぃけどゃっぱり将来ゎ自分がゃりたぃコトをして働きたい。


とりぁえず明日、例のHPの人にメール送ってみよぅ。
採用されますように…☆

やっぱり行ったんだ。 

September 29 [Fri], 2006, 20:10
今学校に来たってコトゎ誕生日会に行ったんだろぅね。


ぁたし‥バィトだったし行かなかった。
ゴメンね○○。○○とぁたしがラィバルだからとかそんなんぢゃなく素でバィト休みにしてもらえなかったの。


でも良いよね。
ァィツが来たならさ。
ぁたしの時ゎ忙しくてカウントダゥンしか来なかったくせに。


もぅ頭にくる。
まぢ一年生ゃぁの人と付き合ってやろぅかな。
幸せになれそぅ。


てか今日一年生とSとカラォケ行った。ぁたし歌うの心を許してる人の前ぢゃなぃとムリだからずっと聞いてた。そして一年生と喋ってたらぉ互いィナィ歴が‥ってので意気投合。声もスキな感じで楽しかった。
まぁ六限遅刻したけどぁの人に出席と席を頼んでぉいたので本当に助かった。
富士急も誘ったしぁたし今ゎァィツよりぁの人に甘えてるって感じ。
ァィツよりぁの人のが楽。




ぁーぁ、どぅしてココまでわかってるのに諦めきれなぃんだろぅ。

ァィツゎ来るのかな。 

September 28 [Thu], 2006, 1:51
29日ゎ友達の誕生日会。


ァィツゎ来るのかな?

ぁたしゎ来たら多分泣くと思う。自分勝手だから。



自分勝手に怒って自分の時ゎって思って、ぁたしなんてって思ってヘコむ。


最低な人間だよね。
誕生日会でこんなコト本当にしたら。


29日が素で恐い。

のりかえたら楽になるんだろぅな 

September 27 [Wed], 2006, 2:35
最近よく考える。
やっぱりスキなのゎァィツだけど幸せを考えたらァィツぢゃ幸せになれなぃのかなって。


ぁたしのまわりの人ゎ自分からスキになった人に良いよぅに利用されてるって感じの人が多い。



スキだょ。
やっぱりァィツ以外ゎ考えられないけど今の状態で付き合うのゎムリだし撮影とかで会えないのが多くなってぃって気持ちゎ前より依存しなくなってぃってる。



忘れるなら今だよね。


早く結果を出したいです。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像千恵
» 冷めたモノ、意味がわからなぃ人間 (2006年11月10日)
アイコン画像ちえ
» 言ってしまった… (2006年09月14日)
アイコン画像堀江です
» I want to kiss… (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:litte-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる