HP再開してみたり 

2006年01月03日(火) 16時41分
しばらく消さないけどしばらくしたら消すかも

とり合えずアドレス変更しなくてもいいようになってるはず!

http://sizuku.fava.jp/

http://roo.to/shi/(←リンクするならこっち)

ギュッとギュッと握り締め 離した手のひらも 明日から君だけのものに変わってく 

2005年12月16日(金) 23時39分
ドキドキ宝くじ!!

宝くじを人生で始めて購入しました。
一緒にミニロトもやってみました。
当たると良いなぁ(*´ω`*)
さっそく宝くじを袋から出してみる(無意味)
抽選日が待ち遠しいです(´∀`)

♪は〜やくこいっ
 正月こいっ
 抽選当たってたらみぃちゃんと〜♪(謎

(*'-')b

大好きな君だから
album『ミントと口笛』
飯塚 雅弓
Released : 1998.9.23

私から君の手を離したくせに 恋人の事聞かされると寂しくなる 女って自分から振った男にはいつまでもそっと想われてると勘違いしてるね 

2005年12月11日(日) 0時08分
最近おうちに帰ってません。
いや、今は家だけども・・
本当に家嫌です(‐ Δ‐ )
一人暮らししようかな・・


こないだ某抽選会でガラガラしました。
ワクワクしながら回したら白いボール・・
ハズレみたいですね

・・

「はい残念でした〜10円差し上げますね〜」

・・

10円玉!?(@o@
ポケットティッシュとか結構期待してたのに10円て・・
はずれを現金にするなんてなんて微妙な抽選会。。(‐ Δ‐ )
一等は一体なんなのだろう(..)

同級生
Jungle Smile
album『林檎のためいき』
Released : 1998.9.2

この冬の白さに抱かれていたいよ 人は遷ろうものだから 何も見えぬように今ここでねぇ 凍えさせてよ 

2005年12月10日(土) 23時54分
異性バトン。
前に似たようなの書いた気がするが気にしない。

□好み□
・すぐ怒らない人(私が短気だから・汗)
・頼りになる人(私が頼りないk)
・甘えん坊さん
・甘えさせてくれる人(ぉ
・頭なでてくれる人(_ _)oO○
・歌声がきれいな人なんてもうやばsss

NG↓
・オープンすぎる変態
・自慢話ばっかりする人
・偉そうな人
・何かしてもらうのが当たり前と思ってる人
・自分の常識を人に押し付ける人(昔の自分がそうだったorz)


□年齢□
もう年上はかんべn(´-`)
同い年か年下がイイデスね〜
年下を始めて好きになった時は小学3年生の頃ですた(σ・∀・)σ
同い年は・・保育園!?Σ(゚д゚)


□体型・外見□
・体系:細身で長身キボン。我侭言うなら180超えてたら(〃∇〃)足長モヘ
ちいさくてもかわゆければおk
脂肪たっぷりはゴメンナサイ
筋肉ムキムキはきもs(‐ Δ‐ )

・外見:上唇が薄い八重歯!!
ロンゲはNG・・(*--)
短すぎも考え物だけど(・∀・)
目はクリクリか鋭い感じか垂れ目(多い
鼻が高い人は苦手・・(´-`)


□性格□
・優しい
・面白い
・照れ屋
・楽しまそうと頑張ってくれる
・感謝の心を忘れない
・目と目が合ったらいつでもニコッてしてくれると喜びます★

NGな性格は
・度が過ぎるいらんことしぃ
・束縛しすぎ
・束縛しなさすぎ( ̄ー ̄)
・動物や弱いものに優しくない
・大勢でいる時だけやたら『仲良いですよ』風な感じを見せる人
・何かしてあげても当たり前かの様な顔をしてる人


□付き合い方□
いつでも出会った頃の気持ちを忘れずにずっとらびらびしていたいです。
ドキドキを忘れないようにいつでもときめいていたいですね(*'-')b


□実際□
( ̄ー ̄)


□まとめ□
とりあえず、女を磨いてゆきませう。
ニキビを誰かもってって!!
性格とアゴ直したいです(_ _)oO○
告白(直接)された経験がないのでされるくらいになれたら良いなぁとか勝手に心に秘めております。


□回す人は□
楓さん・・?見てるかな・・
見てたら楓さん(・∀・)
毒さんもいいなぁ(ぉ

この冬の白さに
GARNET CROW
album『I'm waiting 4 you』
Released : 2004.12.18

恋人なら 大切なら 今優しくしなくちゃ 心だって言葉だって 惜しむことなく伝えて 

2005年11月16日(水) 0時54分
携帯履歴を晒そう、とかいうバトンです。
面白そうなので貰ってきました。


「あ」→AZUKI七さん(ガーネット)
「い」→依鈴(フルバ)
「う」→上戸彩(*´ω`*)
「え」→エリザベス(赤チャチャ)
「お」→♪(音楽命)

「か」→GARNET CROW(大好きです!)
「き」→キルア(大s)
「く」→クリン(猫の名前)
「け」→化粧(女の悩みです・ぇ)
「こ」→ご飯(ちゃんと食べましょう!)

「さ」→寂しんぼ(・・・)
「し」→知らんけど(口癖)
「す」→スイカバー(おいしいですよ)
「せ」→背中(カユイですよ)
「そ」→ソボク(猫のなm)

「た」→たこ焼き(3食これでもおk)
「ち」→チョコラ(猫のn)
「つ」→連れてって(ドコヘ)
「て」→店長!(ダレヨ)
「と」→とりあえず(まぁ座れヤ)

「な」→なんか(よく使うね)
「に」→にきび(天敵)
「ぬ」→抜け殻(のようにボーとしたい)
「ね」→ねぎたこ(ウマウマ)
「の」→飲み会(はオレンジジュース!)

「は」→HUNTER×HUNTER(まだまだ現役のはず!!)
「ひ」→飛影(幽白)
「ふ」→プリン(猫n)
「へ」→変人(じゃないですよ!!)
「ほ」→ほへ〜(ホヘ)

「ま」→まさるさん(すごいよ!!)
「み」→みみほじほじ(ホジホジ)
「む」→69(ムック)
「め」→めんどくさっ(よくつかいm)
「も」→もう少し右(イヤ、左かも)

「や」→八重歯(萌え)
「ゆ」→ユニクロ(よく行きます)
「よ」→よっこいしょ(よくつk)

「ら」→擂文(翼を持つ者)
「り」→リコーダー(趣味でs)
「る」→ルーレット(人生ゲームやりたい)
「れ」→れろれろ(ロレツが回りません)
「ろ」→RO(ラグナ)

「わ」→解らんけど(口癖)
「を」→をぃ(使わねぇ〜)
「ん」→ん?(疑問系)


ぅゎ、めっちゃ趣味が片寄ってる・・
面白い回答できなくてスイマソ====(o_ _)o

リグレット〜恋人なら〜
岡崎律子
Released : 1996.4.25

ねぇその涙は私だけのモノだよね?他の誰かの前でも泣いたのかな・・ そんなこと思うと辛い気持ちになるけど そっとこれからは私だけに見せて その涙私だけのモノにしたい 

2005年11月15日(火) 0時55分
声優バトーン行ってみましょう!



1・持っている声優グッズは?
CD・・だけかな?
雑誌の切抜きがチロっとあったような・・



2・今はまってる声優5人
・大谷 育江さん
・飯塚 雅弓さん
・林原 めぐみさん
・檜山 修之さん
・田中 真弓さん

今って別に今はまってないですが(ぇ
飯塚さんは曲が大好きです。
大谷さんは声が萌え〜(〃∇〃)
檜山さんの声も低くて私好み(*´ω`*)
田中さんはキャラが好きですね。
林原さんもキャラが好きデス



3・最後に聴いた声優の声
「Sea Moon See you」
ワンピースのキャラソンです。
サンジの幼少時代の歌で大谷育江さんです。
もうこれ最高(*´ω`*)



4・好きな声優5人について語る


大谷 育江さん

姫ちゃんから始めピカチューやら今はチョッパーやってますかね。
私の中で萌え声1!
コナンの光彦だけはどうしても好きになれませんが(ナヌ
とりあえず萌えッス


飯塚 雅弓さん

歌がとっても好きです。
「やさしい右手」が一番好きです。
飯塚さんは声優としては・・ポケモンのカスミしかしりまs


林原 めぐみさん

ハロー、私キティーよろしくねミ☆(違
結構昔から好きです。
歌声もキレイでうまいしこんな風に上手く唄えたらと憧れです!!
CDも何枚か持ってますけど・・最近聴いてないな(ナヌ


檜山 修之さん

とりあえず飛影!!
誰がなんていおうが飛影!
もうひたすら飛影(*´ω`*)


田中 真弓さん

田中さんのキャラで一番好きなのはうる星やつらの竜之介ですね(マニアック)
ちなみに女の子ですよ!
あのキャラが好きw
声もキャラに似合ってると思うので田中さんでよかった!!
「海って好きだぜっ」って言ってる竜ちゃんが一番好きですね★



5・次にまわす人
声優好きって・・いますかい?


やさしい右手
飯塚 雅弓
Released : 2002.4.24

寂しい僕 

2005年11月13日(日) 1時23分
小さなあの日に恋をした

もう夢みている日が長いこと

僕は君にも僕にも悩んでないけど

寂しい気持ちは変わらない

大人の階段昇る 

2005年11月10日(木) 23時13分
もうすぐ未成年と言えなくなります(*--)
居酒屋の宣伝の拒み方を考えないと!

20歳になったらしてみたいこと
・安全が確保されてる場所で酔っ払ってみたい
・缶1本分のお酒飲んでみたい(↑と変わらない?)
・1万円だけもってパチンコしてみたい
・未成年じゃないぞ主張をしてみたい(意味不明)
・カードでお買い物(☆o☆)
・車でおばあちゃんちに行く!

(*´ω`*)

想い出がいっぱい
H2O
Released : 1983.3.25

 

2005年11月03日(木) 22時10分
月が見えるように私を見て欲しい
あなたのキスで生まれ変わるの

時が過ぎるように強く抱いて欲しい
優しくなるよ 昨日よりも


確かめ合う度 不安は胸をよぎる
もっと近くで愛を呼ぶの

何度もキレイに優しさ見せるのね
眩しく照らす朝日のように

何があっても この腕がちぎれそうになっても 離さない 守るわ ふたりで生きてゆこうね 

2005年11月02日(水) 0時22分
寂しいなんて言わない
もう一人じゃないから

会いたいなんて言わない
いつでも会えるから

好きになって欲しいなんて言わない
好きと言ってくれる人がいるから


そんな強がりがいらないくらいの強い自分になりたいと思う今日この頃。

おなじ星
Jungle Smile
Released : 1998.6.24